5月の譲渡会のお知らせ☆


5月7日 日曜日

AM10:00~PM4:00

可児ッテ 道の駅



参加メンバーは後日お知らせします



★4月の譲渡会のお知らせです

今月も頑張ります️


4月2日 (日)
AM10:00〜PM4:00

土岐市 テラスゲート土岐 まちゆい にて


Animalparty WAN というイベントに参加させていただきます


この日は、

軽めのバザーと軽めの参加ワンコ(笑)で参戦です

初めての開催なイベントですが、
楽しそうなイベント、
お店がたくさんありますよー。
みなさん、遊びにきてくださーい\(^o^)/



4月16日 (日)
AM11:00〜PM4:00


ドックパークカフェオーレにて


こちらは通常の譲渡会になります。
参加ワンコは近くなったらお知らせします。

よろしくお願いします\(^o^)/



3月譲渡会のお知らせです☆

3月は二度あります。よろしくお願いします

 ★3月5日(日曜日)

   AM11:00~PM3:00


名古屋市動物愛護センター


愛護センター二度目の譲渡会に参加させていただきます。

ともnetオリジナル作品のバザーもやらせてもらいます。 

参加メンバーは後日お知らせします             

2/27追記

参加予定ワンコ

★トイプー・ソレイユ

★トイプー・悟空

★シーズー・ニモ

★ビーグル・りえ

★シーズー・笑



★3月19日(日曜日)

   AM11:00~PM4:00 


岐阜県可児市の 
ドッグパークカフェオーレさん 
             
いつもの譲渡会&バザーです。

参加メンバーは後日お知らせします。

3/18追記です

参加メンバー
ボス宅から

★ミニピン・BB

★ダックス・源

★ダックス・カヤ

★シーズー・笑

★トイプー・だいや

★mix・ロック

★mix・モフルン

★チワワ・晴空

★mix・朔

★mix・アナ


ここさん預かりの ★ダックス・しずく

Tommyさん預かりの ★狆・狛

あくまで「参加予定」です。
諸々の事情により、
告知なしで変更な可能性もあります。
ご了承くださいm(_ _)m

応援よろしくお願いしまーす\(^o^)/

2月譲渡会のお知らせです★


2月12日 (日)

 AM 11:00〜 PM 4:00

ドッグパークカフェオーレ



参加ワンコは
近くなったらまたお知らせします

2/11追記

参加わんこさ

ボス宅から

★ダックス・源
★ミニピン・BB
★ミニピン・菜々緒
★トイプー・だいや
★シーズー・笑
★シーズーmix・モフルン
★パグ・サボさん
★mix・ダウニー
★mix・フレア
★mix・レノア
★mix・アナ

他の預かりさんから

★ダックス・しずく
★トイプー・ソレイユ
★狆・狛
★シーズー・ニモ
★トイプー・悟空(午後から参加)

天候に負けずに頑張ります!
よろしくお願いいたします。








1月の譲渡会のお知らせです★


1月22日 (日)

 AM 11:00〜 PM 4:00


ドッグパークカフェオーレ


新春初の譲渡会です。
わんこ、スタッフ、気合を入れて頑張ります︎

参加ワンコは
近くなったらまたお知らせしますm(_ _)m


よろしくお願いします\(^-^)/

1/21 追記

参加わんこ

ボス宅から

★mix・モフルン
★ミニピン・BB
★ミニピン・菜々緒
★シーズー・笑
★ダックス・ティム
★ダックス・源
★トイプー・だいや
★狆・狛
★mix・アナ


ボスに余裕があれば、柔軟剤兄妹(ミックスの子犬たちです)も連れて行くかもとのことです。
不参加だとしても、お問い合わせば大・大・大募集中です︎

他のボラさんから

★ダックス・しずく
★ダックス・いと
★トイプー・シャイン
★トイプー・ソレイユ
★シーズー・ニモ


今年初の譲渡会です。
スタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願いいたします




12月の譲渡会のお知らせ☆

お知らせが遅くなってしまって申し訳ありません。
12月の譲渡会のお知らせです。


★12月4日 (日)

PM 2:00~ PM 4:00
名古屋市動物愛護センター

愛護館2F


愛護センターでの譲渡会に参加します。

14~16時 という普段ない時間なので、お間違えないようにお願いします。

● 参加メンバー

トイプー・ソレイユ

シーズー・紬

ビーグル・りえ

の予定です



★12月18日 (日)

AM 11:00〜 PM 4:00

ドッグパークカフェオーレさん



ともnet、通常の譲渡会になります。
年内最後の譲渡会です。
わんこ、スタッフ、気合を入れて頑張りますのでよろしくお願いします。

参加ワンコはたーくさんの予定
近くなったらまたお知らせします。

よろしくお願いします


12/17 追記です

参加わんこのお知らせです☆

ボス宅から
★チワワ・大夢
★ミニピン・BB
★ポメmix・モフルン
★シーズー・笑
★トイプー・だいや
★ダックス・いと
★ダックス・ティム
★ダックス・源
★狆・狛
★ビーグルmix・りえ
★mix・クロス
★mix・朔
★mix・アナ

☆おまけ。
保護して間もないのでまだ名前もありませんが、
ペキパグmixの男子も連れて行きます。
(ワクチン済み)

他の預かりさんから

★トイプー・シャイン
★トイプー・ソレイユ
★シーズー・ニモ
★柴犬・小梅

今年最後の譲渡会です。よろしくお願いします



11月の譲渡会(イベント)のお知らせ☆

     11月6日 (日)

     AM10:00~PM4:00

     道の駅 可児ッテ


        岐阜県可児市柿田字杉坪416番地1


11月は、通常の譲渡会を可児ッテさんで行う予定です。

屋外でのイベントの為、
天候によってはバザーなどの内容や参加ワンコに変更があるかもしれません。
ご了承ください。




     11月20日 (日)

     10:00~PM3:30

     名古屋市愛護センター


      名古屋市千種区平和公園二丁目106番地


名古屋市の動物愛護センターの、里帰り会に参加します。

バザー&オリジナル品販売、啓蒙活動をメインに、わんこさんは少な目になると思います。

この日、愛護センターでは、他にもたくさん、楽しそうなイベントも計画されています。

o0480067813780849350.jpg

o0480067813780849357.jpg




昨年は、名古屋市愛護センター出身のわんこさんだけが対象となっていましたが、
今年は保護わんこさんならどこの出身でも大歓迎だそうです


可児ッテさんはお買いものもできて楽しいです(お店の中にわんこさんは入れませんが)

ぜひ、遊びに来てくださーい




可児ッテの参加わんこさんです♪

屋外での譲渡会ですー。
お天気が心配でドキドキしてましたが、
なんとかなりそうですね♪

ボス宅から

★ダックス・いと

★ダックス・ティム

★シーズー・笑

★狆・狛

★ビーグル・りえ

★mix・クロス

★mix・朔

★mix・アナ


他の預かりさんから

★トイプー・シャイン

★トイプー・ソレイユ

★ダックス・しずく

★シーズー・ニモ

★シーズー・紬

★柴犬・小梅


美味しいものたくさんありそうなイベントですよ♪
頑張るワンコに逢いに来てくださいませ。
よろしくお願いいたします\(^-^)/

                                      ~ボス

風もないといいなー
久しぶりの屋外。可児ッテさん、食べるものもいっぱいあって楽しみです
我家の預かりっこ、絵夢さんは、もう一度手術を控えているし、まだレンタカーなので・・お留守番してもらいます。
次回からは参加できるかなと思いますので、よろしくお願いします



ともnet ボスからのお知らせです☆


中津川市で開催される、もったいな市にちょこっと参加します(^-^)

第3回 ECOフリーマーケット もったいな市



中津川市都市緑地公園
中津川市えびす町1
AM9:00~PM3:00





地元のボラさん、Haleru:(ハレル)さんに
お誘いいただきまして♪
Haleru:さんのお隣で、
ちょこっと宣伝してこようかと思ってます♪
あ。
Ripple(リプル)さんもちょこっと参加だそうです♪

屋外のイベントなので、
参加ワンコは
お天気次第で考えたいと思ってます。
(もったいな市自体は小雨決行だそうです)

いつもと違う場所には、
思わぬご縁があったりするかも♪

頑張りまーす\(^^)/




10月の譲渡会のお知らせ☆


     10月16日(日)

      11:00〜16:00

     ドッグパークカフェオーレさん



皆様から寄付していただいたバザー品(わんこ服、日用雑貨など)、
スタッフ手作りのオリジナル品(無添加のわんこおやつ、わんこ服、スリング、ベッドなど、わんこ関連商品いっぱいです)の販売をします

参加ワンコは後日お知らせしますのでよろしくお願いいたします


      
また、カレンダー枠ですが、まだ少し余裕があります。

      この機会に、ぜひお申込みくださいませ


          完売しました、ありがとうございました


参加メンバーです

ボス宅から

★ミニピン・BB

★ダックス・しずく

★ダックス・いと

★ダックス・ティム

★トイプー・だいや

★シーズー・笑

★シーズー・ニモ

★シーズー・慧

★狆・狛

★mix・モフルン

★mix・クロス

★mix・朔

★mix・アナ

他の預かり先から

★トイプー・シャイン

★トイプー・ソレイユ

★シーズー・紬

★柴犬・小梅

すごー
てんこ盛りのメンバーです。
これは頑張らねば



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク