遊びに来てくれた卒業生・お友達です☆

写真、途中でカメラの充電が切れてしまい、あまり写せませんでした
少ないですが、せっかくなので見てやってください

愛ちゃんとポピーちゃん

マナチャントポピー



まなちゃん
 まなちゃん
ポピーちゃん
ポピーちゃん


ねねちゃん
久しぶりに会ったねねちゃんですが、相変わらずかわいかったです。
預かりだったうらはる母さんと、旅行も楽しんでます。
今、医療費いっぱいかかってます、と笑いながら話すママさん達、とても素敵でした
また会えたら嬉しいな

ねねちゃん


モカちゃん、アウディくん
モカちゃん、相変わらず知らん顔だったけど(笑)
今度は西尾の城下町マーケット、一緒に行きましょう。
今度こそ、たません、ポテト、クレープ食べないと

アウディくんとモカちゃん


絵夢ちゃん
とってもご近所さんの絵夢ちゃん
が咲いたらデートしようね って約束しました

絵夢

バッグが大好きな絵夢ちゃん。居心地どうですか?
バッグ好き絵夢ちゃん


かりんお嬢様とデンデくん
お嬢様、横顔もかわいいですよ

かりんちゃん1

かりんちゃん

デンデくんは、パパさんに抱っこされ、とっても幸せそうでしたー

デンデくん


この間卒業したばかりの柔軟剤チームの一員でした。
今はレンちゃん。

レンくん(ダウニー)

そろそろ4か月のレンちゃん、抱っこされてる時は気付かなかったけれど、足がすらーっと伸びて、かっこよくなってました
びびりーなレンちゃんの為に、教室にも通ってくださっています。
ワクチンも二度目が終わり、そろそろお散歩デビューとのこと。
いっぱい経験積んでね

足が伸びてました!


2度目ましてのわんちゃん
また遊びに来てくださいねー

二度目まして

ちっちゃなチワワさん、かわいい

ちわわさん1

ちわわさん

しっかりカメラ目線、ありがと~
ダックスさん


普段は岐阜で譲渡会をする事がほとんどなので、なかなかお目にかかれないわんちゃん達にも来ていただき、
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみに、そして、お洋服もバリエーション整えてお待ちしています ← ソーイング班、ガンバリマス





ありがとうございました!

名古屋市動物愛護センターでの譲渡会、無事に終了しました。

愛護センターで開かれる譲渡会は、ともnetだけでなく、他の団体さんと一緒の譲渡会になります。
1匹でも多くの犬猫を助けたいと思う気持ちはみんな一緒。
協力しあっていけたらいいですね。

    愛護センター


本当にお天気のよい日で、スタッフの多くは、芝生広場でお弁当(いや・・コンビニおにぎりがほとんどだったような)食べてました。
いつもよりゆったりと過ごさせていたたいた感じがしますが、それでも、たくさんの売上があり感謝です。
(71,500円ありました!)
本当にありがとうございました。

リーフ

パネル

おやつも早々に完売!
服は・・そろそろ春物がいるね ってソーイング班で相談してましたー

ベッド他

スリング

服他

いただきもの


次回は2週間後の日曜です。できるかなぁ・・ ともかく頑張りたいと思います


参加メンバー、直前にいろいろ変更ありで、申し訳ありませんでした。

ニモが前日、お見合いをしトライアルが決まった事、
ソレイユに肥満細胞腫が見つかり、手術が決まった事、

肥満細胞腫に関しては、元ともnetの保護犬、来夢君やチョコちゃんの経験もあるし、
うちのパピも切りました。
預かりのきょろたんさんが、獣医さんとも相談の上、一番いい選択をしてくれると思います。

きょろたんさんについてきてたソレイユちゃん
ガンバレ!
ソレイユ

ソレちゃん


りえちゃん
ほとんど吠える事もなく、お散歩も引っ張る事なく、
とても穏やかな毎日を送ってるりえちゃん。
この日ものんびり過ごしていました。

りえちゃん1

りえちゃん

笑ちゃん
笑ちゃんもなかなかいいお話がありませんが、八重歯がかわいい(笑)熟女さんです

笑み

笑ちゃん2

笑ちゃん

笑ちゃん3

悟空
お薬を飲み、ホルモンバランスを保つ事で、毛が生えてきたそうです。
もうすぐふっさふさになるね!

悟空

ダイゴくん1

ダイゴくん

お留守番組がたくさんいます。
みんなに今年こそ、家族が見つかりますように・・

ジャックの里さんの保護わんこ・マイヤーさん
マイヤーさん

Rin'杏さんの保護わんこさん
ひなちゃんと花音ちゃんかな?
花音ちゃん

Won's ponoの保護わんこさん・ダイゴくん
ダイゴぃっm

遊びに来てくれた卒業生・お友達編です☆

順不同です。
たくさんの卒業生、お友達にきていただき、とても嬉しかったです

すずなちゃん
元ポッケ
この襟、かわいいですよね。
お洋服がきらいな子でも、ちょっとおしゃれがしたい時にいいかな。
参考にさせていただきます
元ぽっけ
ママさんに抱っこされて、とても幸せそうでした


はなこちゃん
笑顔いっぱいのはなこちゃん
初めてのお洋服が、とっても似合ってますね 
はなちゃん

はなこちゃん


ミレちゃん
気のせいかな?
ふと振り向いたら後ろにミレちゃんがいて、しっぽ振っててくれました。
私がわかってくれたのかなー笑  単純に嬉しかった私です
ミレちゃん


モカちゃん
お兄ちゃんのアウディくんは、みんなにご挨拶をして、ランを楽しんでました
アウディくん
モカちゃんはママを独り占め(笑)
モカちゃん


わび助くん
侘助くん
わび助君の顔、変わったと思います
これはちくわ君やちゃぷまる君のおかげかな
ちくわ君
ちくわくん
ちゃぷまる君
ちくわくん (2)
おーちゃんは、会うたびに大人の顔になってる気がします
o-tyann.jpg


かりんちゃん
かりんちゃん
でんで君
かりんちゃんは、かりん姫ですから、いつも堂々としています
いつもはパパべったりのでんで君は、この日は楽しそうにランしてました
でんでくん


トライアルに出ていたいとちゃん
この日、正式譲渡になりました。
いとちゃん、おめでとう
いとちゃん
先住わんこさんは、来夢くん
いとちゃん先住わんこさん
いとちゃん(愛ちゃんと書いて、いとちゃんですって)、仮母さんをすっかり忘れた?のか、
全く、スルーしてました。
さすがツンデレいとちゃん。笑 笑
でも、今がとても幸せということで、これも嬉しいことですね。


茶器くん
相変わらずかわいくて・・
でも、ちょっとぽっちゃりした感じが(笑)
ただいま、ダイエット中だそうです
茶器くん

1486989162523.jpg


ひなちゃん
ひなちゃん
あられちゃん
二人とも元気そうで何より
あられちゃんはちょっとダイエットできたそうで、何よりです
あられちゃん1

あられちゃん3


3ショットは無理!なくらい、元気なおぼっちゃまがいます
でも、これはまあまあじゃないですか?
3わんこさん


らんちゃん
らんちゃんママがいつもおやつを作ってくれるNekoさんです。
パピと同級生です。らんちゃんの方がちょっとだけお姉さん。二人とも元気で長生きしようね。
らんちゃん

らんちゃん1


まなちゃん
ポピーちゃん
マナポピーちゃん

まなちゃん・ポピーちゃん
ポピーちゃん
ポピーちゃん


なのはちゃん
笑顔ですね
なのはちゃん


小梅ちゃん激写(笑)
小梅ちゃん4

小梅ちゃん1

小梅ちゃん
最近、ご飯を食べてくれてて、一安心のママさん。
小梅ちゃんのひげが面白くて撮ってみたけど、わかるでしょうか?
小梅ちゃんのひげ


さくらちゃん
さくらちゃん
ことりちゃん
ことりちゃん
イエスくん
イエスくん
みんな元気できてくれて嬉しいです


ここちゃん
ここちゃん1
ここちゃん
ここちゃんのお友達
ここちゃんのお友達1
アナの服は、ここちゃんのお友達が作ってくれたおそろいです
ここちゃんのおともだち


久しぶりの紅ちゃんとのんちゃん
紅ちゃんは、皮膚の調子もよさそうかな?
紅子

のんちゃん


わらわら・・
さて、誰がいるんでしょ
わらわら

トリミングついでに顔を出していただいた方もいて、
かわいいお客様にもたくさん来ていただきました。
本当にありがとうございました

みにぴんちゃん

ミニピンちゃん

ミックスさん

マルチーズさん

ぽめちゃん1 (1)

ぽめちゃん

パピヨンさん

ポメチワさん

ぽめちゃん1

ぽめちゃん1 (2)

といぷーさん

ちわわさん1

ちわわさん2

ちわわさん

ダックスさん1

ダックスさん




カフェオーレさんの譲渡会・参加わんこ編

今日は頑張って、譲渡会参加わんこさんたちを載せたいと思います。
写真の量がとっても多くて、最後までいきつけたらいいな・・と・・
よかったら見てください。

大人気 初目見えの子犬ちゃんたち
柔軟剤チーム

子犬さん

1フレア・レノア・ダウニー

この子はフレアちゃんかな?
フレア

renoa.jpg

疲れてぐったり。お子ちゃまです
疲れた3わん

2ワンはトライアルが決まったので、あとはレノアちゃんだけです。
この子ですよー

レノアちゃんもトライアルが決まりました
レノア1

レノア


アナ

教育係として立派に役割をはたしているアナ
こんな顔してますが、かなりのビビリさんです

アナ2

アナ1


奈々緒

おばあちゃんだと思うけれど、とっても元気です。美人さんです

菜々緖


BB

寒いせいか?ほとんど寝てばかりのBB
朝の奇跡的一枚(笑)

BB.jpg


ソレイユ

かわいいお顔が撮れました
ソレイユ

ソレイユ1

ソレイユ1


ニモ

とっても甘えん坊さんみたいです。
譲渡会では、母さん独り占めなので、甘えたい放題です

ニモ


しずくちゃん

しーちゃん、見るたびに、足の力が強くなっています。
預かりさん、毎日リハビリ頑張ってくれています。
続けて頑張ってくれるご家族を探しています


しずく

しずく1



預かりさん宅で、いろいろ経験させてもらっています。
おもちゃでも遊びます

こまちゃん1

こまちゃん


悟空
トイプーさんらしからぬ体型に、愛着わきます
預かりパパさんが大好きです

悟空3

悟空2

悟空1

悟空




源


こちらも初参加
パグ夫婦
パグにしてはおとなしい感じがしたけど、気のせいかもしれません(笑)
2ワンともトライアル決定です。

パグ夫婦
(後ろにいるのはモフルンです。実は・・モフルンの写真がこれしかありません。ごめんなさーい
パグ2

パグ1


だ いや
保護当時の、丸刈り姿のイメージが強いだいや。
こんな姿になっちゃうと、見慣れたスタッフでも、誰だっけ?と思ったりします。
かわいくなっただいや。
ちょっと難しい点もあるかもしれませんが、一緒に頑張ってくれる家族を探しています。

daiya.jpg


おこめ
おこめ1

おこめ



パネル4

パネル3

パネル2

パネル1

パネル


皆様からご寄付いただいたお洋服や雑貨、

スタッフ手作りのおやつ・スリング・マナーベルト・エコタワシ・服など、

マナーベルト

ベッド

スリング

エコタワシ他

たくさんの商品が並んでいます。

おやつは無添加なので、安心してあげてもらえますし(無添加なので、早めにあげてくださいね)

おやつ

服は試着OKですので、ぜひ、お気に入りの一枚を見つけてください

ともnet服

ともnethuku


皆様にご協力いただきましたこの日の売り上げ

ともnet オリジナル  88,000円
バザー         10,500円
合 計          98,500円

大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました!

今回も、たくさんの皆様に来ていただき、本当に感謝です。
ありがとうございました。
お話をいただいたわんちゃんもいます。
また、写真と一緒にご報告させていただきますね。
まずは、お礼まで。

これから頑張って写真の整理をしまーす

遊びに来てくれた卒業生、お友達編です

この日、正式譲渡となった小梅ちゃん
先住わんこさんがうめちゃん、という名前でした。
やっぱり何かご縁があったのかもしれませんね。

食べ渋りが多い小梅ちゃん、パパさんママさんを悩ませる事も多いと思いますが、
どーんと構えて、小梅ちゃんを見守ってくれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします

ちょっとピンぼけでごめんね
小梅ちゃん


かわいいパピヨンさんがいるーと思ったら茶レンジでした
今は茶器ちゃんです。

茶器くん

茶器くん1


ミレちゃん
時々、思い出したかのように喜んでくれるミレちゃん。
義理堅いイイコです

ミレちゃん


みやこちゃん

みやこちゃん

みやこちゃんとみの吉くん。2ショットは難しい

みやこちゃんとみのきちくん

みの吉くん

みのきちくん


元ぱるる。今はマリンちゃん
すっかり甘えん坊さんになっててビックリしました

ぱるる

ぱるるちゃん1


イエスくん
イエスくんは、パパさんに抱っこされてる時が一番幸せそうです

いえすくん

イエスくん

さくらちゃん
さくらちゃん

ことりちゃん
ことりちゃん


でんでくん
すっかり落ち着いてしまって、パパ大好きのでんでくん

でんでくん

かりんちゃんも落ち着いていて、ママさんのアシスタント的なオーラが・・(笑)
(ママさんはアニマルコミニュケーションもやります)
このアングル、かのんのねえさまお気に入り

かりんちゃん


アンちゃん
久しぶりのアンちゃん。元気そうで何よりです。

1485314557793.jpg

リコちゃん、ハルくんも元気で、(写真がなくてごめんなさい)
関東と名古屋、両方の生活を満喫中かな


まなちゃん
なんだかとても楽しそうにランランしてました

まなちゃん

ポピーちゃん、寝ると無呼吸になる時があって心配していたママさん、最近は調子がいいようでちょっと安心されてました。
ポピーちゃん、よかったね

ポピーちゃん


はなこちゃん
相変わらず美人なのです
スマートで羨ましい・・・

はなこちゃん


ここちゃん
ここちゃんも相変わらずスマート
お行儀もとってもよいここちゃんです

ここちゃん


ルイくん
ふわふわな毛並がすごーい
前よりも随分落ち着いた感じがします

ルイくん


久しぶりのモカちゃん
モカちゃん、元気な顔を見せてくれてありがとう
まだまだ大変な事も多いと思いますが、一緒に頑張ってくれるママさんたちがいます。
モカちゃん、ファイト

モカちゃん

りぼんちゃん
りぼんちゃんは相変わらず元気です

りぼん

ノエルちゃん
すっかり抱っこ犬になってて、抱っこをせがむ姿がとてもかわいいです

ノエルちゃん

モカちゃんふぁみりー


おうじろうくん

おーちゃん

ファミリーが増えました
もと大夢、今は侘助くん
ちゃかちゃかしてるので、最初はみんなかなり引いてたようですが
今は少しずつ受け入れてくれてるようです。
ママさん達のご協力に感謝です

わびすけくん


ちゃぷまるくん
ちゃぷくん

ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷくんが・・


モカちゃん
ひよりちゃん
そっくりなのですが、実際に会うと、ちょっと見分けがつくようになったかも
でも、写真で見るとサッパリわからず
本当によく似てる2人です
なんだかんだと書きながら、2ショット写真がナイごめんなさいー

これは、ひよりちゃんかな?

ひよりちゃんかな?


カノンちゃん
ビビリなかのんちゃん。出かけた先が譲渡会って・・(笑)
ごめんね

かのんちゃん1

1485314502048.jpg

一方、最近、家族になったこの方は、あちこちに愛嬌ふりまくり(笑)
フレームからはみだしそうな毛吹きのよさ。
シャンプー大変だろうな、のポリちゃんでした
なんだかおもしろすぎ(笑)

まんまるポリちゃん

ポリチャン

1485314556995.jpg


久しぶりのまろんちゃん
別の意味でフレームアウトしそう(笑)
すっかり丸くなったまろんちゃん。
飼い主さんは気のせいというけれど・・・
きっと気のせいじゃないと思う

まろちゃん

まろんちゃん

当然、風も丸くなっていて
風、重たい~
でも、風の笑顔が見れて嬉しかった
風が覚えててくれて、本当に嬉しかったオバサンでしたー

ふう1

ふう


P1060914.jpg

いっぱいの皆様に感謝です

柴ちゃん

ダックスさん

まろんちゃん
ちわわのまろんちゃん

ラブちゃん

プーミックスさん

ぽめちゃん


最後は、ごぉもりさんとのチョビちゃんとそっくりのティムで〆たいと思います
どこかでつながっていそうですよね

ティムとちょびくん


譲渡会の様子

ドッグパークカフェオーレさんの2階、普段はカフェとランになっている所をお借りしています。

並ぶのは、スタッフ手作りのおやつ、エコたわし、マナーベルト、カフェマット、カラー&リード、服、スリング、お散歩バッグ、ベッド等など
おかし

エコたわし

オリジナル服

スリング

スリング1

ベッド

私が言うのもなんですが、
どんどん進化していってます

お洋服は、試着OKです
お気に入りを探してもらえたら嬉しいですね


バザー用のお洋服は、皆さんから寄付していただいたものです。
新品のものあり、サイズもいろいろです。
お気に入りを発掘してください

バザー服


あと、写真がないですが、わんこバッグやキャリーケース、リードなどもあります。
人用グッズもあって、こちらはとてもお安くしています。
 というようなものも、きっとあるはずです。探してみてください。


この日の売上げ

ともnetオリジナルグッズ   94.900
バザー              94.30
カレンダー            3.000
  合  計           107.330 円


皆様のご協力に、本当に感謝です。

保護わんこ、にゃんこの医療費として、大事に使わせていただきます





譲渡会参加わんこさん

今回は、カメラマンをスカウト(かのんのねえさま)したので、おー、いいじゃん という写真もあります。
お楽しみにー(笑)

まずは、参加わんこさんの紹介です

ニモ

なんだかとてもゆったり、うらはる母さんとくつろいでました
まったりしたい人には、最高の相棒になると思います。
あ、でも、お散歩も大好きですよ

ニモ


だいや
保護された時に、あまりにもひどい状態で、丸刈りにされただいや
こんな風になってしまうと、当時の面影はありませんね。

P1060895.jpg


モフルン
どんなカットをしてもかわいいです
ちょっと気の強いお嬢さん(オバサン?(笑))

もふるん

MOF.jpg


シャイン
ハゲハゲだった過去がウソのように、毛がいっぱいです
性格は天下一品

シャイン1

シャイン



今回初参加
ちょっとダイエットできたかな
ちょっと大きめのダックスさんです

源

源くん



ティム
おっとしてます
多分、サマーカットされ、バリカン負けしたかなーという感じにはげちゃってますが・・

ティム

BB
なかなか起きてこないので、ボスに起こしてもらいました
寒さは大嫌い

BB.jpg

奈々緒
反対に、元気いっぱいの奈々緒
誰にでも、かまってーとアピールしてました
奈々緒も初参加です

ななお


場馴れしてきた狛
余裕で過ごしています
この日から預かり先変更です  tommyさん

こまちゃん

ソレイユ
ソレちゃんも、きれいに毛が揃ってきましたね
耳の先が白いのがチャームポイント

ソレちゃん11

ソレちゃん


いと
いとちゃん、めっちゃかわいくなりましたね

いとちゃん1

いとちゃん

しずく
去年、ヘルニアを発症しましたが、手術と預かりさんの手厚いケアで、自分で頑張って歩けるようになっています
ものすごくビビりで、以前はフリーズして動かなかったのが、あちこち冒険している姿が見られるようになってきました


しずくちゃん

アナ
人にはかなりビビり(笑)
ボス命なアナ。
ボス宅で、新人わんこの教育をしてくれるアナ
わんこさんとうまく付き合ってくれます
ボス宅には、とても大事な存在ではあるけれど、でも、やっぱりそろそろ卒業させてあげたいなと思います
アナの赤い糸の先は、どこにつながってるのかな
自分でかみ切ったらダメだよー

わん

ana.jpg

・・アナ、ピントがあっていたのはこれだけごめんなさい。
笑は、ずっとキャリーの中に入ったままで、あとで撮ろうと思って忘れてしまいましたー


ボス宅には、まだまだお留守番わんこ達がたくさんいます。
確かに、高齢、病気もちの子が多いです。
遺棄される子の多くがこういう子達だからです。

またか、という理由
高齢で施設に入るとか、入院するから飼えなくなった

わんこの寿命は延びています。
それでも、15~20年
そのわんこさんを飼いはじめる年齢をきちんと考えて欲しいと思います。
自分の年齢では無理かも、と思うのなら、飼わない選択をしてほしいです。
もしくは、自分に何かあった時に、その子を引き受けてくれる人を探してお願いしておいてほしい。
自分が淋しいから、なんて理由だけで飼うのはやめてほしい。


誰でもいいから売れたらいい。なんて考えるショップの存在もダメですよね。
本当になんとかならないものかと思います。


最後をグチでしめてしまいすみません~

ありがとうございました!

譲渡会、無事に終了しました。
たくさんの皆様にお越しいただけた事、本当に嬉しく、お礼申し上げます。

おかげさまで、赤い糸のしっぽをつかんだ子もいたようで、この先、しっかりと結べるといいなと思っています。

いつものごとく、 写真の整理ができしだい、譲渡会の報告をさせていただきますので、今少しお時間いただきます。
本当にありがとうございました。

遊びに来てくれた卒業生、お友達編

この日も、たくさんの卒業生、お友達が来てくれました。
これも譲渡会の醍醐味です

思いがけない顔、久しぶりの顔、いつもありがと~の顔、どの顔も、本当に嬉しいです。

葵之助くん
譲渡会に参加したことないから、私は初めまして
しっかりカメラ目線をしてくれて、とってもいい子でした
葵之助くん2

葵之助くん1

葵之助くん


モカちゃん、ひよりちゃん
いつもお洋服を買っていただくチワワさん。
そっくりで、なかなか見分けがつきません
でも・・きっと大丈夫。やっとわかったかも・・_?
モカちゃんひよりちゃん


みやこちゃん
会うたびにたくましく・・あ、いえいえ
みやこちゃん

お兄ちゃんのみの吉くん
年齢よりも若くみえます。もうかなりのシニアだと思われますが・・
みのきちくん


ついこの間まで、紬と呼ばれていたみなみちゃん
相変わらず写真嫌いで、うまく撮れなくてごめんね。
みなみちゃん


元気にランランするまなちゃんとポピーちゃん
いつも来てくれてありがとうです
まなちゃん

ポピーちゃん


いつもかわいいひなちゃん
ママにべったり
ひなちゃん

あられちゃん
元気になって、本当によかったね。
あられちゃん


アスラくん
おやつにつられて、ぴしっと決めてくれました
アスラ


なのはちゃん
来るときに車によってしまったみたいで。ちょっとブルーかな。
なのはちゃん

ふくちゃんは、すっかり落ち着いてますね。
ふくちゃん


はなこちゃん
目がとってもきらきらしてました
はなこちゃん


ここちゃん
ここちゃんも余裕です
ここちゃん


さくらちゃん
さくら

さくらちゃん1

ことりちゃん
ことりちゃん

イエスくん
やっぱりパパさん大好き、なイエスくん
アーサーくん


さくらちゃんとミレちゃん
さくらちゃん ミレちゃん


ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷまるくん
ちゃぷまるくん

おうじろうくん
おーちゃん

3ショットはなかなか難しい~
3ショット1

3ショット


チロルくん
チロル

チロル1


でんでくん
でんで

かりん姫も元気ですよー
かりんちゃん


かごめちゃん
かごめちゃん


カールちゃん
ミックさん、みんなにそそのかされ(笑)カールちゃん、モデルさんになるの巻き
カールちゃん1

カールちゃん


てんてんちゃん(元ダリア)
てんてん


トイプーさん1

トイプーさん


お姉ちゃんたちの写真がきれいに撮れなくてごめんねー
きゃばさんず

ペキちゃん


1482155996567.jpg

ボス宅にいた時は、ふわふわの子犬さんでした。
こんなに立派になりました!って報告に来てくれました
仔犬さんでした


やまとくん
とっても元気・・  丸い
しのりさんは、丸くするのがお得意です
元気いっぱい

元気だよー


元気な顔をいっぱい見せていただき、本当にありがとうございました

この笑顔に出会えるから、みんな頑張れる。そんな気がします。

ともnet、今年の譲渡会はこれで終了しました。
皆様の応援があってこそのともnetです。
本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク