ララちゃん、うちのコ祝い

さて・・と。
報告しなきゃいけない事、多分いろいろあります

まず、ララちゃんの事から書かせてもらいます

サンジングさん が預かってくれていたヨーキー・ララちゃん
昨年11月、保健所から保護されたワンコさん。

痩せていて、おまけに「乳腺腫瘍」の診断を受け、手術をしたララちゃん

初めての預かりをするサンジングさんの愛情をいっぱい貰って、
ふっくらしたララちゃん。
サンジングさんにすっかり懐き・・・そう、サンジングさんはララちゃんを手放せなくなっていて、ララちゃんを うちのコ 宣言しました。

ララちゃんうちのコ祝い.jpg


てな訳で、うちのコお祝い をしましょう。と約束していました。
それを実現
メンバーは ララちゃん・じゅりちゃん・パピ・はな

そう、他のワンコにはあまり関わりを持ちたくないメンバー集合
もっとも、だから無事に過ごせる、という考え方もアリ
なにしろ、この方達は 何かもらえたら幸せ なんですから
集合写真を撮りたい飼い主たちの気持ちなんて、知りませんから 状態

集合写真?.JPG




   ララちゃん、おめでとう

   あなたは、サンジング家の、この世にただ一匹のワンコになった。

   もしかしたら、もうこの世にはなかったかもしれない命が掴んだ幸せ


   不思議だね、ララちゃん。

   あなたが今までどんな生き方をしてきたのか誰も知らない。

   幸せだと思った事はあった?ずっと辛い思いをしてきた?

   でも・・・・・もう過去は関係ないね。

   今のあなたは幸せなんだから。 

   そしてもっともっと幸せになるんだから。



   これからは、預かりっ子たちの面倒、パパママが忙しい時には、宜しく頼みますよ


ララちゃんお祝い.jpg何かするんですか


そんなララちゃん、初めての仕事は、やっぱりじゅりちゃんを出してあげる事かな。
じゅりちゃんもララちゃんのように幸せをつかめますよう・・

じゅりちゃん、臆病なチワワさんです。
あまり小さな子供さんは苦手です


宜しくお願いいたします じゅりちゃん2.jpg
         じゅりちゃん.jpg


ララちゃん、抜糸が済みました♪

ララちゃん、昨日、10日に抜糸が済みました
傷跡はまだ痛々しいですが、どんどんよくなると思います

新米預かりのママさんは、先生に質問攻めでした
本当にララちゃんのことを心配し、一生懸命になってくれています。
先生も一生懸命答えてましたよ(笑)

乳腺腫瘍があったけど、全部きれいにとれたこと、
念のため、もう片方の乳腺もとること
今現在、転移の可能性は低いこと

これからガンになる確率は、どのコも一緒
そう、パピだって一緒


ララちゃん、明日にはカラーもとれ、やっとシャンプーができます
ボサボサのララちゃん、今度会うときはきっとお嬢様になってるね

         最後のぼさぼさララちゃん                   ぼさぼさララちゃん

        ララちゃん

        推定年齢5歳の女の子
        里親さまを募集中です



 rara.jpg



  ちょっとおまけ
  ハイジさんです
   ハイジ♪

  ・・・・・・ハイジさん、この格好わかります
  お兄ちゃんのお膝の上で、コタツに入ってるんですよ

ララちゃんの検査結果

ララちゃんの腫瘍は悪性でした

うん、覚悟はできていました。

くるみの時に、いろいろ調べました。

あの時、いっぱい泣きました。

なんでくるみが やっと繁殖場を出られたのに。やっと、普通のワンコとしての幸せを掴めるのに。

繁殖者も恨みました。くるみの腫瘍は目でみえるものです。
なんでわからないの なぜほっとくの


・・2年前の出来事です


今は違う。
言いたい事はたくさんあるけど、嘆いたって、何も変わりはしない。

考えてみたら、もし、推測どおり、繁殖犬だったとしたら、腫瘍が大きくなったってほっておかれたかもしれない。

それこそ、その時に捨てられるかもしれない。


ララちゃんの腫瘍は、見た目にはわからないもの。
触診でも、素人ではわかりにくいかもしれない。
検査の結果、転移の可能性は低いとの事。
それで十分。



こんなに早くに見つけられた事は、本当にラッキー

そう思ったら、今回は涙は出なかった。

ララちゃんはラッキーガール

今、ララちゃんはとても元気でいる。
虫下し1週間コースが終わったので、抜糸はまだですが、退院しました。
すっかり、普通の家庭ワンコさんになってるそうです

ララちゃん、一ヵ月後、新しい年があけたら、早々に手術をします。
もう1本の乳腺をとります。
そして、様子をみることにします。


大丈夫。くるみと一緒。くるみだって頑張ったもの。ララちゃんも頑張る。
そして、くるみのように、優しい飼い主さんの元に旅立つノダ。
必ず見つかる。見つけてあげる。

               ピンボケララちゃん


       ララちゃんのバナーができました。
       検査の結果も詳しく書いてくださっています。
       頑張るララちゃん・預かりさんの応援、宜しくお願いいたします


       rara.jpg

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク