意見募集します☆

この写真見てください。
なんだと思います


うん*取り



うん*取り2


実はうん*取りなんです^^;

ちょっとおもちゃチックなんですけど、こんなのあったらどうですか?
袋はそのまま水に流せるものです。

ヒシャクみたいなものは、丈夫なダンボールでできています。
一応、
「環境に優しく」を意識したらしいのですが

どんなものでしょう

私としては、もっとなんとか。。と思うのですが

逆に質問したらいいでしょうか?
どんなうん*袋が欲しいですか?

今のところ、ミトン型にして、裏返して、うん*を摘むのが、簡単でいいのではないかと思っていますが、こういうのは多分出てるんですよね

パピに見せたら、


ちょっと舐めてみた


ちょっと舐めてた
おいしくないだろ


どうしても不審


おいしくないけど、気になるらしい

明日のお散歩で試してみよう
ちょっと恥ずかしい気もするけど


最後に
一人遊びしてます

一人遊び中

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク