爆弾発言の続き☆

会場内で、コレを見たかたはいらっしゃいませんか

  てるてる坊主


なかなか売れない・・と悩んでるヒトがいまして(笑)
ちっちゃいし、なかなか目につかないものだしねー
という事で・・・



こ~んな感じで目とか書いてもらったらどうでしょう
   
          

   20140421144828aeb_201404211548095f3.jpg


翌日はきっと晴れてくれるでしょう、てるてる坊主にへんし~ん


そして、何を隠そう、このてるてる坊主の作者は、みもと母です

頑張ってる娘を応援しての母作。

泣けるじゃありませんかー

きっともらい泣きしてくれる人もいるはず


   ・・なんて書きながら、我ながらかわいく書けた(ペイントです)じゃないかと自己満足ちゅ~


   ・・・てるてる坊主を作ったつもりはナイ。とクレーム入るかも  

ともnet 作品???

集めたもの1.jpg

こんなものを買ったりして

何になるか、買った本人がものすごく不安になってたりして


バザーへ来ていただいた方にはわかると思いますが、今までのワンコグッズは寄付していただいたものばかりです。
(ちょっとだけ購入品もありますが)
それを格安にてお分けしてきましたが、

ともnet の作品ド素人の作品 ですが、材料費がかかっていますので、お安くできません

もちろん、手間チンなどはいっさいとりませんし、家にあったもの、糸やらハギレやらレースやらは寄付します。

が、少しは利益を生んで、保護ワンコの為に使いたいのです

というか、その為に、時間と労力を使い、作品を作ります。

なので、下手なのにお金がいるのぉ ちょっと高いんじゃない 安くしてくれない

なんて言わないで下さいね


ソーイング部、不慣れながら、本当に頑張りますから


なんて 

ものすごく前置きして、何が言いたかったかというと、


上記のもの、悪戦苦闘の結果

          できた カフェマット

    でも、夜、縫ったから目が見えず

    ちょっとばかり不良品

    ま、試作品だしね と、自分を慰めてみる 笑


    これから、ああしたらいいとか、こうしたらいいとか・・

    頑張るべ

    ・・・・・・・・注・・・・・これは カフェマットのつもりです・・・・
                 完成品ではありませんが。




で、次の課題 

え もう次 なんていわないで下さい。もう  も控えてるんです

で、こんなのはどうするんでしょ。果たして形になるんでしょうか

集めたもの2.jpg

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク