迷子のヨーキーさん、探しています!!

しばらく3番目の記事固定とします。

最新の記事はこの下からとなりますので、ご了承ください。


     20150127174903032.jpg



じゅりママさん さんのブログからの転載となります。

去年の12月5日、愛知県尾張旭市の自宅からいなくなったようです。

もう1か月半をすぎました。
この寒い中、どうしているのか心配です。
ユニクロの近くでの目撃情報があったようですが、車の往来の激しい道路も近くにあります。

何か情報がありましたら、ぜひ、お寄せください。



迷い犬です。飼い主さんを探しています

ともnet からの転載となります。

1_convert_20140501183505.jpg

雑種・♂(未去勢)・5~8才くらい?

保護された方が
初めて姿を見たのは4月29日の夜だそうです。
可児市皐ヶ丘、
多治見市桜ヶ丘あたりを
ウロウロしていたようで、
30日の夜、
可児市皐ヶ丘の方が保護されました。




警察、保健所には問い合わせましたが、
飼い主らしい人からの
連絡は入っていませんでした。

         3_convert_20140501183612.jpg


白に明るい茶色のブチ模様。
短毛でシッポは巻いてます。
耳は半分垂れてます。
中くらいの柴犬サイズ。


2_convert_20140501183536.jpg



首輪はしてませんでしたが、
まだそう古くなさそうな、
茶色いノミ取り首輪をしていました。

基本人懐っこい子っぽいですが、
いきなり馴れ馴れしく触られるのは
好きじゃなさげ(^_^;)


ピコピコ音がするサンダルを履いた
小さな子供にはちょっと警戒してたし、
ガシガシ触ってくる子供には
ちょっと威嚇しました。

4_convert_20140501183639.jpg



室内飼いではないだろうけど、
体はそんなに汚れてないので、
それなりに可愛がられてたんじゃないかと
思うんですが…

どなたか。
この子のおうちを知りませんか?

お心当たりのある方は、ともnetのメールフォーム、または私の方まで連絡いただけますか。
一日も早く、この子がおうちに帰れますよう、よろしくお願いいたします。

迷子のおばあさん犬の飼い主さん探しています~名古屋

まどかさんのブログからの転載です。
しばらくトップ記事とします。
早く家族のもとへ帰れますように・・


まどかさんのお友達が迷子のおばあちゃんわんこさんを保護しています。
一旦、センターに預けて飼い主さんを待ちましたが期限までに
見つからなかったために引取って預かっています。

現在は衰弱が激しいために看護をして体力の回復を
はかってくださっていますが、一日も早く本当の
飼い主さんに合わせてあげたいと願っています。

わんこさんが高齢なのでもしかしたら・・・
飼い主さんも高齢で迷子犬の探し方を知らないって
可能性もあります。。。

ご近所に迷子になったわんこなどがあれば情報をお寄せください


以下、メールの転載です。


お手数ですが、ワンちゃんを飼ってるお知り合いや
保護された近辺にお住まいのお知り合いの方々に
拡散をお願い申し上げます!

12/8(日)に友人が愛知県名古屋市千種区田代本通にて放浪している犬を保護しました。

1週間、名古屋市動物愛護センターで飼い主さんを待っていましたが、
残念ながらお迎えはありませんでした。

このままセンターにいると殺処分されてしまうということで、
保護した友人が自宅に連れて帰っています。

現在、ワンちゃんはとても衰弱していますので、
1日も早く飼い主さんの元に返してあげたいと思っています。

周りでワンちゃんを探してる方はいらっしゃいませんか?
どんな些細な情報でも構いませんので
御存知の方は、下記の連絡先までご連絡をお願い申し上げます!

●保護した日時:  12/8(日)
●保護した場所: 愛知県名古屋市千種区田代本通2丁目
           ファミリーマート 田代本通店前の交差点
  
         地図  http://cvs-map.jp/print/925715

●犬の特徴
年齢: 10歳以上
性別: メス
毛色: グレーっぽい薄茶
犬種: 中型の四国犬か和犬系雑種
体重: 現在6.8kg(ガリガリに痩せています。)
体長: 45cm


●連絡先: シモムラ honeyjennydestan1226@gmail.com


 1_20131218135714cc7.jpg

 2_20131218135715699.jpg

 3_201312181357175ad.jpg


痩せてるそうなので、体調も気になります。

飼い主さん、早く探してあげてください。


迷子さん。黒柴(奈良県)とボステリ(愛知県)

しばらく2番目の記事、固定とします。
最新の記事はこの下からとなります。

迷子わんこさんの記事に追加があります。

申し訳ないですけど、新しい記事ということもあり、黒柴さんを上にさせていただきますね。

黒柴


迷子になって4か月半になるそうです。
でも、飼い主さんは必死になって探されています。
迷子って、私の中では、本当に大変な出来事です。
何かお手伝いできれば、と思いますが、遠方な為に、とりあえずブログに書く事しか思いつきません。

チラシを写真で撮ったので、見難いかもしれません。
この柴さんは繁殖犬だったそうです。

♀ チャコちゃん 5歳
8キロ。体高40センチ
柴にしては小さめだそうです。


保護宅から新しいおうちにお引っ越しして、2週間。
7~8か月くらいの間、保護宅で過ごしたようです。

飼い主さんは、お話の中で最初は、逃げちゃったんです、と言われましたが、
すぐに、私が逃がしてしまったんです。といいなおされました。
とっても後悔されています。
ちょうどこの日、奈良公園でイベントがあったようで、チラシ配りをされていました。


迷子をいつまで探すのか・・
本当に難しい。
思いはあっても、やはり、自分の生活があり、家族があり・・
いつまでもそこで立ち止っている訳にはいかないのです。

本当に気の毒に思います。
もしかしたら、どこかで飼われているかもしれない。
それともまだ放浪しているのか・・
私にも見当つきません。
遠方なので、お手伝いできることもなく、
せめてブログに載せることくらいしかできなくて、許可をいただいてチラシをいただいてきました。

保護先は京都市伏見区だったそうです。
目撃情報が北上していることもあり、京都の方でも探してくれているそうです。

迷子犬情報

http://panchomama.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4559942

本当に・・見つかってくれる事を願ってやみません。


o0400056612694341141.jpg

全く目撃情報がないみたいです。

どんな小さな情報でもほしい。その気持ち、本当によくわかります。

どうかよろしくお願いいたします。


o0465018812700748207.png


迷子のプードル ♂ ケン君を探しています!

しばらくトップ記事とします。
一人でも多くの人の目にとまりますように・・


    t02200293_0800106712451555380.jpg


タバサママさん のブログより転載です


3月9日 夜11時半ごろ瀬戸市城ヶ根町の自宅から
迷子になりました

黒色プードル 名前は「ケン」 11歳



迷子札など身分を示すものはつけていません

人懐っこい性格で名前を呼ばれれば寄って来ると思われます

好奇心旺盛で車が好きなので

止まっている車のドアを開けると飛び乗ってくるそうです

休日ですが警察、保健所など連絡が取れた箇所には


連絡済です


友人家族は昨夜からずっと捜索していますが


まだ情報などひとつもありません

連絡先等、友人に確認してみますが

とりあえず情報などある方は

mym_ao@hotmail.com にメールを下されば

そのまま私の携帯に届きますので

折り返し連絡させていただきます

より急ぎ記事にします



よろしくお願いいたします



********************************

昨日のお休み、飼い主さんはとてももどかしく感じたに違いありません。

人懐っこいというから、誰かに保護されて今日は飼い主さんの元にもどれる・・と思っていたのですが。

どうやらまだのようなので、急いで記事にします。

見かけた方でもかまいません。

どんなちっちゃな情報でも、それが手掛かりになる可能性はあります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


拡散希望・川崎区で迷子のポメラニアンミックス捜してます

みゆちゃん のところからの転載となります。

以下、コピーです


1月22日、京急川崎駅付近(川崎市川崎区本町)の自宅から迷子になりました

警察、保健所等は届出済

ポメラニアンのミックスですが、カットしているのでポメに見えないかもしれません

o0467047612402387651.jpg

ポメラニアンミックスの男の子

名前 ルーク

体重3・5キロくらい

体高・体長ともに約40cmくらい

迷子になった時、水色のトレーナー・緑の首輪を着用

o0400024212402573425.jpg

右前足に骨折の手術痕があります

迷子探しはは日にちが経てば経つほど難しいと言われていますが飼い主さん、諦めずに一生懸命探しているので、どなたか情報等ありましたら、よろしくお願い致します

電話 090-1856-7475 ユウキまで

拡散希望です

facebookやtwitter、ブログでの転載等、お願い致します

o0480064012402387652.jpg

神奈川県川崎市から、パピヨンさん、♂の迷子です。

みゆちん のところからの転載となります。

   
           
11月13日午前10時頃、神奈川県川崎市川崎区田町 産業道路沿いでパピヨン保護しました



この付近は神奈川県川崎区と東京都大田区とのちょうど境目なので

川崎の保健所、センター、警察、東京の保健所、センター、警察へと届け出ましたが

今現在、飼い主さんからの情報はありません

とてもフレンドリーで人懐っこいパピヨンです



5キロくらいありそうな大きめなパピヨンさん(MIXかもしれません)

シャンプーして汚れていてどうしようもない部分はカットしてもらいましたが

お尻や尻尾の黄ばみは消えませんでした

口の中に手をつっこんでも怒らないし、どこ触っても怒りません

シャンプーもおとなしくさせるし、抱っこもおとなしくさせます

なにより人が大好きで、初対面でもペロペロしてきてとても可愛いです

飼い主さんが高齢の場合、探し方がわからない場合もあります

うちの近所ではこの子を見たことがないので、川崎区ではなく、もしかしたら東京大田区からきたのかもしれません

明日からチラシ配布等していきますので、川崎区、大田区でチラシ貼って頂ける方がいましたらご連絡ください

アメブロのメッセ、mixiのメッセ、もしくはcopuan@yahoo.co.jp  までお願いします


  迷子ぱぴよん

 o0600080012284794054.jpg

つけていた首輪です 首輪



   以上、転載です

   かなり汚れてますね・・

   きれいにしてもらえてよかった。

   ともかく、早く飼い主さんが見つかりますように・・

  





  黒猫タンゴ君、家族募集中で~す



迷子の小夏ちゃん(雑種♀)を探しています!

見つかったそうです!

 ありがとうございました!!



飼い主探し隊さんからの転載です。


小夏
雑種・メス・中型
クリーム色
 小夏



羽島市竹鼻町から

今日未明(7月22日の記事です)に行方不明になりました。

茶色の首輪に迷子札(電話番号が記入してあります)




※午前2時ごろ、鳴き声を確認しています。午前5時半過ぎにはいませんでした。

保護して間もないので、自力で帰ってくるかどうかわかりません。
繋留にミスがあったのか、首輪からチェーンが外れたようです。
敷地は完全に囲ってありますが、中型の小夏なら飛び越えられる可能性もあります。
人には慣れているので、お腹が空いたら寄ってくる可能性がありますが男性は苦手です。

どんな些細な情報でも結構ですので、お心当たりの方はご連絡お願いします。

飼い主探し隊さんまで。

     akai_ito_sagasitai@yahoo.co.jp

緊急です!迷子犬を探しています

しばらくトップ記事とします。

最新の記事はこの下からとなりますこと、ご了承ください。





WonderfulDogさん さんからの転載となります。
以下、http://wonderfuldogs.blog118.fc2.com/ からのコピーとなります。

【緊急】ケイを捜しています


トライアル中のケイが5/3(木)夜8時半ごろ、名古屋市の清洲ジャンクション付近で行方不明になってしまいました

  fc2blog_2012050614280815b.jpg



   【名前】ケイ(オス)
   【毛色】クリーム色(イエロー)
   【犬種】ラブラドール・レトリバー風の雑種犬          
   【年齢】 1歳
   【体重】 20キロ

   青縁に白の布製の首輪をしています
   虹色の伸縮式リードがついた状態で逃走
   舌に黒い模様があります
   マイクロチップ装着済です

   警察・保健所・愛護センターにも届出済です。



おとなしく人に危害を加えません
怖がりなので、無理に追いかけたり、大声で呼んだりしないでください
どんな小さな情報でも構いません
見かけた方は、下記までご連絡をお願いいたします



ケイ捜索専用メールアドレス  wondahoo@gmail.com
携帯 090 5555 3338(中井)

ブログ・Facebook・Twitter・mixiで拡散していただける場合は、この記事をリンクしてください。
情報が入り次第随時更新いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。



迷子犬ケイちゃん

迷子になってちょうど3週間、確実な目撃情報がなく、ワンドクさんも困ってる事と思います。

迷子はいつまで探せばいいのか。
どこかで区切りをつけなきゃいけないものなのか。

皆さん、生活もあるし、
気持ちはあっても、ずっとそれに関わっていく事も難しいです。
かといって、諦めることができるのか。


もしかしたら、まだ近隣にいて、人目につかないように動いているのかもしれません。
でも、食べ物を探して移動している可能性もあります。
まだまだ若い中型犬なので、どれだけ動いているのか、
もしかしたら、予想をはるかに超えて動いている可能性もない訳ではありません。


ご自身の周りにちょっと気を配っていただけませんか
お近くのお店、職場などにポスターを貼って下さるところはありませんか

私が言うのも・・・と思いましたが、迷子 というとほっておけなくて仕方ないんです。
過去に二度、迷子捜しを経験しましたが、どちらも一般の方からの通報(小麦は捕獲もしてもらいました)です。

迷子を探していて、偶然その子を見つけるなんて神業だと思っています。
そんな偶然、そうそうあるはずもありません。


となれば、「この子を探している」という事を広く世間一般の人に知ってもらい、情報を得るのが得策かと思います。


ケイちゃんは、
迷子になった時、
青緑に白の布製の首輪をし、
虹色の伸縮式リードをつけていました。


まだ伸縮リードをつけたままだとしたら、結構目立つと思います。
伸縮リードは伸びた状態ではなく、戻った状態なので、そのままぶら下げての状態だったそうです。


どんなちっちゃな情報でも嬉しいと思います。
探すのに目標もできます。

どうか宜しくお願いします。

    連絡先 wondahoo@gmail.com

    携帯 090-5555-3338



    けいちゃん    ケイちゃん
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク