あじさい

なかなか選べなくて、本当はみんな見てもらいたいくらい、
(・・写真の出来は別として
とってもきれいだったんですよ

お時間があれば、ぜひ生あじさいを見てきてください。
全部まわるのに・・1時間半くらいあれば。
海も近いです


あじさい1

         あじさい2

  あじさい19

        あじさい16

   あじさい15

もっと見てくれる人は、こちらから

続きを読む


ホントに・・・今さら・・・・・・桜

今年は随分長く楽しめたましたね。

いまさらと思うけど、今年の記念に

咲き始めた頃 

    327.jpeg

           327の桜

桜の木の根元にもホラ、かわいい花が咲いています

         木の根元にも桜

満開の頃の

  329.jpeg

         329の桜

               桜

           桜1


こんな風に幹の途中から芽が出て、花が咲き・・
来年はどうなってるかな

           桜4.11
         4.11桜2
             4.11桜


桜が散る中のお散歩は、また違った風情があります

お散歩も楽しいです


番外編

桜の名残

パピさんがうちの前の歩道を歩かなくなります。
そう、散歩拒否

なぜかって・・こんなことになるからです
  
    桜の落し物1


我が家も大変です
玄関マットに桜の・・・。
 
          桜のあと

 ついでに。
このうさぎさんは、我が家の新しい仲間です
玄関にてお出迎えしますので、よろしく~

          20100413134755f42.jpg

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク