久し振りのハイジ♪

生まれた時に、親に右後ろ脚としっぽの先を食べられてしまったハイジ
(もちろん、わざと食べてしまった訳ではないと思いますが)

それなのに、とっても性格がよくて、かわいいハイジ。
天真爛漫な女の子。


ハイジのお見合いの日を、昨日の事のように覚えています。

3本足で、ちょっとだけ受け口(笑)のハイジに、 かわいいかわいいを連発してくれたご家族。

この先、ハイジの足がどうなるのか不安がっていたボスの心配が吹きとんだ瞬間だったと思います。

あの時に、小学生だったお兄ちゃんはカッコイイ中学生のお兄さんになっていて、
お姉ちゃんは花も恥じらう(ふるっ)高校生。

  ハイジ2

  ハイジ



ちょっと用があり、ハイジ宅を訪れた私、子供さん達に会って、月日のたつ早さをじっかん~

でも・・変わらないハイジの笑顔と愛想のよさは、このご家族が守ってくれていました


もうひとつ変わらないのは、このヒトの厚かましさ。

誰にでもねだる根性にびっくりだわ

それ、ボクにもくれます ねだるパピ


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク