興奮中(笑)


とっても素敵ないただきものをしました

なんだかわかりますか?

パピヨンぴん


パピヨンのついた針

ぱぴよんぴん


とっても小さくて、全長で1センチあるかないか。

もちろん、もったいなくて使えないので、飾りにしようと思います。
ただいま、どう飾るかを思案中

かわいいー
こういうのがあるなんて初めて知りました
本当にありがとうございます






こんなのいただきました♪

先ほど、わんこの迷子情報を書きかえましたが、
そうなんです、私、昨日、奈良へ行ってました。
その様子はまたにしますが、間違って ?と思われた方の為に書いておきます。
そこでいただいた迷子犬のチラシ。
迷子になって4か月半。
今も一生懸命に探されています。
どんな情報でもあれば、よろしくお願いします。


そして・・私。
はい、とっても遊んでます。
そして・・そんな中でも地味に制作してます。
今は頼まれたものから作っています。

皆さんに生地をいただいています・・

かおりん から送りそびれた、ともらった夏物生地。
うん、来年だね。夏布


モナミのママさん からあとで紹介させてもらうカラーと一緒に届いた布。
ニットもあるじゃん布


とどめに、ふわりさん からこんなにもらって・・
 布2


今はあちこちに放置の布、その為の棚が欲しい。と切に願う今日この頃です。


モナミママさんは、現在、FCRLoversさん の預かりをしていて、つい最近、被災犬のビビとルジェを自分のうちの子として迎えられたばかりです。
本当にタフな人で、感心させられることばかり。

そんな彼女がたくさんのバンダナ付きカラーを送ってくれました。
布やレースを使ったりバンダナもとっても凝っています

バンダナ月カラー

カラー5

カラー4

カラー3

カラー1

カラ6

カラー2

サイズは、小さなもので18-22センチ
多くは30-35センチくらいです。

小物入れもすごいでしょスマホいれるのにちょうどいいかな?

子ものいれ

こもの入れ1

こもの入れ2


こちらは小銭入れにもなりますね。

工夫して使って下さい。
どれも、とってもステキにできています
次回の譲渡会から仲間入りしまっす



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク