食べてます、飲んでます!

    食べてます、飲んでます

かあしゃん、ロコさん、

先日(ずいぶん前の先日)はありがとうございましたー

もう、いいトシなんだから、本当に健康には気をつけないとね。



というわけで、お二人からのお土産を励みに(笑)

これからは健康志向に努めたいと思います


ロコさ~ん、やっぱり24年ものの方がおいしいので、25年物はしばらく寝かせておきます






感動・・

       

        



20121208_055917.jpg


今日もいいお天気でよかったです。
本当にお疲れ様です。
まだ半分くらいの距離、気を付けて帰ってくださいね。

      DSC06232.jpg


・・いや、もう何も聞かないでください。
思い立ったら即実行の人なんで

ちなみに、無事に着されてるようです。

自分にできない事をしてくれてる人達に、本当に感謝しています。
なんか・・ちょっとだけでも同じ空気を吸いたくて、ちょいムリしちゃいました。


皆さん、本当にお疲れ様です。
同じような車がたくさん連なっていました。
かな~り感動した単純モノです。

      DSC06229.jpg

     DSC06230.jpg

    

実は、ナイショにしておこうと思ってました。
書くような事でもないかなって。

でも、なにかを踏み出すきっかけになる一歩は、どこにあるかわからない。
バカバカしくても、ちょっと無理かなと思っても、
自分で最初の一歩を踏み出すのは、とても意味のある事。


実は、今朝のこの出来事を、今思うと、頬が赤くなります。
今の私に何の意味があるんだろ?
全く、若い頃のようにミーハー気分。

でも、たくさんの若い人たちが頑張ってる姿を見て、私ももうちょっと(もうちょっと、です)
頑張ろうと思ったのは事実です。
ちっちゃな命を救う為に、今この時も頑張ってる人達がいる。

そして、ついでに、こういう原因を作った人たちはいったい何してる。
と、社会の矛盾まで考えましたー


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク