アンジェお嬢様♪

アンジェは、ちっちゃくて(最近、これがちょい疑問(笑))かわいくて、ちょっと気が強いところなんて、
まさにお嬢様

そんなあんちゃんに、モデルさんをお願いしました

こちらは、キャミワンピ
下にシャツとかきたら、スカートにもなりますね。
素材はフリースなので暖かです。

   あんじぇ2  アンジェ

こちらは、花柄コーデュロイのスモッグ風ワンピです。
ウエストに、合皮のリボンをつけました。
スモッグなので、着せやすいと思います。

 あんじぇ3  あんじぇ4

あんちゃんはお洋服が大好きなんですって
自分から頭を入れてくれるおりこうさんです



こんなお洋服は、ともnet の譲渡会で買えます
よかったら足を運んで、見てくださいね。

家族募集をしている子達もたくさんいます
あんちゃんもその一人で、譲渡会にて見事、幸せゲットしました。
あれから1年、すっかりお嬢様です


      ・・・さりげなく宣伝したつもり


  

アンジェ、家族ができました!

トライアル中だったアンジェに、最後の家族ができました。


もらう写真は笑顔だったり、とってもくつろいでいたり・・

アンジェはとても幸せそうです。


   応援していただいた皆様、ありがとうございました。

   リンクしていただいた皆様、ありがとうございました。

   アンジェの笑顔でお礼したいと思います。

securedownload.jpg

アンジェ・・あんちゃんと呼ばれてます☆

お休みは平日より忙しく、ほとんど家にいません状態。
平日は、結構、規則正しい生活をしてるので、パソコンの前に座る時間があるという、
う~ん、ちょっと変かもしれないワタシです


あんちゃんが来てから一週間ちょい。
パピさんはめっちゃお疲れです(笑)
しょっちゅう、あんちゃんに覗きこまれ、喝を入れるも、気にされない、みたいな
わざわざ隣の部屋に避難してるのに 隣に避難


覗きこまれ・・覗きこみ

あんちゃんが隔離されると・・あんちゃん

平和な時間が訪れます ぱぴ


あんちゃん、早く家族が見つかりますように 

そんなアンジェの詳しいことは預かり日記の方に書いてます。

どうかヨロシク・・by パピ  最後の家族を探しています


我が家の新しい預かりっこさん、パピヨン・アンジェ

       アンジェ

我家の新しい預かりっこさん、パピヨン♀ アンジェ。
ネーミングの才能のないワタクシ、
今回は かずきみすずさん に振って困らせましたー


パピと相性がいいか?

・・・うちのパピさんに相性のいい子なんて、あまり考えられないので、
悪くなければウレシイ、その程度に考えてます。
もめ事がなければヨシとしましょ。


推定年齢 6歳くらい。

昨日から我が家にいますが、
まあ、テンション高い事
人が嫌いじゃないし、特に問題ないかな?と思いましたが、

とりあえず、トイレはわかってないのか、まだ落ち着かないのか。
したい所にしています。

それと、今日わかった事ですが、おもちゃにかなりの執着があります。

これから詳しいことは預かり日記 最後の家族を探しています

の方に書いていきますので、よろしくお願いします



 本日の譲渡会は無事に終りました。

 本当にたくさんの方々に来ていただき、とても嬉しく思います。

 詳しい事はまた後日報告させていただきます。


 
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク