ダンクン♪


    ダン


ダン君に会うのは、我が家から卒業して初めてです。
もちろん、見事に忘れられてましたとも
もっとも、ダン君は、我が家滞在2週間と、本当に短い間だったから仕方ないとも思いますが。

毛玉だらけだったからと、ボスにあちこちカットされ、みすぼらしい感じだったダン君。
とってもふさふさになっていました
パピヨンである証明の耳の黒い毛も、増えてきた感じがします。

    ダンくん


それにしても、本当にいい性格で、びっくりします。
そして、とてもいい笑顔を見せてくれていました。
今の生活、ダン君はとても幸せなのでしょう。

で・・よくある事ですが、ダン君、ちょっと成長していました(笑)
保護当時はガリガリだったのにね・・・ 
パピがサマーカットした後だし、余計に大きく見えますね

   2しょっと1
2しょっと

ダン君。またデートしようね

・・私、少々夏バテ+体調不良で、珍しく出不精になっていますが、遊びに来ていただけるのは大歓迎します


スポンサーサイト

ダンディ、幸せになります!

ダンディに家族ができました


22日(土)からトライアルに出ていたダンディ

先住わんこさんもいる事だしと、2週間くらいは様子をみましょう、と、希望者様と話してました。


が、火曜日に正式譲渡の書類が届きまして

その前のメールで、書類を送りました~って聞いてましたが、

 なワタシでして。


まだまだこれから、あっということとか、え、ということなどでてくるかもしれませんが、
マイペースでやっていきます。




という里親さんの言葉に涙しました(涙もろいんです)

ダンディとの出会いを大切に思って、何があっても乗り越えていく、と決心してくださったのだと思います。


私が心配していた先住わんこさんとの相性も、もちろん(笑)今は、交わることもありませんが、特にトラブルもないようなのでヨシとしましょう。
ダンディも、とてもマイペースに過ごしているようで、私としても安心しています。



譲渡会で話させていただいた時も、年齢の事は全く気にされていなくて、
トイレいまいち、も別に。 という感じの、とてもあたたかい感じの方でした。

ダンディの新しい名前は 暖太くん

最初は 暖(ダン)くんだったんですって

ダンディから受け継ぎ、暖くん。
暖かい子、という意味で 暖くん。
それが書類を送ってから、太 をつけたい、と 暖太くんになったようです。


  暖太くん、幸せにな~れ


あなたのそのキャラ、私も大好きです
ちょっと、ぽわ~んとしているクセに、食べる事が大好きで、遊ぶ事も大好きで、
あなたの小回り、小走り、なんだかとっても懐かしくて(パピが若い頃によくやっていた)、あなたがとても楽しそうだったから、
そのあなたの顔を見ていることがとても嬉しかった。

たくさんの笑いをありがとう。

これからもあなたが笑顔でいられるよう、名前の通り、あなたのまわりが暖かさで包まれていますよう、
預かりママは祈っています。

K様、ダンディの事をよろしくお願いいたします。

 
    最後の家族を探しています

    WITH   同文です。

    ダンディを見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

    ダンディは幸せになります



預かり日記の方に、笑えるエピソードを書きました。
お時間のある方、ご覧くださいませ



2014021013573729b_20140226201428bd0.jpg

嬉しいお知らせです♪

例のごとく、写真の整理ができてなくて(なおかつ、カメラが不調で

でも、豊田での譲渡会が無事に終わりました事、ご報告させていただきます。

寒い中、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
お話があった子もチラホラ。

寒さも思ったほどでもなく、風が強かったのには閉口しましたが、日差しは暖かでした。
寒さに強いダンディは(笑)、ゲージの中でとてもおりこうさんにしててくれました。


そして、嬉しいお知らせです

なんと ダンディ トライアルに出ます。

本当にイイコだし、かわいいし、早く出してあげたいと思っていたけど、こんなに早いとは・・

私が一番びっくりです

先住わんこさんもいますので、うまくいきますよう、もうしばらく応援よろしくお願いいたします



    ダンディ


ダンディ♪

ダンディを可児市のボス宅から名古屋まで連れてきてくれたのは、ダンディの名づけ親でもある じゅりママさん

この日は、珍しく雪がいっぱい降っていて、危ないから今日はやめましょう、のメールをした時にはすでにお迎えに出発してくれた後で・・
じゅりママ、悪天候の中、本当にありがとう
(私といえば、朝から用事があったので、あの景色の写真も撮れてなくて・・


車の中でもとってもいい子だったよ。と渡されたダンディ
私の膝の上でもとってもいい子で、どこにいても、ごくごく普通にいられる子でした。

我家にきて、まだ何日もたってないのに、なんてまー くらいにいい子にしてくれています。

この続きは、預かり日記にて~

おやつは、肉系がお好みで

  20140210135833bb8.jpg

  20140210135831900.jpg


パピヨン・ダンディ

今日からは、預かり日記 最後の家族を探しています の方に、ダンディの事を綴っていきますので、よろしくお願いします。

かわいいです

2014021013573729b.jpg
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク