アリスちゃん♪

パピヨン、アリスママさんから、アリスちゃんの写真をいただきました

 IMG_0090.jpg


アリスちゃんは、7年前の桜の季節に我が家から卒業しました。
送っていく時に、浜名湖SAで桜と一緒に写真を撮ったっけ。、あの時のこと、今でもしっかり覚えています。

アリスママはその日をアリスちゃんの誕生日にしてくれて、毎年、豪勢なケーキでお祝いしてくれています。
今年も立派 羨ましいぞ~


アリス家は去年、じゅりママのところの預かりっこさんを迎えてくれました。
それがパピヨン・りのちゃん。

姉妹二人となった訳ですが、りのちゃんがまだまだお転婆お嬢さんなので、アリスちゃんは時々手を焼いてるみたいです
それでも、そのおかげで、アリスちゃんが元気かも、とママが言ってます。

りのちゃんも、耳の飾り毛がきれいになってきましたね。
そろそろ、お子ちゃまから、お嬢様に変身かな

   IMG_0107.jpg


アリスちゃん、とってもかわいい子でしたが、今もあの時のまま
今度会った時に、美貌を保つ秘訣を聞かなきゃ

アリスちゃん、りのちゃん、今年は名古屋へ遊びに来てね。
カフェのはしごしましょう


スポンサーサイト

2年ぶりのガナル君(元 よつ葉)

センターからいただいた真菌のよつ葉、
我が家では恒例、マルガリータになったよつ葉。
ガリガリだったのにねー
丸刈りだったのにねー

今はこ~んなになりました
どっしりと身重でダイエット中ですって(笑)

    ガナル1

  
がなる

考えたら、真菌治療の為に、パピはお友達の家に行っていたので、よつ葉とは生活していません。
パピは興味なさげだったけど、よつ葉はちょっと怒ってたかな
私のことも覚えてるんだかいないんだか?
ちょっと興味深げに匂いを嗅いでくれたけど。

まずは、カフェでランチを。
雨だったので、室内のブリッドボウルさんで

  ganaru_20140504224139d8a.jpg

ガナル2

その後、我が家へ移動して、いちごにも会ってもらいました。

いちごの人慣れの為に、みなさんに協力をお願いしました。
それなりに抱かれ、うつらうつらする姿も見られ、いちごも日々、進化しています
   いちご♪

膝の上が大好きなパピは、座ってる人を見つけては、勝手に膝に乗り、かまわれすぎると、うーって唸ってました。
ワガママ前回のじいさんデス
   DSCF8011.jpg


最後に・・我が家にいた頃のガナル君。
我が家ではよつ葉と呼ばれていました。
真菌治療中の為に、丸刈りです。

当時、3㌔くらい。 20120415214648b0d.jpg

今?今は・・名誉の為に黙っていましょう(笑)



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク