サマーカットがとっても似合ってました♪

しおちゃん(元栞)に会ってきました

先ほど、預かり日記 最後の家族を探しています に載せましたので、よかったら見てくださいね。

サマーカットしたしおちゃん、とってもかわいかったです。

そして、もうずっとそこにいるかのように、すっかり落ち着いていました

  おやつ

しおちゃん♪


今朝は、久しぶりの雨でお散歩行けず。
なので朝から書いてみました♪
さ、そろそろ朝食にしまーす



栞のバナーができました♪

・・・おととい、こちらのブログの方に載せたつもりだったのだけど、なぜか預かり日記の方に載せてました

改めましての、紹介です。

じゃ~~~~~~~ん



         

今さらなんですけどねー(笑)
みすずさん、ありがとうね
(みみのもよろしくね

でも、里親募集のサイトに載せたのも最近なので(笑)

チワワにしてはおっきいけれど、安心サイズともいう栞
家族を募集していまーす


リンク先はこちらをお願いします  http://bellpapi3.blog26.fc2.com/

我が家滞在そろそろ2か月。
もういい加減に卒業させてあげたいですね。





今度の譲渡会、栞も美玲も参加しまーす★

我が家の預かりっこ栞、今度の日曜 12月21日 岐阜県可児市のカフェオーレさん で行われるともnet の譲渡会に参加予定です。
時間は11~16時になります。
栞に会ってみたい方、ぜひいらしてください。ホント、来てください

美玲も参加します。
本当によい子だと思うので、いいご縁がある事を祈っています。 

尚、会場は2階になります。階段がありますので、カートでお見えの方、ご注意ください。
車いすの方にもご不不便おかけしますが、スタッフでお手伝いできる事がありましたら、遠慮なく声をかけてください。




栞、おもちゃが好きです

DSCF3590.jpg


栞、我が家へきて2週間過ぎました。
食糞するのは、今のところ防げています。
なぜだか(笑)朝晩、私のいる時間にしてくれるからです
ともかく、するまでは見張ってるって感じかな。
もっとも、する前に、高速回転をするのでわかりやすいです。
私がいない間はおとなしく寝ているような気がします。


ボスからパニくると怖い、と聞いているので、慎重に接しています。
今のところ、さほど、と思っていますが、
どうやら、急な物音、出来事(まあ、たいてい急ですよね。掃除機はびびってますが大丈夫です)に弱いような気がします。
警戒心が強いというか。

私が外出先から帰った時、栞に一度も吠えられた事がありませんが、友人たちには吠えます。
当然、怒られ黙ります。 でも、顔を見てしまえば安心するらしく、あとは吠える事はありません。
触られるのも大丈夫です。


今の栞に、必要なのは、学習と経験かな。
なので、少しずついろいろな経験をさせてあげたいと思っています。
お友だちの皆様、ぜひ栞に会ってやってくださーい
遊びに来てくれるもの大歓迎、遊びに誘ってくれるのも大歓迎です


耳を振ったり掻いたりもなくなってきました。
耳の中もきれいになってきました。
なので、フリー時間を多くしながら様子をみていきたいと思います。

落ち着かないので、マーキングは仕方ないと思うけれど、少しずつ減ってくれたらと思います
ただ今、サークルの中で、おもちゃで遊んでいます。
結構お気に召したようです。
今のところ、噛みちぎる、という事はなさそうです。
適当に取り上げる練習もしています。

  



プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク