しずか と つくし

ボス宅にいる保護犬の、シーズーしずか、ヨーキーつくし。
体調がよくない為に、ボスが里親様探しを断念しました。

しずかは、保健所からの保護で、保護された時は、皮膚はボロボロ、どうしたらこんなになってしまうの・・?
というくらいの子でした。
毛が生えてきて、一見普通のシーズーになってきて、
私から見たら、見違えるほどになりましたが、
やっぱりかなり高齢のようで、もう両眼とも見えません。
毛は生えましたが、脂漏症の為、決してきれいではありません。

   しずか


つくし。
飼い主のいなくなった家に残されていたヨーキー4匹。
そのうちの1匹がつくし。(よもぎもそうです)
何があったのか、どれだけの間、人のいない家にいたのか・・

保護された当初、誰に向かっても飛びつかんばかりの勢いで怒りまくり・・
よもぎはチアノーゼを起こすほどでした。

今現在、よもぎにも家族が見つかっていません。

ボスは今、悩んでいます。

つくしは幸せだったのだろうか? と・・

本当の家族が見つかることもなく、たくさんの保護犬に囲まれ、あまりかまってもあげられない。
人が嫌いなつくしにとって、病院だってかなりのストレスだったであろうに、乳腺腫瘍が見つかり、両方摘出。
痛い辛い思いをたくさんさせた。

助けてあげたけど、こんな状態で幸せなんだろうかと。

保護当時のつくしを知る私としては、
誰にも見せることのない穏やかな顔をボスには見せていたし、
やっと、やっとだけど、心を許せる人ができて、幸せでないハズがないと伝えました。

 つくし



いつかは見送らなくてはいけない命。
できれば、本当の家族に見送ってほしかった。

今、私たちにできるせめてもの事・・
せめて痛みからだけは救ってあげたい。

しずか、つくし・・
残りの犬生を、静かに穏やかに過ごせますように・・


写真はともnetから拝借しました。


高齢わんこ。

まだ、よもぎ、カルピス、ビビ、ジジがいます。

高齢だからといって里親様が見つからないはずはない、と思っていましたが、現実は厳しいです。
でも・・諦めたくないと思います。
彼らを望んでくれる人がいるはず。そう信じたいです。


ミックス犬のピースが迷子です

11月30日の午後、無事に保護されたそうです。

良かったです。

協力していただいた方々に、本当に感謝です。
詳しくは 飼い主探し隊さん でご覧ください。
 


しばらく上にあげておきます。
最新の記事はこの下からになります。


11/29追記

飼い主探し隊さん からの転載になります。


行方不明だったピースが見つかりました!
でもまだ保護されていません。

生きていることがわかり居場所がわかりました。
住宅街の中、外で飼われている犬の側にいてその犬の食事をおすそわけしてもらってるとのことです。
やはり人が近づくと逃げるそうでなかなか保護は難しいようです。
近所の方から通報してもらいました。

かなり痩せているようですが生きていてよかった・・
そこは幹線道路から少し引っ込んだところですが
いつ道路側に出て行ってしまうかわかりません。
心配です。

すぐに行って保護したいけれどきっと人がワラワラと行けば彼はまた逃げます。
そこの方に食事を与えてもらい慣らしてもらって・・首輪をかける・・

いろいろ考え中です。
またご報告します。
以上、コピーして掲載させていただきました。
ピース君は元気なようですが、保護することはできていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


飼い主探し隊さんさんからの転載です

ビビリのピースが行方不明になっています!



          20101120_1728912.jpg


ピース
雑種 オス 5才
体重10キロぐらいの中型犬です
(目安は柴犬ぐらい)
全体に黒い毛でウェーブのかかった洋犬風です



性格はとても臆病です
でも攻撃的なところはありません

11月13日(土)
午後6:00ごろ
愛の森より姿を消しました


    20101120_1728913.jpg  20101120_1728914.jpg



すぐに管轄だけでなく近隣の警察・保健所に通報し、チラシを作り近辺に配布しましたが未だ何の情報もありません。

保護された方はもちろん、「見た」「聞いた」という方・・
どんな情報でも結構です。
連絡お待ちしております。

また各務原市内、市境の岐阜市の方でチラシを貼っていただける方はワード文書をメールに添付して送らせていただきますのでご連絡お待ちしております。


    以上、一部抜粋して転載しました。


何か情報がありましたら、飼い主探し隊さんまでお願いします。

いただきもの(バザー用です)♪

いよいよ、今度の日曜は、BaaBeeBooさん にて譲渡会です

先日、こんな物が届きました

たっくさんの本と、タオルなどの日用品と、
わかりにくいかもしれないけど、ワンコのイヤークリーナーもあります。
そして、切手もたくさん(あれ?写真撮り忘れてます

 IMG_1199.jpg   たくさんの本

    IMG_1205.jpg


2年くらい前かな?
譲渡会の際に、バザーもやります!とブログに書いたら、
バザー用品をお願いした訳でもないのに、バザー用品に、と、
食器やらタオルやらわんこグッズやら送っていただきました。
それ以降、事あるごとに送って下さいます。

今まであえて、お名前は書かずにいましたが、今日は紹介してしまいます

はなぴーさん

もともとはネットで知り合った方です。
なのに(笑)、一度もお会いした事もなかったのに、

無謀な私たち(私とチーム関東のみゆちゃんですね)、ネット友達から希望者募って旅行
なんて計画をたててしまったりして。

はなぴーさんも参加してくれたんですよ。
愛犬のはなちゃん、チャイちゃんを連れて

あの時に初めて会った人達、たくさんいたと思うけど、
犬好き仲間、仲良くするのは簡単ですね。
共通話題があるってスゴイです
ゆっくり話ができなかった人たちもいたけど、一緒の時間を共有できてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

普段、お互い忙しくて、コンタクトをとるでもないですけど、
何かあれば協力してくださって、とても感謝しています。
はなぴーさん、ありがとう



ところで、もうすぐ12月。
毎年書いてますが、私は仕事柄、一年のうちで、一番辛い時期です。

11月決算の会社、この時期ものすごく忙しく、ピークは年末年始、1月いっぱいくらいまで引きずります。
そう、会社のみんながルンルンとなるのに、私は、大掃除が終わっても一人残り仕事。
銀行がやっていれば仕事が生まれるので、30日、4日も、名古屋にいれば仕事です。
イヤなら逃亡して、あとでヒーヒー言うか(笑)ですね

こんな時にお付き合いしてくれるのがパピさん。
これまたありがたい存在です。
今年も宜しくね いちょうとパピ


というわけで、メールのお返事などが少し遅くなるかもしれません。
そして、yahooメールは、迷惑メールに入ってしまうことも多く、
かといって、迷惑メールの数が半端じゃないので、ひとつずつチェックする事もできず、一括削除してしまうこともシバシバです

申し訳ありませんが、返事が遅い!と思ったら、遠慮なく催促して下さいませ。
あ、yahooメールにいただいても、また迷惑メールになる可能性がありますので、コメント欄に残していただくか、
「最後の家族を探しています」の方のメールフォームからいただくと、他のアドレスの方へ届きます。


お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。


そして、今年は身内に不幸があり、年賀状が出せません。
今だに喪中ハガキも出してなく
この場にて、お知らせまでさせていただくこと、お許しくださいませ。

久し振りに・・

    
            101123_171035.jpg


久し振りに幸せ便りです

先週、7歳の誕生日を迎えたりーちゃん。
相変わらず落ち着きがなくて
というアヤちゃんですが、

りーちゃんには、2年と9か月くらい、繁殖場にいました。
その分、引いて・・だから・・
まだ4歳だもんねぇ(笑)

おちつくまでにはもうちょっと必要かな
アヤちゃん、頑張って

りーちゃんがした悪事の数々・・きっといつかは笑える日が来るはず。

そして、この日は、妃奈ちゃんの誕生日でもあります。
今は虹の橋の向こうで、のんびり暮らしている妃奈ちゃん。

りーちゃん、妃奈ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう


もう一人はこの方。
同じく繁殖犬として6年以上は過ごしたであろう繁殖場をあとにしたのは、4年前。

かわいい帽子を買ってもらったのに、ちょっとご機嫌ナナメに見えるのは気のせいですね
とっても似合ってますよ

たまたま同じような時に写真をもらったので、何も考えずに載せてみましたが・・

このお二人さん、4年前、我が家で同居していた仲でした。
短い間だったけど、一緒にいたんだなぁ。。とシミジミ思い出していました。

そうそう、りーちゃん、あの当時から悪がきだった
マロンちゃんと共同作業で、デジカメのカードを壊された時には泣いたものです

素敵なバナーができました♪

ここあ・てつ・フェネ


いえ、ワタシが作ったわけではありませんが

さくらぎみすずさん にムリを言って

ここあ・てつ・フェネ一緒のバナーを作ってもらいました

とってもかわいいですよね

個性豊かな3ワンズ、よろしくお願いします



特に・・

ここあは保健所から保護されて、そろそろ1年になります。

ちょっと高齢です。

後ろ足がちょっとだけ不自由ですが、日常生活に支障はなく、お散歩も行けます

本当の家族はどこにいるのかな。

赤い糸の先はどこにつながっているのかな。

まだ見ぬ里親様、早くここあを見つけてあげてください。




親バカなんで・・パピがかわいい♪

秋だわねぇ・・

と感じるのは、散歩の時に、パピが持ち帰る枯れ葉

パピは、足とかに何かがつくと歩かなくなるので、探して取ってやるのですが、見つからない時は、

 歩きたくないの

と、抱っこして連れ帰る私。

そう、1年半くらい前に、心電図の波長が少しだけ長くなったのがわかってから、
そして、咳?みたいなのがちょっと気になるので、
(咳は、動画を獣医さんに見せたら、え?これですか?と言われたくらいのシロモノだけど

歩きたくないと拒否られた時は抱っこしていました。

もっとも、涼しくなってからは、しっかり歩きます。
夏場は拒否が多いです


で、昨日も途中で歩かなくなったので、

えーと思いながら、
(だって、最近の散歩、距離が長いんです、風にあわせて
抱っこして帰ってきて、よーくみたら。

ああ、これは暗闇ではみつからないハズ。
尻尾にも手にもいっぱい。
ちなみに、服にもいっぱいついていて、おなか部分は助かりました。

   散歩みやげ1
               散歩みやげ2


こいつはクセモノ。どこでついたのかなぁ

そんな厄介なパピさん

お手に続いて お手替え も覚えました
恐る恐る出す手が笑えます
ゆっくりだから写真が撮れます。

   パピのお手
          パピのお手替え


風なんて、手を替えないこともあるのに(右手をあまり出したくないらしい)
そして、早技なので、なかなか写真が撮れません


ワンバスツアー 清里編

先週の土曜の出来事
早く書かないと次が・・・

ワンバスツアーで、清里へ行ってきました。
すご~くいいお天気で、コートもいらないくらい
行き先は、八ヶ岳アウトレットと萌木の森

秋晴れ 秋晴れ
             秋模様1
       萌木の村
秋野菜のカレー ランチ

             秋模様

さすがにちょっと遠いので、車中で過ごす時間が多かったけど、気の合う仲間がいっぱいで楽しかったです
写真のないお友達、ごめんなさい

      ジュリーちゃん
     お友達2
               お友達1
              お友達
     ビビちゃん
             ハリーハッピー
      P1020395.jpg

パピさん、後ろをみても、前をのぞいてもおやつをもらえてラッキー
風は、残念ながらお留守番だったので、一人っ子を楽しんできました。

      たくさんのトナカイさんと


ももちんマムさんのお伴はくるるん

車が苦手なくるる、そして、初めてのバス、
ももちんマムの一大決心。
きっと心配しながらだったと思います。

でも、でもね、くるる、すご~くおりこうさんでした
他の人にもわんこにも吠えず、みんなからオヤツをもらい、くるるにもいい一日だったかな

   くるるん


くるるん、普通の生活をするのに、何も問題がありません。
ちょっと高齢かもしれないけど、パピよりちょっとだけ上だと思うけど、とってもかわいいくるる、
優しいご家族が現れるのを待っています


銀ちゃん、ハリー君もハッピーちゃん、みんなでメリーゴーランドにも乗りました。
楽しんでいたのは、ママ達の方だったような気がしますが

  メリーゴーランド
         ハッピーも
銀ちゃんも

もちろんくるるんも。気づいたらももちんマムさんのを預かって写真を撮ってあげたので、くるるんの写真がない~
パピは二度めだね。

萌木の村、何年か前に来た時は、まだあまりお店もできてなくて、あっけないくらいの所だったけど、今はたくさんのお店があります。
ここでも1時間半くらいしかなかったので、どこもほとんど見れず・・
不満がある有志達、リベンジしますよ(笑)

私のお気に入りは、リードやカラーを手作りしてくれるお店(自分でつくれよ、なんだけど
前回もここでオーダー、今回もかわいいリボンを見つけてオーダーしてきました。
無事に到着しています。お披露目はまた今度

風にはお土産として、新しいカラーとリードを買ってきました。
別にありがたくもないお土産だったと思うけど


とってもおりこうさんだったくるるん
早く、本当の家族がみつかりますように・・パピヨンズ

大々的にPR??

名古屋地方嫁入り・婿入りOK  の許可が出ましたので(笑)

大々的にPRです

お友達のようこりん
ただ今、チワワ3匹を預かっています。

もともとようこりんちの子は、チワワ・シーズーで5ワンズいます。
それに加えて3ワンズ 計8ワンズ

私はひょぇ~~ なんですけど、
ようこりん、若さゆえ(笑)、奮闘中

それでもやっぱり大変だと思います。
フルタイムではないにしろ、仕事をし、子育て(こちらは人間のね)をし、家事をこなし(私は、まだご馳走になったことはありませんが、ようこりん、お料理がとっても上手なんだそうです

自分でも大変、というのはよくわかってるんだと思います。
でも、チワワ好きのようこりん、
チワワさんが保健所にいて、飼い主のお迎えはなし、誰も引き取り手がない、となるとほっておけず、
あれよあれよと3チワワずの預かりとなりました。

でも、さすがに・・・ね

というわけで、次の小さな命を助けてあげる為にも、この3ワンズに里親様が必要です。
ようこりんは、神奈川に住んでいます。

近隣だと一番ありがたいのですが、名古屋近隣、全然OKとの事
ようこりん、預かりっこさんの為なら長距離でも頑張ります。


詳しくはようこりんのブログでご覧下さいね。

そうそう、過去に、シーズーきなこがこっち方面来ています。
誰か次に続いてくれるかな。
名古屋近隣なら、私がフォローする事が可能です。
どうぞ、よろしくお願いします。

 チワワ3の紹介です 

保健所から保護され、そろそろ1年になるここあ
足に多少の障害がありますが、日常生活が困難なことはありません。
お散歩もランも行きます
保護当初、後ろ脚をひきずっていたことを思えば、ずっとよくなっています。

子供さんが少し苦手かもしれません。
大人だけの静かな生活だと嬉しいです

   ここあ  ここあ2


てつ
・・てつ・・
落ちこんでる時も明るくしてくれる。というのが売り文句です

てつの顔を見たら、沈んではいられず、自然に笑いがこみあげる、でしょうか
私が、今、一番会ってみたいと思う子です

   てつ1  てつ2


新入りさんは、フェネちゃん
ちょいでかくてビビりさん。
紅一点です。
なかなかの美人さんだと思います 
キャリーやバッグ好きですよ

 フェネ  フェネ2


こんな3ワンズ、よろしくお願いしま~す


フラッティさんの里親様募集です☆




九州限定となります。(離島は除く)


ナッティー(仮名)

フラットmix・女の子

推定5~6歳

現在17キロ(ベスト体重20キロ)

優しく穏やかな、お嬢様です



だそうです


モナミのママさん 宅の預かりっこさんです。

よろしくお願いしま~す


ヨーキーの迷子を探しています!!

見つかりました!!

転載していただいた方、ありがとうございました。



ミュウちゃん、無事に飼い主さんの元に戻ったそうです。

皆様のご協力、本当に感謝します。

ありがとうございました

    ミュウちゃん
(写真は2003年9月のもの)

11月15日 朝10時半くらいに

愛知県犬山市上坂の自宅から行方不明になりました


名前:ミュウ
犬種:ヨークシャーテリア
性別:♂
年齢:10歳 (くらいか、もう少しいっている)
毛色:シルバーグレイ (若干、黒い毛色も混ざっている)
特徴:脚はO脚気味 殆ど走れません 普段は、ヨタヨタ歩きです



高齢です。
昼間も随分寒くなってきた季節、夜は冷え込みます。
どうしてるのか心配しています。


どんな事でも情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

迷子は時間が勝負だと思います。
ヨーキーなどは毛が伸びれば風貌も変わってしまうと思われます。

どうぞ、転載お願いいたします
11/16 記

今度のバザーに・・

来月のフリマに、こんな本を出してみようかと思っています。

Dear こげんた 本1


あまりにも有名な子猫

何回も読みかけて、でも、最後までなかなか読めなくて、

いっぱいいっぱい泣きました。

こんなことが許されていいはずがない。

命をおもちゃにするような人間、ロクなヤツじゃない。

今も生きてるであろうこの犯人を思う時、とても苦しくなります。



読み返すことはもうありません。

今読んでも気持ちは変わらないし、やっぱり泣くだけなんだろうな・・


もし、まだ読んでない方がいたら読んでみてください。

命について考えて下さい・・


他にもわんこ関連の本を何冊か出そうと思います。

秋の夜長、読書しませんか。

そして、彼らの為に、ちょっと泣いてみませんか。



・・って、泣かしちゃダメじゃん。


   本2

楽しい本もありますよ。


脳内  ・・なんかおもしろそうだから買ってはみたけど、やってない。1ページも(笑)

   脳を鍛える大人の計算ドリル



お友達から古着をいただいてきました。

最近、服ってあまり動かないデス。

でも、モノはいいですよー

持っていく予定なので、ぜひ掘り出しものを見つけて下さい。なんちゃって

   服




12月5日(日)の

BaaBeeBooさんの譲渡会、ぜひ来てくださいね。

メンバー、きっとてんこ盛り。

風も参加予定です

         

譲渡会があります

今度の日曜、14日、明日になりますが、

(日付が変わってしまったので、明日になります

ミクボスさんあくびままさんが、
BaaBeeBooさんにて譲渡会を行います。
参加メンバーなどは、それぞれのブログでご確認くださいね。


ともnet も、12月5日(日)BaaBeeBooさんをお借りして譲渡会をさせていただく事になりました。


今、どこでもたくさんのワンコさんが、家族を待っています。
1匹でも多くの子に、家族が見つかりますよう、どこのボラさんも一生懸命です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

     

冬が近くなると、「家族を見つけてあげたい」こういう気持ちが特に強くなります。
クリスマス・お正月・・
楽しい行事が続くからかもしれません。

こんな時こそ、家族と一緒にあったかく過ごしたいね。
どの子にもこんな言葉をかけてあげたくなります。


最近、高齢の子も多いです。

でも・・・
まだまだ元気です。
うちのパピさん、9歳。
元気にアキレスと格闘して、歯を鍛えています
私も、これから何をして楽しもうと計画中です。

確かに、子犬とは違います。
でも、成犬ならではの落ち着きがあります。
大きさも確定しています(太りはしますが
ゆっくりとした時間が持てます(持てるハズ

大人のわんこ、私は大好きです

毛も白くなってきました。
目も白内障がかっているので、目薬をしています。

でも・・・風には負けていません(笑)
よく、喝 を入れてますよ。
最近は、風がかわいそうに思える私です

 アキレスと格闘中
          アキレスと格闘中1

初体験♪

パピ9歳。初体験

まだまだたくさんの事を経験してないと思われますが。
そして、まだまだガンバリますが(笑)

パピ、居酒屋初体験です
    なかなかいただけませんが。


写真、暗くてゴメンナサイ
ご好意で許可して下さった居酒屋さんに感謝です。
ありがとうございま~す

でも、みんなとてもいい子でしたよ

生モノ苦手、こんがりローストが好きな私
ホタテをこんがり焼こうとして、大将に怒られましたが
素材ひとつずつ、とってもおいしかったです

  炉ばた焼き
めんたいコロッケ、ピリ辛でおいしかった めんたいコロッケ

ジジ。 サマーカットジジ

と~ってもおとなしくできたね
ゆずママがかわいいかわいいと大変
でも、本当にかわいいおじいちゃまです
あかちゃんジジ

銀ちゃん
毛が伸びて、普通の銀ちゃんに戻りました
これから寒くなるからちょうど良かったね
    ジジと銀
            ジジと銀1

ナポクン
おとなしそうに見えるナポクン、実はなかなからしいです(笑)
パピの小さな頃と一緒かな
・・うん、でもパピは破壊行動はなかったから・・
パピの上を行くかも(笑)
     ナポ1
ナポ

ゆずとミニー
ミニー、実は、昼間と~っても忙しかったらしく、お疲れみたいでした。
おとなしくできてちょうど良かったかもね
ミニー
              倒れるミニーとパピ

ゆず、いつもそっぽ向いてましたー
ママを見てたかな
           ゆずとミニー

イイコにしてたのに。
ちっとももらえないんだよ
楽しかったって
う~ん、微妙だよ
     まだですか?


こういう時、風はお留守番になってしまいます。
なので、その前にしっかりお散歩行って疲れさせてみました
いつか風も一緒に来られるといいね

       ご機嫌ですね



 集まりの趣旨は、マリーちゃんが旅立って(トライアル中)寂しいナポママを慰める会。
だったんだけど

なんでもいいやね、楽しかったから

スムチーコンビ♪

ようこりんちの預かりっこさん紹介です

ここあ ここあ♪


彼はもう有名
ちっちゃくてかわいい子なのに(写真だとどうしてもきつい感じを受けるけど、実際のここあは、本当に普通にかわいい子です)
なかなかご縁がありません。

やっぱり高齢だから?
長く一緒にいたい、という気持ちはよくわかるけど、
このまったり感、同じく高齢の私にはツボですが

そんなようこりんちの新しい預かりっこ
スムチーのてつ。
推定年齢4歳。

キャリーに入れられて捨てられていたそうです。
洋服を着て、ハーネスつけて。


どんな捨て方?
自分はずっとかわいがってました、と言いたいですか?
最後がこれじゃ、かわいがっていたとは言えないじゃないですか・・


体重、1.5キロないくらい。
ガリガリに痩せているそうです。
そして、後ろ脚に床ずれ・・


と聞けば、やっぱりどんな飼い方をしていました?
と聞きたくなります。

なのに・・
てつさん、とっても性格がいいそうです。
とっても甘えん坊だそうです。

てっちゃん

・・・なんだか・・誰かに似てませんか?・・
かわいいですけど


終わりよければすべてよし。

ここあもてつにも幸せが訪れますよう。
最後の家族が見つかりますよう。

忘れてました!


恒例の、使用済切手、今月末にミクさんのところに送る予定でいます。

ご協力いただける方がみえましたらよろしくお願いいたします。

送るのは、年に2回、5月と11月末ですが、常時集めています。

また、書き損じハガキも集めています。

こちらは、litaさんに送ります。



パピの日記

チィちゃん達とリトルワールドに行ったよ
         集合写真


メンバーはね、
ボクと銀ちゃんとチィちゃんと、銀ちゃんちの預かりっこだったメイプルクン
銀ちゃん 銀ちゃん
メイプル君 メイプル♪

どうしてこんな組み合わせ

チィちゃんママとメイプルママは、同じ職場の同僚お友達なんだよ。

日曜は、メイプルママのママも一緒に、そう2ワンと3ママで来てくれたんだよ。

チィちゃんは、相変わらず元気いっぱいで、リトルワールドを難なく一周
ボクだって歩いたさ
それにしても、チィちゃん、6月に12歳になったんだけど・・・
昔とちっとも変らないからビックリだよ

顔も変わらないね 久し振りのチィ
            チィ2010.10.31-1
 チィ2010.10.31-2


いっぱい食べておしゃべりして楽しかったね

今度は浜松へ遊びに行くから、

お花とかは見なくてもボクは大丈夫だから、

おいしいもの食べれるところへ案内してね


メイプルクンは、ママに「動いちゃダメ」って指導されてたよ(笑)

ママに言い聞かせられてるメイプー  

その成果あり ガンバレ1
      頑張った1

           ガンバレ2


遠くから来てくれて、本当にありがとう
    浜松組
チィ2010.10.31



ハロウィン

なんだか・・  カボチャに囲まれて

かぼちゃさんに囲まれてるんですけど

食べれます?


     こんなにあるのに  食べれないらしいっす

新しい仲間たち

ボス宅の預かりっこが増えてます

コギ♀5~7歳 コギ♀5~7.jpg

ノーフォークテリア♂5~7歳 ノーフォークテリア♂5~7.jpg

スコテイッシュテリア♀1~2歳 スコテイッシュテリア♀1~2.jpg

ポメラニアン♂3~4歳 ポメラニアン♂3~4.jpg

ワイマラナーミックス♀2~3か月 ワイマラナーミックス♀2~3か月.jpg



詳しい情報はともnetの方でお願いします

また、ボス宅にいたパピヨン空が、新しい預かりさん宅へ移動しています。

新しい預かりさんは、最近譲渡会のお手伝いに来てくれているじゅりママさん。
ブログはこちらです。
空に早く家族がみつかりますように。
     
http://jullypamad.blog86.fc2.com/

   空.jpg

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク