ヨーキー・拓ちゃんとmixクロス

今迄、隠れ参加(笑)した事はあるけれど、堂々の参加は初めての ヨーキー・拓

動きが不思議な事もあり、もしかしたら脳に障害があるかも?と思われていますが・・
テンションが高いというか・・
じっとしていないし、みんなにちょっかいかけるし(でも、トラブルほどでもないような)
たまに、頭をくるっと回転してみたりして、
ちょっと普通じゃなく思えるけど、なんか楽しそうでした

たくちゃん4

たくちゃん3

たくちゃん2

たくちゃん


mixクロスは、まだ1歳くらいと思われます。
いっぱい社会勉強させてほしいし、彼のボスになれる人、募集集です

クロス7

クロス6

クロス5

クロス4

クロス3

クロス2

クロス1

参加わんこさん達♪

シーズー紬
カメラを向けるとそっぽ向かれるので、瞬撮
運がよければ・・(笑)
紬1

紬


シーズー笑
笑


小梅
抱っこが苦手な小梅ちゃん、仮母さんが抱っこ練習してました
小梅1

小梅



びびりーな朔ちゃん。姿消す
朔1

朔


狛・ニモ(後ろ)
狛ニモ



狛2


モフルン
もふるん1

モフリン


ドリー
この日、ドリーは大人気でした
ドリー1

ドリー


ソレイユ
ハゲてた耳の毛が生えてきましたが、なんと白い。
不思議な毛並みとなりました
ソレイユ2

ソレイユ


紫花
まだまだびびりーだけど、この日もみんなに抱っこされ、社会勉強してました
すみれ
カートインすみちゃん。
カートにピンとがあってる
カートいんすみちゃん


シャイン
きれいな毛並みなりました。
とっても穏やかな性格をしていて、みんなにトイプーとは思えないと言われています。
ランでも、仮母さんばかり追いかけていて、とってもかわいかったです
シャイン1

シャイン


しずく・だいや
だいやの写真を撮る機会があったのに、ピンボケばかりなりでごめんなさい。
こんな顔していますが、かなりのおこりんぼ(笑)
しずく・ダイヤ


しずく
しずく


アナ
アナ2 (1)

アナ


ミニピン・BB
起きてる時間、短いけど、なんとか撮れました
BB2.jpg

BB.jpg

しずくのかわいい写真が撮れず、
いとちゃんに至っては、使える写真なく ごめんねー

拓ちゃんとクロス、別に載せます


ヘタな鉄砲も数撃ちゃあたる。

なくらいに、写真がいっぱいありますので、少し分けさせていただきますね。

不出来なものも多いですが、お許しをー

まずは、様子から。

この日は、たくさんのわんこが参加しましたが、まだまだお留守番組もいます。
全員紹介させてもらっています

パネル4

パネル3

パネル2

パネル1


スタッフの力作
服すりんぐ

服

鑑札いれ

リード

マットハンカチ

ベッド

スカート

おやつ

皆様から寄付していただいたわんこ服。
新品もあります。
この後、サイズ別にきれいにしました

バザー服

いただきものカートも大好評

カート

いつも残念に思うのは、全体像がない

カフェオーレさんは、室内ランのあるカフェです。
私達は、ラン部分をお借りして譲渡会をしています。
もちろん、譲渡会の日も、ランしていただいてOKですが、マーキングしちゃうかも、という心配のあるわんちゃんは、
マナーベルトやおむつをしていただくといいですね


バザー用品をやペットシーツを寄付していただいたり、私達に差し入れをいただいたり、本当にありがとうございました。
皆様とのおしゃべりも、私達の活力となります。
いろいろな意味で、皆様に支えられていると痛感します。

この日の売上げ

ともnet オリジナル 88,700
バザー用品     15,170
 合  計      103,870円


本当にありがとうございました

ともnetからのお知らせ

ともnet ブログから、ボスの伝言そのままお伝えします

動物愛護週間がある9月。

ありがたいことに
ともnetもあちこちからお声がかかりまして(^^;;、
大忙しでございます\(^o^)/


9月4日(日) 13:00〜15:30

動物愛護フォーラムin多治見
「命を預かる者の責任を問う」


多治見市産業文化センター

岐阜県多治見市新町1-23




おちゃらけた私達(私だけか?・笑)には不似合いな、
ちゃんとしたイベントにお誘いいただきまして( ̄▽ ̄)。

今回はマジメに、ちゃんとやります( ̄▽ ̄)

岐阜県内の5つの団体が、
それぞれのテーマでお話させていただきます。
県や保健所、岐阜県の愛護センター、獣医師会も参加の、
ヘタレな私は
今からドッキドキのイベントでございます( ̄▽ ̄)

ともnetは、
動物の適正飼育についてお話します。
(お前が言うなって言わないでー・笑)


入場無料で、
県内県外問わずどなたでも入場していただけます。
よろしければ…
オロオロ、ワナワナしてる私達を
応援に来てやってくださいませ( ̄▽ ̄)   

       
ツッコミ オロオロしているのはボスだけかもしれません(笑) 
見る方は気楽だしー
メンバー少ないけど、役割分担はかなりできてるともnet (ほんとか?
もう、ドンと来い です



あ。ごめんなさいm(__)m

ここはワンコの同伴不可ですm(__)m

tazimi.jpg

tazimi1.jpg






9月18日(日) 11:00〜16:00

可児市 ドックパークカフェオーレさんにて通常の譲渡会。


きっとまだまだワンコはてんこ盛りだと思います( ̄▽ ̄)


いつものように、
寄付していただいたバザー品、
スタッフ手作りのオリジナル品の販売もあります♪



9月22日(木) 10:00〜15:00

動物愛護フェスティバル in 中濃



関市役所南広場

岐阜県関市若草通3丁目1番




毎年岐阜県内で
開催されている動物愛護フェスティバルが、
今年は
ウチの管内での開催ということで、
ともnetをお誘いいただきました♪

まだまだ暑いことも予想されるので、
ワンコの参加は7月同様、
当日までどうなるかわかりません。

どちらにしても、
バザーとオリジナル品の販売、
啓蒙活動メインでの参加になると思います。

フェスティバル自体でも
いろんなイベントがあります♪

ワンコの同伴はOKですが、
屋外のイベントです。
天候によっては、ワンコにはキツイと思います。
ワンコ連れの方は、
暑さ対策を万全にして、
無理のないようにお越しくださいませm(__)m


seki.jpg

seki1.jpg




そしてもひとつ、

 9月22日には、名古屋市の動物愛護センターでもイベントがあります。

ボランティア紹介コーナーには、
ともnetのチラシも
チョロっと置かせていただくことになっています♪

こちらももろもろ、
楽しそうイベントがあります。

詳細はこちら…に、そろそろ載るかな(^^;;

名古屋市動物愛護センター


大忙しな9月️

頑張って乗り越えます\(^o^)/

応援、よろしくお願いします\(^o^)/



ありがとうございました!

カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました。

名古屋を出る時は小雨が降っていて、お天気を心配していましたが、岐阜の方では降らなかったようで、ちょっと安心。

お越しいただいた皆様、暑い中、本当にありがとうございました。

普段、スタッフと話す時間はほとんどないのですが、昨日は久しぶりにのんびしおしゃべりする時間(といっても、服談義(笑))があって、こういう時間もいいものですね。

写真の整理ができしだい、またお知らせさせていただきます。

今日は、ともnetからのお知らせがたくさんありますので、そちらを載せたいと思います。

長いですが、読んでいただけたらと思います。



8月の譲渡会のお知らせ☆


        8月28日 日曜日

        11:00~16:00



岐阜県可児市の ドッグパークカフェオーレさんにて譲渡会を行います。


          譲渡会の他に、
          寄付していただいたバザー用品、
          スタッフの手作りオリジナル作品を
          販売させてもらいます。

          参加メンバーは後日お知らせいたします


8/26  追記

参加メンバーです


ボス宅から


★シーズー・笑

★シーズー・ニモ

★シーズーmix・モフルン

★パグmix・ドリー

★狆・狛

★ミニピン・BB

★ダックス・しずく

★ダックス・いと

★トイプー・だいや

★ヨーキー・拓

★mix・クロス

★mix・朔

★mix・アナ





ここさん預かりの ★チワワ・紫花

じゅりママさん預かりの ★トイプー・シャイン

きょろたんさん預かりの ★トイプー・ソレイユ

まどかさん預かりの ★シーズー・紬

ピクルスさん預かりの ★柴犬・小梅


たくさんのわんこが参加します。
よろしくお願いします

おやつも届いてますよー♪

Nekoさん からおやつが届いています

今回は小麦粉のクッキーですが、小麦粉アレルギーの子も多いので、米粉で作るおやつも思案中とか。

試作品をいただきましたが、味はおいしいです。

ただ、小麦粉で作るより少し固めです。

おやつ

おまけですが・・
   P1030105.jpg

パピよりも、頭につけてるの見てください。
わかりにくいかな? 芋虫さんの髪留めで、とってもかわいいの
セントレア土産です(笑)

さて、お洋服ですが・・

ワンパターンですが、今更、白のレース地ですが
丈は 22、28、33cmです。
スモッグ


これはわかりにくいですねー
柄ものだからめっちゃ形がわかりにくい。
丈が 20、23、27cmです。

P1030092.jpg

        P1030095-1.jpg


キャミ。
22cmです。

きゃみ

      キャミ1


明日、お天気はどうなのかな?
どちらにしても、暑いと思われます。
お時間のある方、ぜひお越しくださいませ。

明日はたくさんの保護わんこさんがお迎えします。
1わんでも多く、家族ができると嬉しいです!




衝動買い・・(^_^;)

毎日暑いですね。
台風の影響での大雨も、各地に被害をもららしてるようで、
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


名古屋も突然のどしゃ降りに見舞われる事が多々あり、
朝お天気だからと、洗濯ものが干していけない日も多く、
洗濯大好き女としては(笑)不完全燃焼気味です。

お散歩は、朝5時半過ぎ
それでも、私にはもう暑くて、毎日、忍耐の日々です

でも、パピも夏帆も、食欲いっぱいで元気でいてくれるので助かります。
パピは、今月の検査も、いい感じでクリア。
久しぶりのホルモン検査も正常値で、今現在、心配事はなく、平穏な日々を過ごしています。


今年は、雷が多く、会社で停電になった事もありました。
瞬間、切れただけですが、不安になったのが我家のエアコン。
停電になって、エアコンが切れたらそのままになっちゃいますよね
我家の住宅事情から、それは避けたい。

回らない頭で考えたのがコレ。
これで温度計を見張ってっもらおうかと。

           1472215402053.jpg

ところがですね、我が家の温湿度計はちっちゃい
おまけにデジタルなので、カメラで撮ると光ってみにくい。
という訳で、ぽち。したものがあります。
見やすいようにと、アナログにして、なおかつデカイもの。
さきほど届いたので、あとで設置場所を考えてみます。

しばらくは、パピで楽しませてもらっていましたが、
ただし、ケチったので、カメラは動きません。
パピが、いつも寝てるだろうベッドにいないと、どこにいるかわかりません

が(笑) 思った通りすぎて笑えるのですが、
ずっと見てる訳ではないので、正確なところはわかりませんが、
見た限りでは、体制は変えるものの、ずっとベッドにいます(笑)

私が帰ると、玄関にいるので、夕方移動するのでしょう。
平日は、とても規則正しい生活をしているパピなのでした


猫ちゃん、家族募集です☆

猫ちゃん、たくさんいますよー

DSC_2793.jpg

DSC_2792.jpg

DSC_2785.jpg

DSC_2791.jpg

DSC_2789.jpg

DSC_2802.jpg

DSC_2804.jpg

DSC_2805.jpg

DSC_2788.jpg

DSC_2809.jpg

DSC_2813.jpg


子猫ちゃんはもちろんかわいいけれど、
きっと、いたずらもいっぱいする(笑)

私はもう落ち着いた成猫さんがいいな。
一緒にごろにゃんしてくれたらいい(笑)
動物って、傍にいるだけで癒されますもん。

この子達に家族ができますように

そして・・
なぜ、こんなに保護猫がいるんだろうと疑問を持っていただきたいと思います。


お問い合わせは

アニマルサポートわんわんわん まで

デザインに行き詰まりちゅー

時間を見つけてはコトコトガタガタしています

デザインにちょっと行き詰まり中なところが残念かな・・

まずは大好きなスモッグはダブルガーゼのドットです。
ワンポイントにハートをポケット風につけてみました
丈は、23、26、31cm

スモッグ


こちらは綿のドット
着せやすいように、胸部分はニットです。
このデザイン、最近のお気に入り。
丈は25,27,30㎝

紺ドット

わかりにくいかな?
胸で切り替えして背中でリボン結びします。
       ドット


ダックスさん仕様にしています。
細めだけど長めです。
一枚はスカートに、もう一枚は裾をリブ仕立てしています。
丈は33cmくらいです。

ダックスさん仕様

       ダックスさん裾


バルーンスカートです。
スカートはダブルガーゼです。
丈は、23,24,26㎝

バルーン


こちら、形は単純スモッグですが、
見えないと思いますが、袖はスカラップして、じみー(笑)に手がかかっています。
丈は20cm、裾に近い部分にゴムを入れていますが、もう少し胴回りを細くすればよかったかなー

ワンポイントに、チュールでリボンつけてみました
一見、合成繊維みたいですが、綿100%です。

チュールリボン

     1チュールリボン


 お洋服のお洗濯に関して 
ほぼ、綿100%の生地を使っています。
当然、洗濯機で普通に洗えばシワシワになります。(ニットは脱水を長時間かけなければ大丈夫だと思います)
できれば手洗いで、あまり絞らずにそのまま干していただけるとシワになりにくいと思います。
あ、アイロンかけのお好きな方はじゃぶじゃぶ洗濯してもらっていいですよー


久しぶりにカフェマットも作ってみました。
裏は、ちょっと厚めのキルティング。(赤のドット)
しっかりしたものになりました。
大きさは50cm角くらいです。

マット


カフェオーレさんでの譲渡会は今週末です。
あとどれだけできるかな?

我家は老犬ばかりなり、なので、かまって時間が短いので助かっています
この子達の寝顔を見ながらガンバリマス
パピZ

夏帆Z

いつの事だか~♪

暑い日のお出かけは室内カフェしかないね

うらら

銀ちゃん

マルセル

まるここ

はる

ここあ

ぱぴ

おいしいおやつをいただきまして
おやつ

看板わんこさんは、少々の事にもびくともせず(笑)
そうそう、それくらい寛大じゃないとね

おもちゃ持参

勢いで

リードとか作ると針を替えるので、勢いで作りました

リードとカラー 花柄
リードカラー

リードのみ
リードのみ

リードとカラー アニマル柄
リード1

で、針を替えて、
スカート、秋冬バージョンに挑戦してみました。
デニムニットなので、やわらかな感じです。
今回は全体的に、サイズが少し大き目かな

デニム仕様

こちらはレースとチュール仕様です。
チュールレース




夏バテちゅー??

昔から暑さにはとても弱く、夏は苦手です。
今年ももうウンザリしていますが、まだまだ暑くて。

多分、更年期が+されてるから余計に体がだるいんだと思います。
体温調整がうまくできなくて、ずっとエアコンかけてますが、それでも暑くなったり
もう自分でも面倒みきれません。
夜もなかなか熟睡できなくて困っています。
肩も首も痛くて、あちこちに老化現象起きてます。
ホントやっかいです。


   1471323090480.jpg

そんな中、もう何十年ぶりかにこんなものを見てきました。
暑かったけど、久しぶりだし、大好きなので感動しましたー

こんなのがおいしく感じるのも夏だからかな。
でも、やっぱり涼しい方がいいです
  1471323090039.jpg


記念に(笑)

何の意味もありません。
特に記念日でもありません。

ただ、ただ載せたいだけの飼い主(笑)

  ・・・・・最近、ちょっと重いと思うけど、気のせいかな・・・・・
パピ

ぱ1

ぱ

3連休が終わってしまったー
あっという間だったな・・・

子猫さんの家族募集です☆

1470800741856.jpg 1470800740331.jpg


1470800742293.jpg

1470800740858.jpg

二か月のにゃんこさん
かわいい盛りです

預かり先は わんことにゃんこさん
お問い合わせは a href="http://animalsupport111.jimdo.com/"targer="_blank">アニマルサポートわんわんわん までお願いします

家族募集です☆~ボス宅から

今日は、ボス宅で家族を待っている子達の紹介です。
遡り系にしたいので、最近来たわんこさんの紹介をさせていただきます。

お問い合わせは ともnet にお願いいたします。

ビビリーな朔(さく)ちゃん
でも、本当はとっても甘えん坊さんのようです。
           朔

           さく


シーズーミックス?なモフルン
私から見たら、不思議な生き物(笑)
          もふるん

          シーズーミックスモフルン


パグミックス・ドリー
涼しくなったら、譲渡会にも参加できるかな?
        パグミックスドリー

どりー1


シーズー・ニモ
カット仕立てだけど、きっと今はもう少しふわふわなハズ
      にも

      シーズー二モ


ダックス・いと
ばぁちゃんぽいけど、ばぁちゃんだと思うけれど
まあ、いくつになってもイヤな事はイヤだよね
自己主張もできる子で~す
      ダックスいと

      いと


家族募集中のわんこです☆

それぞれの預かりさんブログで、詳細ご覧ください

チワワの蘭丸
ちぃ~ちゃん 宅で家族を待っています

蘭丸

蘭丸1


トイプーのソレイユ
きょろたんさん 宅で家族を待っています

ソレイユ

soreiyu.jpg


シーズーの紬
まどかさん 宅で家族を待っています

紬1

紬

結ちゃんもいますよ
ゆい


トイプーのシャイン
じゅりママさん 宅で家族を待っています

P1170178.jpg

P1170158.jpg


チワワの紫花
ここさん 宅で家族を待っています

sumityann.jpg

sumire.jpg


ポメラニアンのおこめ
うるふのままさん 宅で家族を待っています

おこめ

okome.jpg

やっぱりストレスなのかなぁ・・

このところ、といってももう2か月以上にはなるかな。
パピが手足をかじるかじる・・
ハゲができちゃいました・・
何か所もあります。

わかりにくいかな?
今はこれよりハゲてます。
ちょっと前の写真です。  1469680373479.jpg

        1469680373820.jpg

ずっとカラーはかわいそうなので、噛みだしたら包帯巻いています。
いったい何が原因なのか?

年とってきて、すごく焼きもち焼きになったのも事実、
すごく甘えん坊になったのも事実、

ヤレヤレと思うけれど、じっちゃまだし、我が子ですから、大事にしまーす


こんなパピさんですが、体の中はなかなかいい感じのようです。
先月の血液検査もエコーも、特に問題なく、食欲旺盛。元気です
4月くらいに、毛が抜けて抜けて、すっかすかになった背中、
ふと気づいたら毛がいっぱい生えてました(笑)
最近、急に伸びた気がします。

 1470348646583.jpg 1470348646006.jpg

それも、ちょっとウエーブがかってます。
今までは直毛だったのにね

遊びに来てくれた卒業生、お友だち編です。

いかに、写真の不出来をごまかすか

集合写真って、難しいですよねー
あっちを立てればこっちが立たず。
ほら、この中から来夢くんと恋くんを探してくださいねー と言ってみる(笑)

集合写真はむずかしい

集合写真は・・


アイココさんちの妹家に迎えられた王子。
元気すぎて写せやしない(笑)
王子

ココアちゃんとマルセル。
黒くて写せやしない(笑)
床の赤色が、目立っちゃう(笑)
ココマル


久しぶりのモカちゃん、ノエルちゃん、りぼんちゃん。
今度はおソロのスカートで登場しますよ~
きっと、りぼんちゃんにも似合う ハズ(笑)
りぼん

モカちゃん

ノエル


プリシラちゃん
ファミーユの保護わんこさん。
わんにゃんこさんちにいて、それからアイココさんとこで里親さんが決まったんですって。
久しぶりにみる、若いパピヨンさん(笑)
プリシラちゃん


そのわんにゃんこさんちの居候(あ、里親さんは決まっています)、こりん、かりんちゃん
こりんちゃん
かりんちゃん


ふぁびあん
相変わらず元気でじっとしてなくて、アートくんが踏まれそうだった(笑)
アートくん、あまりにもピンボケばかり・・ごめんなさい。

ふぁび


なのはちゃん。
お近くなので、今日は酔わずに来ましたって。よかった
なのはちゃん


相変わらず、パパさんべったりのでんでくんと、
ママさんに抱っこされたかりん姫。
でんで

かりんhime



お友だち

おともだち2


ロミオくん・・・・・・・・。
あっちをたてれば・・・


たろちゃん。
元気なたろちゃんに会えて、嬉しかったー
また会えるといいな。
たろちゃん


シーズーさん

お友だち1


あら?このお揃いのお洋服を着てるのは?
お揃いの服

アウディくんとモカちゃん
モカちゃん、どんどん保守的になるようで、みんなでたらいまわしに(笑)抱っこされていました。
アウディくんモカちゃん


最後は・・
まさか遠くから来てくれるなんて思ってなかったので、かなりびっくりさせてくれたなっちゃん。
もう本当に嬉しかった
なっちゃんが我家を卒業して半年を過ぎ・・
そりゃ、覚えてるハズないんだけど、それでも期待してた私。
見事、撃沈されましたが(笑)
だって、私が手を出すと、パパさん、ママさんのところに逃げてしまうんですもん。
みんなに、なっちゃん変わったー といわれてました。
だって、以前のなっちゃんは、誰でも大好きで、かまってかまってアピールがすごかったですもん。
家族ができるとこんなになっちゃんです。不思議ですね。

・・それでも、なっちゃんが幸せだからヨシとします。
なっちゃん、来てくれてありがとうね。
今度は京都のカフェで会いましょう。ママさんと約束しちゃったもんね
なっちゃん

もっともっとたくさんのお友だちに来ていただいたのに、ここでご紹介できたのはごくわずかです。
他のスタッフのところでもお楽しみください。
短い時間でしたが、皆様と過ごした時間、とても楽しかったです。
ありがとうございました



good’n coolさんでの譲渡会

昨日の、good’n coolさんでの譲渡会、無事に終了しました。
私達もビックリするくらいの皆様に来ていただき、本当にありがとうございました。
暑い中、並んでくださった方もたくさんおみえになったようで、予想外とはいえ、暑い思いをさせてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

次にビックリしたのは(笑) ベッドがあーっという間に売れた事。
本当に、あー?えー?でしたよ

これが一気に売れました!
 ベッド


初登場のスカートも好評で、こちらも完売
おもちゃも完売
おやつも完売(たくさん種類があって、私も欲しかったのにー

おもちゃ

おやつ

おやつ1


すべてがあれ?あれ?あれ?という感じで、本当にありがたく、どう言葉にしていいのかわからなくらいです。

オリジナル服1

オリジナル服

オリジナル服2

カフェマット


心残りといえば、
皆様とゆっくりお話しする時間がなかった事、
写真に失敗した事(室内、イベントホールなので暗めです。それなのに、いつものペット仕様のオートで写してしまったアホな私
あまりにも出来栄え悪いので、頑張ってさっさと載せてしまおうと、(いつもなら写真の整理がなかなかできないくせに)企んだ私です。
だってー
写した写真でも使えないほどのものがゴロゴロ
本当にごめんなさい!

ふく


かろうじて写ってるものをごらんください。
きれいな写真は、他のメンバーのところでご覧くださいませ

すみれちゃん
すみれ2

すみれ

小梅ちゃん
小梅

すずめちゃん
すずめ1
すずめ

紬ちゃん
紬

蘭丸くん
蘭丸

季節は夏。真夏。
なので、長距離移動は避けて、お留守番の子達がたくさんいます。

詳しくは、ともnetブログにてご覧ください



啓蒙活動にも力を入れています。
リーフ類はお持ちかえりOKです。

リーフ

リーフ2

パネル1

パネル

この日の売上げ 

ともnetともオリジナル 201,900円
バザー           29,945円
   合    計     231,845円


びっくりするくらいの売上げがありました
ただただ、感謝です。
この日はお願いすることも多かったのに、皆様とてもきちんとお約束を守っていただき、本当にありがとうございました!

また、この場をお借りして、場所の提供していただきましたgood'n cool
さん
、ありがとうございました!
スクリーン(壁)に保護わんこさんの写真が写ってた事 気が付いた人いたかなー
とても素敵な演出もしていただき、ありがとうございました

スクリーン


遊びに来てくれたお友だち編、一気にいきたいと思います


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク