花の旅~3

最終日、
朝、ちょっと早く起きて、近くの遊歩道を散歩
どれくらい距離があるのかなぁ?吊り橋をめざしてトコトコ。
写真の奥の方には写ってるハズ。

遊歩道

とことこ

どこを歩いているかといえば
    
これ、吊り橋の上ですが、パピは吊り橋でも普通に歩くんです。時間の都合で、途中で引き返してきましたけどね。
パピに恐いものってあるのかなぁ?
嫌いなものはいっぱいあるけど

その後、朝食を食べ、高遠目指して出発

これ、結構予定外(笑)
でも、なんか行けそうな気がしてきて。

結果オーライでしたね。
9時半くらいに着したのかな?
とってもスムーズで、人もそれほど多くなくて。
桜はまだまだ見応えありました。

1493118348786.jpg

あんちゃんと

たかとお

高遠の桜

高遠3

高遠2

高遠1


きれい、としかいいようがないです。

この後、ネットで調べてあった カフェタイズ さんでランチ

ところがですね、近づくにつれ、テラスでペンキ塗りする職人さんの姿が見える・・
えーーー
もしかしたら残念無念??
でも、でも、念のために聞いてみましょう、という事で確認したら、別の場所でもよければと、通路側に席を作ってくれました。
少し風があったけど、日差しが暖かく、とってもおいしくいただきました。

カフェタイズ1

カフェタイズ

かわいいカップ

       ランチ1

    ランチ

こちらのカフェはセルフサービスなので、ちょっと勝手は違うけれど、スタッフさん達、とても優しくて感じよかったです。
写真を撮ってくれて、HPの方で見れると思います。

この後、ソフトを食べ(笑)
こんな写真を撮って、お別れしました。
楽しかった旅も終わりです。

こんなのがあったので

のぞかないとね

今回の旅、桜やはなもも、ツツジ、水仙、なにもかもが満開で、
春が一度に来ちゃった風景に、あちこちで出会え、本当にきれいでした。
1日目はちょっと春霞がかかっていた山も、はっきりくっきり。
目の保養をさせてもらいました。

そして、ペンションのオーナー夫婦もそうですが、
カフェのスタッフさんや、富士見高原や高遠城址公園の係員のおじさんも、わんこを見る目が優しくて、なんだかとってもほんわかした旅になりました。
ちょっとした思いやりが大切だなと感じさせてくれた旅でもありました。
皆様に感謝です。
一緒に旅してくれた うらはる母さんじゅりママさんありがとうございました。



最後に・・・ 道中みたはなもも。車からなのでピンぼけですが、きれいでした
1493295471063.jpg

1493295471530.jpg

1493295472127.jpg



駒ヶ根・花の旅~2

朝食を食べ。 2モーニング

・・・・突然ですが、ペンション駒ヶ根さんです。
この右側に、わんこさんOKの離れがあります。写真がなくてごめんなさい

駒ヶ根のもり

話は戻し、朝一に向かったのは、光前寺の桜を見に。
今年は少し開花が遅かったようで、とても素晴らしい光景に出合いました。
全部お見せできないのがほんと残念

     光前寺にてぱぴ

       こうぜんじにて


さくらと

光前寺6

光前寺さくら

さくら♪

さくら~

光前寺

光前寺すいれん

霊犬 早太郎のお墓
          早太郎

なぜに早太郎さんかは・・
早太郎伝説はこちらから
    
http://www.kozenji.or.jp/contents/hayatarou.html

      三重の塔


桜を満喫したあと、富士見高原をめざします。

目的は、天空遊覧カート
楽して山登りをしようという(笑)
このカート、すごい優れものです。
おまけに安くて感動(4人乗り2100円。私達は3人と6匹で1台)
こちら方面行かれる方、ぜひ

遊覧カート

カート

こんな素敵な風景も見れます。
もう、きれいすぎて言葉がない

富士見高原1

富士見高原

富士山が見えた!
富士山!

頂上にて。
ここでもやる気なし(笑)
あ、でも、情報収集には余念がありませんでした

頂上にて


その後、
チェスナットさん でランチ
このお店、 ビニールで囲ったところもあり(わんちゃんOK)、絶景だし、スタッフの感じもよくて最高でした。

チェスナットさん

チェスナット

わんこさん用のお水も用意されてました。
なんかかわいいですよね。

わんこのお水

食べたのはまたカレー

雑貨店とかもあって、とても楽しめました

カフェにて

はるちゃん

しゅりちゃん

ロケーションも最高

ご飯まだですか?

ランチ


この後、立科に移動
たてしなこ

遊歩道を散歩

遊歩道1

蓼科湖 遊歩道を一周してたら、水芭蕉!こちらは例年より早めだそうです。ラッキーでした

         水芭蕉

水芭蕉1

こんなのも見つけました。
物知り母さんの話では、宿り木というそうです。

宿り木


帰り道、Epiさんでコーヒータイム
ランチ時は混雑していてなかなか入れませんが、さすがこの時間はゆっくりできました。
写真はないけど、おいしいパンとミルクをいただきました。はい、また食べたんです

ここのわんちゃん、ボルゾイさん
パピが珍しくふんふん。←この挨拶の仕方、いけないんだけど、じいさま同士、何か感じるものがあったみたいです。

エピにて


この日の夜もいっぱい食べて・・
いえ。食べきれなくて残してしまって申し訳ない。
ここで学習した事。二日目の食事は1000円コースにしましょう

この後、昨日の残りのケーキと喜久餅をいただきました




番外編

じゅりママ家、ご飯の準備中。
なぜにパピが混ざる

ご飯支度中


駒ヶ根・花の旅~1

いつも思うのですが、日曜日は週初めなのか週終りなのか・・
調べてみたら、
旧約聖書的には、日曜日が最後、月曜を週初めとするらしいのですが、
新約聖書では土曜が最後みたいだし、
文化史的には、日曜が週初めのようです。
ただ、実用上は土日をまとめて週末というから、日曜を週末とする所が多い、みたいな。
結局、何なんだ

ふーむ。私はやっぱり月曜を週初めと書く事にします。
前置きながっなのですが
先週末から今週頭にかけて、旅行してきました。って事が書きたかったのです


行き先は駒ヶ根が拠点であちこちと。
今回の旅、桜三昧で、アルプスも八ヶ岳もとってもきれいだったのが印象的です。

まず、一日目

養命酒の森でランチ
緑がとてもきれいで、桜もミツバツツジもとってもきれいでした。

養命酒の森

養命酒の森さくら

養命酒の森ミツバツツジ

テラスのみ、わんちゃんOKで、こんな所です。

養命酒の森テラス

あんちゃん

うららとはる

みゅうちゃん

養命酒 パピ

しゅりちゃんの写真がなくてごめんね
パピ、普段は全くやる気ない顔していますが、食べ物みると変わります

私達はカレーをいただきました。もちろん、スィーツ付き。

         養命酒の森ランチ


さて、これからどうしようかとなり、安曇野を目指す事に。
道中、桜がとてもきれい

高遠近くの桜


安曇野、いつ以来かなぁ・・
大王わさび農園、随分整備され、きれいになった気がします。

大王わさび1

すごいロケーションでした

大王わさび農園

ソフトと、わさびコロッケいただきました
よい子はマネしないでくださいね

ソフト


今回の旅のメンバーはこちらです

旅行のメンバー1

旅行のメンバー

パピの定位置


この後、宿泊先のペンション駒ヶ根の森を目指します。
夕食2000円コースを選ぶと、食べきれないくらいにあります。
それに、旬の貴重なものも・・
写真、全部ではないですけど。

1-1.jpg 1-2.jpg

1-3.jpg 1-4.jpg

1-6.jpg

おなかいっぱ~い!
なのに、なのに(笑)
前回はクリスマスケーキだったけど、今回はBirthdayCake
うらはる母さん、さて、いくつになったかな

BC.jpg

わんこもワラワラ

わらわら

いっぱい食べて夜が更けていきました・・


トイプードルのソレイユちゃん、家族募集中です☆

みすずさんが、久しぶりに(笑)バナーを作ってくれました

かわいいソレイユちゃん、家族募集中です


     

    リンク先はこちらでお願いします https://ameblo.jp/kyorotankyorotan/




ペット鍼灸セラピー・コロコロヒーリング講座、受けてきました

P1090273.jpg

いいかも、と思う事には何でも興味ありありな私、
うらはる母さんから情報を得、一緒に参加してきました。

真ん中にあるちっちゃなローラーがローラー鍼です。
鍼というと、体にプスプス刺すというイメージがありますが、これは刺さない鍼です。

モデルさんにツボを見せてもらいましょう。

  1492859764711.jpg

失礼しました。モデルさんはゴンゾウ君といい、こんなお顔をしています

1492859765483.jpg


棒灸ローラーを実際に見せてもらいましたが、なかなかいい感じなので、これはネットで探してぽち。しようと思います。
右側のがそうです。
左側のは温灸器というのかな?
気持ちよさそうでしたが、煙にパピがむせてしまったので、我が家向きではないようです。

1492859765074.jpg

さて。何をされるのか不安そうなパピですが・・

1492859765879.jpg

はい!

実際に鍼を刺されました!

1492859766169.jpg

興味ある方はこちらへ。
宣伝OKとの事でしたので、載せてしまいます。
気さくな先生でした
P1090274.jpg


一回やったからといって、どうなるとかないと思いますが、何事も経験。
無事にクリアできたのでよしとしましょう。
鍼をさすと、全身の血の巡りがよくなるので、運動したあとのように疲れるそうです。
帰りの車の中ではぐっすりでした ← もっとも、いつも昼間は寝ているので、疲れてなくても寝ると思いますが。

でも、セミナーあとのランチ時は、とっても元気でした

1492859855523.jpg

1492859855083.jpg

1492859854781.jpg

久しぶりに街でご飯しました 1492859854361.jpg


記録

今月の検診では、また胆嚢に影が・・
多分、泥かなと思われるので、またしばらくお薬を飲む事になりました。
2月にもそんな事があったばかり。だんだん頻繁になり、ずっとお薬を飲む事になるのかな。

それと、くしゃみと鼻水がひどくなり、(2月の後半くらいから少しずつ出始め、最近は私が気になるくらい、ひどくなってきました)
もしかしたら、まさか、歯??と思い、心配になりました。
たまたま、近くにできた動物病院で、歯のセミナーがあり、それを受けてみたり

とりあえず、冷静に考えてみて、まずはアレルギーを疑ってみようかと。
ちょうど花粉が騒がれだす時期に始まったし、(散歩はあたたかい日しかいかないけど)
私自身、一番強いアレル源がハウスダスト
先生と相談の上、抗ヒスタミンと消炎酵素を出してもらいました。

4日ほど飲んで、少しよくなった気がしたけど、劇的変化はありませんでした。
となれば、最初に話に出たステロイド。これを試してみようかと、3回くらい飲んだら、かなりよくなって。
足をすごくかじったりなめたりしていたのもなくなりました。
ストレスも考えてましたが、単純に痒かったようです。

今、心臓の薬、ホルモン薬を飲んでて、胆嚢の薬も飲み始めたので、あまり薬を増やしたくなくて避けていましたが、
こんな事ならもっと早く飲ませてあげればよかったと反省です。

これから、薬は減る事はないだろうし、増えるだけと思われる年齢です。
うまく付き合っていかないとね・・

実は昨晩、夕飯を食べたあと、小刻みに震え、ハアハアと息をしだし、
(おとといの晩も少しだけありました。この時は2分くらいでした)
あとは別に異常はなく、その間にお水を飲んだりトイレに行ったりも、ごく普通。
おやつ食べる?というと、ピッと座り直し、目をキラキラさせ、
うーん、いったいどうしたんだろう?

心配なので病院に電話して様子を伝えましたが、先週末にエコー、血液検査などをしていて、特にひっかかるものはなかったので、少し様子をみてくださいと言われました。
結局、21時半くらいには落ち着きました。
原因は不明ですが、高齢(15歳10か月を過ぎました)なので何があっても不思議じゃないのかなと思っています。

今回の血液検査は、フィラリア検査も含めて外部に出し、その結果がちょうど昨日来ていました。
結果、リパーゼと中性脂肪が高かったです。
どちらも、関連しているものの数値が高くないので、様子見で、となりました。

先ほど、ふと思ったのですが、もしかしたらステロイドのせいかな?なんて。
前に飲んだ時にもこんな事があったような気がします。
ステロイドを飲ませてる時は、くしゃみも鼻水も止っていたのに、また出だしたので、結局、昨日からまたあげだしたところでした。
ほんとに、いろいろな事がありますね
それでも・・ パピがいるから頑張れるのは事実なので、せいぜいドキドキさせてもらいます

P1090270.jpg

P1090272.jpg

余談ですが。
今朝、すごい寝坊をしました!
6時くらいに目覚めたので、まだ大丈夫と思い、うつらうつらしていたら・・
実は7時だったみたいで、7時40分に飛び起きました
それでも、8時10分過ぎにはいつも通り家を出て。
やればできるじゃん、私



一気に~ 遊びに来てくれた卒業生、お友達編です

ミレちゃん
いつもとても楽しそうなミレちゃんを見ると、毎回泣きそうになるアホな私です
ミレちゃん1

ミレちゃん

ミレちゃん、チロルくん、おやつまち目線
ミレチャン、チロルくん


チロルくん
チロルくん1

チロルくん


まなちゃん。楽しそうにランランしてました
まなちゃん1

まなちゃん

ポピーちゃん。スリング大好き
ポピー


わびすけクン。お顔がとっても優しくなってきたように思います。
優しいお兄ちゃん達に似てきたかな
わびくん1

わびくん

おーちゃん
おーちゃん

ちくわくん
ちくわくん

ちゃぷまるくん・・・たくさんスリスリしてくれて嬉しかったんだけど、気づけばこんな写真しなかった
ちゃぷまるくん


すずなちゃん
すずなちゃん


しーちゃんにお姉ちゃんができました
しーちゃんのおねんちゃん

しーちゃん、幸せにな~れ
しーちゃん1

しーちゃん


チョコちゃんのお兄ちゃん。入り心地はいかがですか?
チョコちゃんのいい写真がなくてごめんなさい・・
入り心地はどうでしょう?

柴さん


バンビくん
楽しそうにトコトコ
楽しそうなバンビ

バンビ1

バンビ


ぱぴよんさん


なこちゃん。久しぶりにかわいいお顔を見せてくれました
なこちゃん


ビックリさせてくれた翼
まさか来てくれると思わなくて。でも、とっても嬉しかったです
つばさ1

つばさ


かりんちゃん
かりん姫、健在です。ママににてきた気がする~
かりんちゃん

でんでくん
でんでくん


食欲もあって、絶好調なことりちゃん
ことりちゃん1」

ことりちゃん

さくらちゃん
さくらちゃん

カリカリするアーサーくん。かわいい写真がなくてごめん
a-sa-kunn.jpg



ちっちゃかったウニがこんなになりました
ゴマちゃん。
ごまちゃん


ここちゃん
ここちゃん

ココちゃん


クッキー
ちょっと丸くなったかな?
クッキー


アスラくん
アスラ1

アスラ
似合ってますよ~
アスラ、似合うだぼ

アイスくん
アイスくん


皆さん、お会いできて嬉しかったです。
また会えるといいな


参加わんこさん♪

私は始めましての晴空(はるく)
晴空

はるく

はるく2


笑ちゃん。こんなのしかなくてごめんなさい
笑



朔5

朔3

朔


悟空
パパさん大好きな悟空。救いを求めてました
毛も随分伸びて、かわいいトイプーさんになりました。
悟空1

悟空



源


ロック
ロック2

ロック


モフルン
モフルン


ぽんた
ぽんた4

ぽんた1

ぽんた

ぽんた6


ソレイユ
ソレちゃん2

それちゃん


ジェット
初めての参加で、わんこが苦手だからと気にしてたボス。
人には問題ないので、とてもイイコにできました。
ジェット6

ジェット5

ジェット4

ジェット3

ジェット2

ジェット1

ジェット


カヤ
かや1

カヤ


アナ
アナはボスが大好きです
アナ1

アナ


それぞれの性格などは、ともnetでご覧ください


さくら

カメラの中に見つけたので・・
せっかくだから残します。
4月13日の夕方
そろそろ陽の落ちる頃。

まだまだきれい
やっぱり桜には青空が似合いますね。

さくら2

さくら1

413さくら

写真には全く興味なさげですが、せっかくなので記念に。
お散歩が楽しい時期ですね。
     パピsakura


カフェオーレさんでの譲渡会、無事に終了しました!

いつもよりのんびりした譲渡会になりましたが、
普段、なかなか触れあえない保護わんこさんと遊んだりできて、それはそれで楽しかったかも、の譲渡会となりました。
いつものごとく、写真の整理ができしだい、報告をさせていただきますね。
今日は、譲渡会の様子を

リーフ類。持ち帰っていただいてOKなので、是非お読みください。
リーフ

譲渡会に参加していない保護わんこがたくさんいます。
パネルにて紹介させていただいています。
パネル3

パネル1

パネル2


大好評のおやつ。
無添加なので、早めに消費してくださいね。
おやつ

エコタワシ、おもちゃ
エコタワシ

スリング。ひとつあるととても便利です。私も愛用しています
スリング1

オリジナル服。あれこれ知恵を絞って(笑)頑張ってます
とも服

tomo服

スカート

服

新作ベッド。形がちょっと違うんですよ。わかりますか?
新作ベッド

これから大活躍。ひえひえベスト、バンダナ
ひえひえ

皆様からご寄付いただいた服。新品もありますよ
バザーふく

介護グッズと本。
本

昨日の売り上げ

ともnetオリジナル  61.150
バザー          3.750
合 計         64.900円


本当にありがとうございました。
大事に使わせていただきます


★4月の譲渡会のお知らせです

今月も頑張ります️


4月2日 (日)
AM10:00〜PM4:00

土岐市 テラスゲート土岐 まちゆい にて


Animalparty WAN というイベントに参加させていただきます


この日は、

軽めのバザーと軽めの参加ワンコ(笑)で参戦です

初めての開催なイベントですが、
楽しそうなイベント、
お店がたくさんありますよー。
みなさん、遊びにきてくださーい\(^o^)/



4月16日 (日)
AM11:00〜PM4:00


ドックパークカフェオーレにて


こちらは通常の譲渡会になります。
参加ワンコは近くなったらお知らせします。

よろしくお願いします\(^o^)/



明日はカフェオーレさんで譲渡会です☆

相変わらず、ギリな女です
もう少し余裕を持て!と、自分で突っ込みいれていますが、多分、性格上、無理かと思います

ギリにできあがった服は・・・
ちょっと大きめ、長めです。リンゴ柄がかわいいかと
丈が37、39、44㎝

rinngo3.jpg

こちらはちっちゃく
丈は25㎝

ringo2.jpg


シンプルな形です。
24と32㎝

ドット

ポケットの方が29㎝、もうひとつは34㎝です。

me.jpg

レースふりふりまで頑張りたかったけど、ちょっと無理でした
なので、次回はふりふりからの予定です

明日はお天気はよさげかな?
参加わんこさん、たくさん
ただ、誰でも何でもOKなわんこが少ないのがともnet
それでも、みんな幸せにしてあげたいという思いで、スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いいたします。




お花見デート! だったけど・・

前から予約(笑)していた絵夢ちゃんとのお花見デート

さくら

会えたけど、会えたけど、雨が降ってきたので早々に解散。
写真もきちんととれず残念
今度は若葉デートかな?それともカフェ行っちゃう?


えむ1

えむ

最初はパピに反応した絵夢ちゃん
それでも、私も思い出してくれたみたいで、嬉しかった~
絵夢ちゃん、またデートしてね

これも2ショットというのかな?(笑)

2ショット?

ともnet服 春~夏バージョン♪

譲渡会サボった分、頑張ってます
新しい形にも挑戦しています
いよいよ今週末は譲渡会なので、今迄できてる分を紹介しちゃいます。
(記録のために書きます。よかったらおつきあいくださいませ)

新しい形としては、スナップボタンで留めるもの
こういうデザインだと、着てもらえる子達が限られてしまうと思うので、作る側としては少し抵抗ありますが・・
(特にネックサイズ。胸回りは少しでも融通がきくように、胸部分はニットにしています)
皆さんの反応をみたいと思います。

白いのは、背中部分がピケ。
丈は23cmと29cm
花柄のは、グリーンぽいのとピンクが28、白っぽいのが33cmです。

ドットボタン

  ドット襟元1

          ドット襟元



こちらは前にちょっと載せたかな?
裾に凝って、肩も凝ったという作品です(笑)
丈は25.5 と30cm

裾スカラップ

レースを縦に入れてみました。
裾に違う布を足す、というデザイン、頭の中ではきれいにできていたのだけど、作ってみたら思うようにはいかず、
一枚で挫折中
でも、これはリベンジしたいと思っています。
丈は25cm

もうひとつは裾にゴムレースをつけてみました。
こういうデザイン、私の好みです
丈はどちらも24cm

縦レース

       すそ



こちらも裾に凝ってみました。ですが、これで挫折したレア商品です
丈は25、29cm
ブルーのも・・襟元のタックにちょっと疲れ(笑) もう細かい作業には目がついていけましぇーん

縦柄

        黒たて

            青えりもと



以前にいただいたスカラップのレース。
豪華なレースなので、いろいろ考えていましたが、結局、シンプルですがこうなりました。
丈は24,25cm

赤わんぴ


ちっちゃめだからわかりにくいかな?
ちっちゃなハート柄の生地にさらに、ハートをつけてみました
丈は23、24cm

ハート


シンプルなデザインです。
真ん中の服の丈は35cm
短い方はどちらも30cmです。

紺字


ピンクのボーダーについているこのフリフリ
実は、最近買った「私」のカットソーについていたもの
フリフリが苦手なので、それをカットしたんですが、捨てるのもったいないなぁ・・と、こちらにつけてみました
丈は、30、32.5cmです

ピンクボーダー



ここからは私の大好きなスモッグタイプ
生地や柄で楽しんでもらえたらなーと思います。

袖にレース地つけてみました。
丈は、赤い方が23,27cm
青い方が23,31cmです。

ピンク青花柄

白のレース地です。
裾にスカラップを使ったので、裾がまっすぐなカットになります。
丈は、21、25、28cm
こういう生地、贅沢に使うしかないので、これだけしか作れませんでした。

白レース地

    白レース地1


あともう少しですが、時間を見つけて、シンプルなもの、少し大き目のサイズを作っていこうと思います
今度の日曜は、岐阜県可児市のカフェオーレさんで譲渡会します。
たくさんいる保護わんこさんに、家族が見つかるよう、保護わんこもスタッフも頑張りますので、よろしくお願いします。




喜 と 悲

この1週間で、結婚式、お通夜、お葬式がありました。

結婚式は身内だけの、本当にシンプルなものでしたが、逆にそれが新鮮で、とても素敵なものでした。
若い人たちの新たな旅立ちに立ち会うというのは、ちょっとマンネリ可した日常にいい刺激を与えてくれました。


そんな余韻に浸っている時に届いた訃報・・・

私が以前、とてもお世話になった人でした。
年齢は二回りくらい違うけれど、よくモーニングに出かけたものです。
ただ、私が今の所に引っ越してから、少し遠くなってしまったこともあり、
今までのように、頻繁に会う事はなく、ここ2年くらいはかなり疎遠になっていたように思います。

それがすごく悔やまれて。
ちょっと気持ちが落ち込んでいます。


後悔のない生活なんてないのかもしれないけど、
少しでも後悔を減らせるようにしたい。

あぁ・・・  年取りましたね。




ありがとうございました!

日曜、土岐市であったイベント、すごい人だったみたいですね!
初めての場所だし、クレープ食べたかったのに、お休みしたのがとても残念な私です

みんなが頑張ってるんだからと、私は家でミシンかたかた。
家を出たのは、パピの散歩だけ。
そりゃー、もちすっぴんマスクしてるもんねー。怖いものなし

             1491311488820.jpg

久しぶりの服作りは、余裕こいて(笑)裾に凝ったりして、肩も凝ったりして

1491311488073.jpg 1491311488438.jpg

なぁんて、のんびり作っていたら、かなり売れ行きがよかったらしく
どちみち、春夏物があまりなかったから、頑張るしかないとは思っていたけど、
はい。スピードアップして頑張りますのでよろしくお願いいたします

売り上げが147600円だったかな?
過去最高だと思います。
本当にありがとうございました!

残念な事に、この日、わんこさんにいいお話はなかったようですが、
初めて保護犬の存在を知った方もいたかもしれません。
今後につながるといいなと思います。






明日は土岐市で譲渡会です☆

明日は、岐阜県土岐市にある
テラスゲート土岐 まちゆい にて

Animalparty WAN というイベントに、ともnet参加します。

残念ですが、初めての場所で楽しみにしていましたが、私、不参加です。


前回の譲渡会の前に風邪をひき、それがずいぶんよくなってきてたのですが、
毎週末、予定いっぱいで、ちょっと無理したのかな・・
一昨日からまた咳がひどくなってきて、多分、こちらは喘息のためと思われ、皆さんにうつす心配はないのですが、
老体になってきた体は、さすがに以前のように元気がなくて。
今日は甥の結婚式もあるし、明日は少し休養したいと思っています。
初めての場所なので、行きたいと思う気持ちは強いのですが・・・
ホント、残念です。

まだ参加わんこさんが発表になってませんが ガンバルわんこ、頑張るスタッフの応援、よろしく願いいたします。


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク