FC2ブログ

春日井譲渡会・完結編です

最後なります。(やっとデス。 長々とスミマセン
締めくくりはお礼です 

今回の譲渡会にも、たくさんの方達が応援にきてくださいました。
差し入れもたくさんいただき、本当にありがとうございます。
幾つもに分かれたご報告の中に書けなかった方達へお礼です。

写真がなくて、ホント残念。ゴメンナサイ

ノワ君
ノワ君のパパママさん はとてもステキな人達だよ。
ノワ君が私を忘れてしまわないように、って気を使って、時々ノワ君を私に会わせてくれる。
ノワ君、ちょい問題多いあなただけど(笑)、パパママと一緒に頑張っていこうね
(パパさん、ママさんお願いします

ロビンアイスママさん は私に会いにきてくれた訳じゃなくて(笑)、ウルフママたちとの待ち合わせだったらしいけど、ゆっくりお話もできずごめんなさい。
料理苦手な私ですが、ロビンアイスママのブログ、ふむふむ、と頷きながら見ています


mixi がご縁で知り合ったせなママさんは、譲渡会場によく来て下さいます。
せな君も時々来てくれます。
なかなかお友達になれないけど(笑)
実家のワンコさんがポメちゃんで、これまたかわいいんです
写真がなくてごめんね

この日は、はちみつちゃんも来てくれたのに、しっかりと会う機会を逃してしまいました。
と~っても残念。
しつけデモの時に、横を通っていかれたのをチラ見
あとで会えると思ったのに。
はちみつちゃんは、岐阜の繁殖場の繁殖犬で、この春、里親様が見つかったコです。
ちっちゃなかわいいヨーキーさん
すごくキレイな毛並みになっててびっくりした、という話を後で聞きました。
会えなくて、本当に残念。

愛情ってすごいです。
何でも変えてしまう力を持っています


思わぬお客様とお話編です

Nekoさん、前にも一宮会場の方へ、寄付を持ってきて下さり、その後の譲渡会も覗いてくれたりしています。

この日は、Nekoさん手作りのおやつ を持って(手作りおやつのネットショップをしています)来て下さいました。
こんな感じです。
    おやつの時間.jpeg

材料もしっかり書いてあって、安心してあげる事のできるおやつです。
ためしに、100円で売ってみたら完売
100円って買いやすいお値段だし、小型犬飼いとしては、「少し」というのが嬉しいです
おみやげにみんなにあげるのもいいかな

これからも、譲渡会の際に、時間があったら作りましょうか
というお話で来てくださいました。
(賞味期限があるので、作り置きができません。なので、Nekoさんのご都合しだいとなります)
すごい嬉しいお申し出です
会場で目に留まりましたら、ぜひお買い求め下さい
(ハイ。いただいたものをしっかり売らせていただきます)

きららちゃんに、とお洋服を何着も持ってきてくださった方がいます。
ともnetのお洋服も作りましょうか、とも言っていただき、今日はなんていい日なんでしょう

ゆっくりお話もできず、失礼しました。
ぜひ、ご連絡下さい。
きららにとても似合っていてかわいいです


そして、私事ですが・・・
とても嬉しかったこと。

何年か前に、大家さんと私が考えたリーフ
犬を飼いたいと思っている方へ

このリーフの中の、マンガを描いてくださったのが 継母さん です。

ご自身では、本も出版されていて、本当に尊敬する方
お若い方なのは、知っていましたが、あとはナゾの人
私には雲の上の人

その継母さんが、会場に来てくださったんす
ものすご~~~~く、ビックリしました

まさか。 なので
そして、
実はまだ興奮さめやらず、なので(笑)

私なんかに会いに来てくださって、本当にありがとうございます

今度はぜひ、ワンコ連れでデートして下さい
と、公共の場を借りてお願いしちゃいます


本当に暑かったけど、

そして、肩にはったシップ、隠す為にパーカー着ていたのに、しっかり見えてたみたいで恥ずかしかったですけど、

嬉しいことがいっぱいの譲渡会でした

暑い中、会場にお越しくださった皆様、里親募集のワンコ、にゃんこに会いに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
バザー品、ともnet作品、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

力を使い果たした一日でしたが、皆様の笑顔に出会えて、それもぶっ飛んでます。
本当に感謝いたします。



最後に会計報告です。

前回 9月19日の一宮会場の売り上げ

バザー      22,200円
ともnet作品   19,000円

今回 10月4日の春日井会場売り上げ

バザー      21,600円
ともnet作品   19,500円


合計金額は、また後日のお知らせになりますので宜しくお願いします。
又、使い道に関しても、譲渡会後、少し話がでました。
正式に決まりましたらご報告させていただきます。

あ、もうひとつ最後がありました
お願いです

これは、前にも書きましたが、

 使わなくなったリードやカラーの金具、まだ使用可能と思われるものがありましたら下さいませ。

 半端でもいいので、いらなくなった毛糸を下さいませ。
(エコたわしを作ってくださった e-chi-koさんさんに送ります)
            t02200165_0800060010265523811.jpg
   
お願いばかりして申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします


譲渡会は、今月はありません。
来月は二つほど予定がありますが、
時間などきちんと決まりましたら、またお知らせさせていただきます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会、お疲れ様でした。
そして突然の訪問、すみませんでした(^^ゞ
とんでもない身に余るお言葉で紹介してくださっていて恐縮しまくりです。
普通ですよ普通^^;
いや・・。普通の事ができなくていつも悩んでいるただの小心者です。
私こそいまだに夢見心地で♪お会いできて本当に本当に嬉しかったです♪
せっかくですのでこちらでお返事しちゃおう。ワンコ連れデート、機会があれば是非♪
休みが不規則なので合う日があればいいのですが(^^ゞ
お陰様で本当に良い刺激をいただきました。皆様にもよろしくお伝えくださいね♪

お疲れ様でした!いや~ mamiさんにもタバサままさんにもお会いしたく、予定でしたが急きょ用事がその日になり、ウルフとの約束もあって、お邪魔したのに、とんぼ返りになってしまいました!(^^)v 手作りの服本当に沢山でしたね!カラーまであって
毛糸やら布、金具 友人にも声かけてみます。
あんな作品なら楽しみですね!頑張ってくださいね

☆お返事です

*継母さん
本当にありがとうございました。
来てくださった事、声をかけてくださった事、
とっても嬉しく思っています。
ぜひ、ワンコ連れデート、お願いします。
又、連絡させていただきますm(__)m

*ロビンアイスママさん
ともnet 作品、どうでしたか?
皆さんとってもお上手なんです(#^.^#)
人材って、宝ですね、本当に。
これからも皆で助け合って頑張ってやっていきたいと思っています。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク