FC2ブログ

ぜひ、見てください

みゆちん のところからの転載になります。

毛皮のこと、

もう何年か前にショッキング映像があちこちで話題となり、
正直、その時点で私はその画像を見ることができませんでした。

文字だけで十分に想像がつくその画像、動画だったと思いますが、
私には信じられないものでした。
もともと、毛皮の匂いが好きではないので、あえて身につけることはありませんでしたが、
それ以降は、バッグだったり靴だったり、ちょっとしたものにも目が行くようになりました。

今は合繊・合皮でとてもいいものができています。
天然にはかなわないかもしれませんが、その為に殺される命があるとしたら、


あなたはどちらを選びますか



 作者の言葉から抜粋しました

毛皮のこと、おしゃれの為だけに殺されてしまう”いのち”があることを
少しでも多くの人に知ってもらいたいと思っています。

何も知らなければ、反対も賛成もできません。

そして、これを読んでくれて買わないと決めてくれた方。。
ありがとうございます。その行動はとても大きな力です。
たかが一人ではありません。とてもとても大事な、大きな力です!!☆

買わなければ救われる”いのち”です。
大事な大事な”いのち”です



小さなお子さんが読んでも、あまりショックのない内容となっています。
ぜひ読んで欲しいと思います。

     http://moru.art-studio.cc/kegawa/omote.html

携帯の方はこちらから
     http://moru.art-studio.cc/kegawa/mobile/top.html

              毛と皮.jpg

     



もうひとつ、お知らせがあります

動物愛護管理法の改正を求める署名
(オンライン署名)があります。
ご覧下さい。

     http://www.shomei.tv/project-1253.html#detail



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり!

毛皮、今年はまたまた大流行だね。
確かに可愛い。
でも。。別にこの温暖化の世の中で必要では無いと思うよね。
誰か、有名な芸能人がNO FUR って言ってくれたら良いんだけどね。日本は、人気のある芸能人が雑誌やテレビで可愛い毛皮を着てるから、それを見た人が、欲しくなるってのもあるよね。
知性が無さそうに見えるんだけどな~

*かあしゃん

こちらこそ、ご無沙汰していますm(__)m

毎年冬になると出てくるもの、と思っているけど、
どういうふうにして作られるか、を知ったら着れるかな?
知らないから着れるのかな?
なんて思うと、やっぱり何でも知る事から始まると思います。
芸能人みたいに、やっぱり影響力のある人たちが「毛皮反対」という声をあげてくれたら、本当に手っ取り早いと思います。
どうしても毛皮が必要な地域もあると思うけど、日本とか先進国では必要ないものだと思っています。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク