FC2ブログ

Tタッチ

前にも少しご紹介させていただいた事があると思いますが、 Tタッチ

前回、先生とゆっくりお話をさせていただいて、
私の生活にも問題アリ と自分なりに理解しています。

ゆっくりのんびりしていること、嫌いなわけじゃない。
もともとは一日中でも本を読んでいられる人なので、そんな日も欲しいと思う。
でも、仕事をしなきゃいけなくなった今、そうもいってられない。
やりたい事、やらなきゃいけない事がいっぱいだから。
もちろん、そんな日を作ってもいいと思いつつ、ずっと時間に追われる毎日を送っています。

ちょっとの時間ができると もったいない

と思ってしまう私は、とてもせっかちで貧乏性のヒト。
限られた時間の中で、どれだけ何ができるか、を追求するヒトになってしまっています。


でも、そんな生活の中で、一日の中でほんの少しでもいいから、自分がのんびりできる時間を作ろうと思ったのは、やっぱりパピの為。

パピの性格は、もちろん、もともとの性格もあっただろうけど、
+ & 私の生活

だんだん年取っていく彼のことを考えたら、やっぱり少しのんびりしようと心に誓いました。
彼には、遅くなってしまったけど、これからはゆったりと過ごして欲しい。

忘れちゃいけないし、公約違反もいけないので、ここに記しておきます 


Tタッチは、慌しい時間、気持ちの中でするものではなく、
大事なのは、私の気持ちがゆっくりゆっくりしていること
ゆっくり深呼吸をしながら行える事


マッサージをしてもらうのが大好きなパピさん、
でも、Tタッチの触りにすると、すぐに ぴくっ とするのがわかる。
彼なりに違いを感じているのは確か です。

パピ。一緒にゆっくりした時間 も (笑) 過ごしていこうね

  Tタッチ パピ.jpeg

今回は、きららもみていただきました。
詳しくは まどかさん  が書いてくれています

        きらら.jpeg

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク