FC2ブログ

きららの赤い糸

家族募集をさせてもらっていたダックス・輝(きらら)

トライアル先で、しっかりと自分の居場所をみつけてくれました。



今回、きららの縁を結んでくれたのは、このフリーペーパー
ゆとり.jpeg


これは、もともとは、この雑誌の為の取材をしたい、と、ある方からの申し入れがあり、

へえー 雑誌に載せてもらえるんだ。

なんて興味から始まり、最初は小さめの記事だったけど(笑)

この取材をきっかけに、この記者さんは譲渡会のたびに差し入れを持ってきてくださるようになり、
それがいつの間にか、お手伝いをしてくれるようになり・・
知らない間に、個人的にもお付き合いが始まり、
カフェやらリトルワールドやらご一緒するようになりました。

そう、それがハリーママさん

そんなお付き合いの中で、今回、堂々と見開きで紹介していただいた記事がこちら。
             

ゆとりの記事   

この中のきららの記事です。
    
   きらら    
      

里親希望者さんが、図書館でふと目にしたこのフリーペーパー

その中の里親募集のダックスさん・きらら
ご自身でも、ダックスさんを飼っていらっしゃるので、余計に気になったのだと思います。
それでも、
きっとかなり考えてメールを下さったことと思います。

まどかさんがいろいろ話してくださり、それでも きららに会ってみたい
とおっしゃってくださり・・なんだかびっくりするくらいの勢いでトライアルへ。


きららをトライアルへ連れていったときに、お嬢さん方にいただいたクッキー
きららが来るのをとても楽しみに待っていてくれたそうです。
おいしかったです
一緒に、絵もいただいたのですが、肖像権があるかもしれないので、お見せできません

      いただいたクッキー


今日、正式に譲渡書類を交わし、晴れてきららに苗字ができました。

きらら。今日会ったきららは、本当に笑顔が輝いていました。
先住ワンコさんをたてる事も、ちょっとわかってくれたかな。
きららが自分でみつけた居場所。

きららの事では、皆様にご心配いただき、
そして、たくさんのアドバイスをいただき、とても感謝しています。

      似合ってます?
                   きらら、うっとり・・
   きらら、かわいい♪
                    お散歩1
        ショコラちゃんと

きらら、いつまでも元気で幸せにね

きららを応援し、見守ってくれた皆様、本当に本当にありがとうございました


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^2度目の投稿になります。

きららちゃん、正式譲渡おめでとうございます! ただただ見守るだけしかできなかった私ですが、心からお祝いを伝えたく、出てきました。^^;

保護してもらえた当初から胸の痛みが取れませんでしたが、アップされた写真を拝見して吹っ飛びました!!

きららちゃん、パピーのようなお顔になりましたね! 柔らかいお顔というのかな、緊張の糸が切れた穏やかなきららちゃんに涙が溢れます。

幸せなんですね♪ きららちゃん幸せで、本来のきららちゃんの表情になった。。そう感じました。

娘さんときららちゃんのお写真は優しくて温かくて素敵な1枚ですね。
何度でも見入ってしまいます。

本当におめでとうございます。
私なんかがいうのもおかしいですが、きららちゃんを助けてくださりありがとうございました。

よかった、よかった!
きららちゃんには幸せになって欲しかったので、うれしいです。やさしい里親様でよかったね♪
かわいいお洋服着てホントに幸せそう。
里親様、これからもきららちゃんのことよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかったーーー。この日が来るだろうと思っていましたが、トライアルが正式譲渡に変わるこの日まで。毎日どきどきしていました。幸せで落ちついた顔になったきららちゃん。本当におめでとう。いやーー世の中、何のご縁で繋がっているのか分からないですねーーー。素敵なご家族に巡り会えて・・・この暮れ、クリスマスからは少し遅れたけれど。。。プレゼントを貰ったみたいに嬉しいです、良い人たちがこの世
にはたくさんいるって分かっただけでも、何だか嬉しい私です。ありがとう、きららちゃんや保護、お世話された方々のおかげですね。幸せをお裾分けしていただきました。

きららちゃん正式譲渡おめでと~~v-315

きららちゃん正直難しいかな?とは思ったんだけど・・

すごいね。

フリーペーパーってこっちにもあるから今度何かあればそういう方法も考えてみます。

きららちゃん正式譲渡おめでとうございます
きららちゃんのお顔をみたら
本当に安心してる顔ですよね

きららちゃん、正式譲渡になったんですね!
写真のきららちゃん、お顔が前よりももっともっと可愛くなったように見えます。
心から安心して甘えられるご家族の一員になったからですかねぇ?
先日の可児で一度だけきららちゃんを生で見てから、ずっと気になっていたので本当におめでとうございます!
年末に素敵なニュースが聞けて良かったです!

きららちゃん、正式譲渡本当に本当に
おめでとうございますv-314

とても大事にして貰っているのが
分かりますv-411
mamiさん、まどかさん、
本当にお疲れ様ですv-364

っとは言っても
mamiさんはもうメルさんがいるので
ゆっくり休めないかもしれないけどv-410

きららちゃん、家族が出来て
本当に良かったねv-364

☆お返事です

*K子さん
ありがとうございます!
K子さんのように、応援していてくれた方、本当にたくさんいるのではないかと思っています。
そんな皆様の後押しも力になっています。
本当にありがとうございました。

きらら、とっても落ち着いた顔していました。
まだ2週間なのに・・
きっと、自分の居場所が見つかった安堵感なんだと思いました。
お嬢さん達は、きららのお世話がしたくて仕方ないみたいです。
「妹ができたみたいに喜んでいます」と、ママさんの言葉です。
きららも、かまわれることが全然イヤじゃなくて、むしろ、安心しきってされるがままになっていました(笑)
本当に幸せなんだと感じた瞬間です。

*ECOさん
きららが着ているお洋服は、きららファンのお友達が作ってくれたものです。
きららにピッタリの大きさでお願いしました。
帽子は、他の方が作ってくれたもの。
きららは、本当にたくさんの方の応援と愛情で幸せになったと思っています。
ありがとうございました。

*鍵コメさん
きららにピンク?と思いましたが、着せてみたら意外と似合ってました。
きらら、どこでも顔突っ込みタイプのオバサンから、上品なかわいいオバサマへと変身中です(笑)

*ショコラさん
ショコラさんにもたくさん応援していただき、本当に感謝です。
私もどきどきしながら、この日を迎えました。
正直、こんなに早くトライアルへ行く事すらも想定してなかったので、びっくりだったんです。
今でも、不思議です(笑)
きららを幸せにしてくれたこのフリーペーパー。私は忘れないでしょう。
きららには何より大事で必要な家族が見つかったこと、本当に嬉しく思っています。
励みになります。
もうちょっと頑張るかな(笑)

*kaoriさん
何でもやってみる事、無駄になることはないって事でしょうか。
どんなところに縁があるか、本当にわからないですね。
今度は、メルちんを売り込んでもらおうかな(笑)

*オヤジぷーさん
ありがとうございます!
きらら、すっかり落ち着いた顔をしています。
今までの、「何かを追い求めている顔」とは違っていました。
自分の居場所を見つけたんだ、と思いました。
応援ありがとうございましたm(__)m

*如月さん
家族が見つかったときの変化ってすごいです。
きららの顔をみてびっくりしました。
やってる事は今までとさほど変わらないんですけど(笑)
気にしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m

*文紅さん
きらら、いたれり尽くせりですよ。
羨ましいくらいに幸せそうです。
こういう顔を見るのが嬉しくての預かりですね。

メルさんも、早くそうなれますように(祈)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク