FC2ブログ

譲渡会、まだまだあるご報告

毎度スミマセン
すっかり腰を痛めてしまい、気になりながら、長い時間、PCの前に座っていることができず
(我が家のPC、低い位置にあるんです。メルのお気に入りの座椅子?は私のPC用の椅子です)

譲渡会に来てくれたあくびままさん
ひなた君、バーニーちゃんの写真をちょっとですが載せたいと思いつつ、遅くなってしまいました
       ひなた♪.jpeg
           バーニー♪.jpeg


ひなた君、ポメさん好きの私にはたまらないかわいい子でした
どちらも里親様募集中です


ミクボスさん一家も来てくれて、バザーに協力していただきました

同じボラ仲間からもしっかりと取る、アクドイともnetでございます

そういえば、いつもblack-angelさんにお洋服を買ってもらい、今回は無飛さんにもお洋服を買ってもらい、ある部分助け合って(助けてあげてるかな)います
ありがとうございま~す

おかげで我が家の重たいものが随分なくなり
あとはかさばるバッグとかバッグとかバッグとか・・・が減ると嬉しいな なんて思っています。

あは。最近、タバサママさんさんがバザー用品を一部持っていってくれるので、大変助かっています。
ご夫婦揃って優しいんですー
私が腰を痛めてる、なんて書いたら、次回はきっと、もっとお持ち帰りしてくれるに違いありません(笑)(笑)

バッグといえば、大家さんがいっぱい寄付をいただいてきてくれました。
お名前を出していいのか聞いてないので、今回は商品だけ紹介しましょう
・・写真を撮り忘れているので、写真は今度という事で
新品でっせ

ハリーママさんが某バザーにて買ったもの(それもついこの間 笑)も寄付していただきました
中に入って欲しかったハッピーちゃんは育ち盛りで、もう無理なんですって

なんとも素敵な仲間、ともnet

そうそう、私が頑張って作ったリードとカラー
やっぱりカラーは大きさがネックですね
大きさが足りなかったり、大きすぎたり
そんなに在庫を持つわけにはいかず、オーダー賜りました
現物をみていただき、それでもOKなんて方は、サイズがなければオーダーしてください。
いつできる、とははっきり言えませんが、責任持って作らせていただきます

てな訳で、手元には随分残り、
行商銀ちゃんにちょっとお願いしてみました。
商品がなくなって、切羽つまらないとやる気にならない製作者デス

で、ともnet新人さんの作品です
売れてしまったのもありますが・・
そしてもう、ツバがついてるのもありますが・・
こんな感じにできあがっています。
新作
新作2


今回、ともnet作品がとっても売れ、ももちんマムさんにも「無理しなくていいからねー」と、言いつつ「あんまりなくなったね」って・・(笑)
これって、もしかしたら脅迫っていうんでしょうか
ふわりさんも、これ読んでくれるかなぁ

スヌードもなくなってしまい、男の子カラーがあるといいな、なんていわれた私は、作者のナミさんにメール
きっと作ってくれると思います

来月は21日(日)に、可児市の

カフェオーレさんで譲渡会予定です。


先日の譲渡会で、里親様が決まらなかったナゾのトイプー(笑)
まどかさんが預かることになりましたので、日曜の帰り、一緒に名古屋入りしました。
ただいま、検査・去勢手術の為に、動物病院入院中です。
ナゾの男


ペキのミルフィも一緒に名古屋入りし、昨日、もう片方の乳腺をとる手術をしました。
昨日、仕事帰りに会ってきましたが、手術後まもないということで、おとなしくしていました。
でも、はしっかり食べたそうです
さすが、ミルフィ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ソーイング部のメンバーが増えて嬉しい♪
なんだかとってもキュートなお洋服があるじゃないですか!
のんびりペースでいける・・・かな・・・とおもったら(笑)

読みました(笑)

がんばりま~すv-221

*ふわりさ~ん

ありがとうで~す♪
気持ちはゆっくりで・・なんですけど、周りが許してくれないみたいで^_^;
でも、とっても嬉しい事かな、とも思ってしまう単純なワタシ。
お許し下さいませ~

ひなたとバーニーを載せて下さってありがとうございます。
私の力が足りなくて ストッパー?になっているひなた 早く家族に巡りあえるといいな!

私も腰が悪くて左足も神経障害でてるんでmamiさんも大事にしてくださいね

って言っても一人暮らしって 無理しないといけないことが日常茶飯事
で辛いですね・・・

*あくびママさん

私からみたら、ひなたちゃん、何の問題もないのに。
ポメ好きの私としてはたまらない魅力の持ち主ですよ。
早く家族がみつかるといいですね♪

あくびママさんは、無理しすぎです。
私はたくさんは無理、という諸々の条件のおかげで、もしかしたら助かっているのかもしれません。
自由な反面、すべてが自分の肩にかかっているのですから、あまり無理をしないようにしましょうね。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク