FC2ブログ

メルがトライアルへいきました。

メルがトライアルへ行きました。
先月の各務原の譲渡会に来てくださった方の所です。
とっても優しそうなパパさんとママさんで、かわいい先住ワンコさん。


譲渡会のご報告の際にも、ちょっと書かせてもらいましたが、
メルの赤い糸がそう簡単に結ばれるとは思っていなかった私、
メルを放置状態で、かわいそうな事をしていました。

メルの話を聞きたいからと呼ばれたとき、正直 へ みたいな
メルの今の状況、そう、なぜ毛がこんななのか、とか、薬をいっぱい飲んでます、というのを説明するの大変~と思っていましたら、
預かり日記を読んでくださっていて、そのあたりの説明がいらず、ほっとしたのが正直なところです。
今のメルがどんな状態なのか、どんな性格なのか、そこを重点的にみていただけるから・・

そして、3月7日、日曜のトライアル開始となった訳ですが、
里親希望者様、私、一番の心配は 先住ワンコさんのこと。
やっぱり相性もあると思うし、そのコの性格もあります。

思っていたより、よかった、というのが印象です。
もちろん、これはまだまだわかりません。

メルはというと、初めての場所とは思えないほどくつろいでいて、
おもちゃをばら撒いたり、一緒におやつをねだったり・・

安心してメルをお願いして帰途に着きました。


ガンバレ、メル


トライアルへ出発する前のメルとパピです。
・・もう寝る気満々だったね

お出かけ前
メルさん、顔がこわいよ顔が怖いよ

せっかくのお揃いなのに
     おそろいなのに。
なかなかいいショットが撮れない
おそろいなのに1
メルのカラーは、意外と何を着ても似合うような
ひいき目ですかね
    着替えたよ




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

メルのような性格の子はどこに行っても順応するのもはやそうだね(≡^∇^≡)

元気印がいなくなってちょっと寂しいかな(;^_^A

うまくいきますように。

メルちゃんトライアルに行ったんですね(*^_^*)
うちも、娘がメルちゃんが可愛い♪
メルちゃん家に連れてきちゃダメ??って何度も聞いていたのですが・・・
まだ、4ヶ月のゲンがいるから、今は無理だと言い聞かせました。
だから、なんだか、とても嬉しいです。
きっと娘も喜ぶと思います。
うまく行って、幸せをつかめるといいね。

*お返事です

*みゆちん
メルの性格からいえば、立ち直りは早いし、順応性もあるコだから、そういう意味での心配はないです。

淋しいのは・・仕方ないね。
なんだか拍子抜けしてます。
手のかかるコじゃなかったけど、小さなコ(チワワにしてはでかいけど^^;)だったけど、やっぱり存在感は大きかったと思います。

*げんちゃんママさん
ありがとうございます。
メルの性格はピカイチだと思っています。
あとは先住わんこさんとの相性かなと思っています。

げんちゃん・・まだまだやんちゃ盛りで手がかかりますもんね(^^)
いつか、兄弟を増やしたくなったらぜひ(笑)

メルちゃんトライアルおめでとう♪
あと少しだけがんばって幸せつかめますように!

*ゆめははさん

ありがとうございます♪
なんだか、あっけなくて、へえ?みたいな感じがいまだにしていますが、
メルが自分でつかんだ赤い糸の先だと思っています。
うまく手繰り寄せてくれるのを待っています(#^.^#)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク