fc2ブログ

まだ続く(笑)

 続編

我が家の朝は、お散歩から始まります

・・普段お散歩に行かないというかのんちゃん
でも、我が家に来ると、結構歩いてくれます。
学習ですかね

やっぱりお花と記念撮影よね朝のお散歩


雪柳ぱぴ

     老夫婦


でもってー
何をしたかったかというと、
かのんのねえさまと私、二人とも新しいカメラを持ち、
連写に挑戦したかったんです

パピ、走れ~ パピが走る♪.jpeg


二人で走れ~ 2匹で走る♪

写真は、一枚ずつだけですが、連写としては、なかなかいい感じに撮れると思います
今度、マジメに撮ってみたいと思います


走らされるかのんちゃん
姫的には ありえな~い でしょうかね

    走るかのんちゃん


さて、運動いっぱいしたし、笑ったからおなかすいたし、
今日はあったかいから、ランチをさくら亭で~とお出かけした私達

おいしいランチ さくら亭ランチ

     多分、お疲れの2ワンズ、いつもよりおとなしかった

    さくら亭にて・かのん.jpeg

さくら亭にて

もう一枚、あり得ない距離の写真
たまたま。です、きっと かのんちゃん、イヤそうな顔してますもん

       至近距離!


さくら亭でキコママさんさんにお会いしました。
はじめまして。です
   おとなしい姫ちゃん
   ぬいぐるみさんみたいにかわいいシーズーさんでした
 
      ひめちゃん


おなかいっぱいのハズなのに・・

が・・・・・ナゼかやっぱり何か飲みたいね、と場所を変える私達

  デザート

う~ん、この角度、なかなかいい感じに撮れてません
どこかバカンスに出かけたみたい


この日の用はきちんと済まし、充実した二日間が終わったのでありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん

そう、目は口ほどに物をいい。ですね(^^)
でも、この至近距離はありえないほど、すごい事なんですよ♪
この人たちが、普通に並ぶって事、いつかあるのかしら?笑

チィちゃん、見た目には全然変わらないです。
いつまでもかわいいお姫様でいてくれると嬉しいです♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク