FC2ブログ

コーギーさんとヨーキーさんの家族募集です☆

今日は、家族募集中の2ワンズを紹介させていただきます

早く家族がみつかるといいね

●仮名 『ことは』
推定1~2歳のウェルシュ・コーギーの女の子
●フィラリア陰性
●9種ワクチン接種・避妊済み。
●体重8.8キロ
●噛み付き威嚇はありません。(甘噛みは結構あります)

●トイレは80パーセントぐらいの確率でできます。

  興奮状態だとたまに失敗してしまいます。
  1回にする量が少ないため、回数は多いです。

●シャンプー・ドライヤー共に特に問題なくできます。
●お座り待て、お手おかわりが出来ます。
●散歩は臭いを嗅ぐのに必死でヘタですが、 力が弱いので楽に誘導できます。
●吠えることは少なめですが、さみしくてうお~ん・ひ~んとよくなき叫びます。
●常に明るく元気で、食欲もとてもあります。
  人間も犬も大好きで構って欲しくて飛び跳ねたりお腹を出したりします。
 (人にも犬にもかなりしつこく、今はどちらかにひっついていることが多いです)

ことは.jpg


・お届けを原則としていますので(簡単な飼育環境チェック有り)
 近隣の方を希望します。

・生涯家族の一員として大切にし、狂犬病予防接種、自治体登録、毎年のワクチン接種、フィラリア予防など、
 適切な処置ができる方に限らせていただきます。

・かかった医療費の一部とお届け時の交通費の一部をお願いしております。
 医療費は避妊代ワクチン代込みで3万円ほどです。
 交通費は出発地点が愛知県名古屋市です。


保健所に迷い犬として収容されていたのですが、
お迎えはなく希望者さんも2ヶ月間いなかった為引き出しました。

トラウマを抱えているようには全く見えず、
トイレ等の様子から室内で飼われていたような気がします。

若いコーギーっぽくやんちゃで落ち着きがなく人が大好きな”ことは”なので、
できれば一緒にいる時間が長く、沢山遊んであげれるかたがいいと思います。


ただ環境は愛情があればカバーできると思っていますので、

”ことは”のことを大事に思ってくれるかたからの真剣なお申し出をお待ちしております。


連絡先 yukky1973アットマークhotmail.co.jp         

     (アットマークを@に変換してメールを送って下さい)

     もしくはアメーバのメッセージを送って下さい

ことは2


ことはちゃんの様子は ゆっきぃさんのブログでご覧下さいね

ことは3



もう1ワンはヨーキーさんです


岐阜県内の保健所に迷い犬として保護されました。

期限いっぱい飼い主さんを待ちましたがお迎えがなく、岐阜のボラさんが預かってくださっています。

ヨークシャーテリア ♂
1~2才
ちょっと大きめヨーキーです


フィラリアマイナス
フロントライン済

トイレがきちんとできるようです
サークル内は嫌いで「出して、出して」と鳴くそうです


そんなに汚れてもいないまま保護されてるし、かわいがられていたんじゃないかと思われるそうです。
なぜお迎えがないのでしょう・・
飼い主さん、捜せなかったのでしょうか

去勢、ワクチンは近々の予定です

20100406164808.jpg ヨーキー

yo-ki-.jpg

どちらも若くて元気な子です

愛情いっぱい、家族として迎え下さる方を捜しています。
よろしくお願いします。


どちらもともnetの方に載せています

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク