FC2ブログ

映画 「犬と猫と人間と」 自主上映会のご案内

         チラシ



以下、飼い主探し隊さんのブログのコピーです




映画『犬と猫と人間と』が岐阜市で上映されることになりました。
岐阜大学の獣医科学生の有志の会DreamBoxが自主上映会を開いてくれます。

DreamBoxは獣医を目指す学生さんたちが殺処分される犬猫を少しでも減らそうと自分達に何ができるか模索し行動するサークルです。
将来の獣医さんがこんな志を持ってくれていると思うととっても頼もしいですね。

飼い主探し隊や ともnetの譲渡会にも見学やお手伝いに来ていただいたこともあります。

一般の方もOKですのでぜひ!!
チケットは前売りと当日とあるようですが定員に限りがありますので前売りをお勧めします。

4月27日(火)
 16時開場
 16時半開演
会場:岐阜大学全学部共通棟 多目的教室(定員250人)
料金:500円(岐阜大学新入生は400円)


チケットの入手方法など詳細は・・・

DreamBox

または・・
東海地区犬猫譲渡仲介ポータブルサイト ふぁみりあ (DreamBoxの里親募集サイト)



以上、コピー文です


動物好きのおばあさんが、何か自分にできることはないか と考えた結果が、
このドキュメンタリー映画の製作となりました。

岐阜大学獣医学部の学生さん、私もお会いしたことがありますが、
学生さんたちが、こういう活動を率先してやってくれる事、本当にうれしく思っています。

お近くの方、この機会にぜひ見て下さい。

本当は、保健所に連れ込まれた犬猫の行く末がどうなるか、現実を知らない人たちに見てもらいたい映画です。
保護活動を頑張っている団体さんの現場を見る事ができます。
犬たちの世話を頑張っている学生さんたちも出てきます。
長い間、河川敷の捨て猫さんの保護活動をしている人もいます。


みんなみんな、この現状を変えようと頑張ってくれています。

自分にできること、小さなことでいいと思います。
積み重なれば大きなことになります。大きな力となります。
何か始めてみませんか。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク