FC2ブログ

バナー♪

  ぽめちゃんずバナー


翼ママさんに、ぽめちゃんズのバナー制作の予約をお願いしたら、早々に作ってくれました
かわいいスー

(リンク先は、預かり日記の方をお願いしたいのですが、まだ何も書いてません

おまけに WITH のバナーまで

          
          WITHバナー

これに使われているパピの写真、多分4年くらい前に、わざわざ雪を求めて(笑)
お出かけした時の写真で、私がお気に入りの1枚です。
ちょっと憂えてる(ただ、疲れてるだけ 笑)パピさんがとてもかわいい(アホ親)


あえて、公表はしてませんでしたが、
実はその昔、継母さん が、バナーを作ってくれた事があります

           
           バナー


もう何年も前の事で、当時は恥ずかしくて・・
このバナーは、私が初めて預かりをしたポメのチィちゃんが一緒です

この機会に、公開しちゃいます

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見しています♪

陰ながら応援させていただいていますが、今日は懐かしいお話と自分の名前が出ていたのでコメントさせていただいています(^^ゞ

いつも感じていますが、mamiさんの悩んで悩んで自分の時間を時には削っての行動、すごいって思います。

私が勝手に思っているのですが、小さな命を救うって時には難しく考えすぎてわけがわからなくなって何が正しくて何がまちがいなんだろうって迷うことが多いのかなって・・・。

感じたまま、今目の前の命に何をしてあげたいと思ったかでいいのかな、って最近は感じています。

だからとにかく行動しておられるmamiさんを、私は心から尊敬していつも刺激をもらっています。

ずっと気にはなっているのですが、私は自分のサイトのバナーを作った事がないので、いい加減作ろうかなぁなんてmamiさんの日記を読んでいて思ったりしました(^_^;)

*継母さん

自己申告に行く前にバレてしまいましたね(笑)
バナー、便利なものだけど、ブログにバナーなんてハズカシイ。
と、ずっと思ってましたし、今でもそう思ってますが、
せっかく素敵なのがあるんだから♪と載せてしまいました♪

パピさん、若い!
そして、初めての預かりっこのチィ
この子の時は、どれだけ泣いたんだろ・・と、今でも懐かしく思います。
そんなチィママさんとは今やすっかりお友達で、
もう、思い出いっぱいのバナーです。

それなのに・・継母さんのバナーがないなんて(笑)
ぜひ作って下さい♪

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク