FC2ブログ

カフェオーレさんでの譲渡会

昨日、ちょっとだけお知らせしたとおり、
雨の中の譲渡会、かなりのもんでした

時折、テントの間から、ドバ~っと雨が
一瞬背筋が伸びます。良かった、下にいなくて(笑)

参加メンバーはそれなりだったけど、誰も縁なく・・ぐすっ

バザーもともnet作品も、恒例の身内買いもボチボチ(笑)

迷子リボンの新作です
ハリーハッピーママさんが作ってくれました。
今度、パピさんのも頼もうと思っています

   迷子リボン新作

ともnet の新作をおそろいで
ありがとうございます

   ともネットお揃い


バザー売上    15,900円
ともnet作品売上 13,000円


それでも、上記の金額となりました

雨の中、来て頂き、ご協力していただいた皆様、
本当にありがとうございました

私はお会いできませんでしたが、
ともnet のブログを見ています とおっしゃって、わざわざT市から来ていただいた方たちもいたようで、
本当にありがたく思っています。
少しずつでも、こういった事が広まり、皆さんが関心を持ってくれたら、
きっと多くのわんにゃんこ達が救われるに違いありません。


参加メンバーの写真など

ペキニーズ・ミルフィ みるふぃ

ペキニーズ・カルピス カルピス

仲良く一緒にペキニーズ ペキニーズ

シーズー シーズー

ミックス ルフィ ルフィ

久し振りのヨーキー・よもぎ よもぎ

ダックス エース エース

チワワ あんず あんずちゃん

チワワ もこ もこちゃん♪

コッカ 杏 杏ちゃん

この鼻は誰だ?(のちほどわかります)誰のはな?


お友達参加者


車いすダックスの奈々ちゃん 奈々ちゃん

ミックス みやこちゃん みやこちゃん

奈々ちゃんもみやこちゃんも、おとなしくて本当にいい子です。
いいご縁があるといいね。

ミックス かんた君 かんた君

預かりさんは文太ママさんです。
初めて会った頃の勘太君は、人が恐くて後ずさりをするような子でしたが、今は普通に撫でさせてくれます。
お座りもできるようになりましたよ

ミックス ゆうちゃん(こんな呼び方をしたら、きっと怒られる。本当はもっとスバラシイ名前があります)
預かりさんはみやさんです。

 P1010056.jpg

セッター えりか様 えりか様

ずっと不貞寝をしていたえりか様
ひらめき~
ウルフ・ノワ・レーチェパパさんがものすご~く好かれてました。
えりか様、猛アピールしてたけど・・方思いで終わったようです 笑
100626_1401~010001



預かり先変更です


コッカ・杏ちゃん・きゃばりあ一家さん
ただ今、病院に検査入院中
頭や体のあちこちにあるデキモノが気になります。
頭のこぶ、保護以来、いつもぐちゅぐちゅしている感じでしたが、
昨日、病院で会ってきた限りでは、土曜よりは固まりつつあるような感じがしました。
血液検査、心電図、レントゲンなどを見る限りでは異常がありませんでした。
フィラリアもマイナスです。

トイプー・マリーちゃん・・さきほどのハナの持主です
ナポママさんが初めて預かりさんに挑戦します
ただ今、病院に検査入院中
先住わんこのナポちゃんとの相性はいかに?
楽しみですねー(人事) マリーちゃん


チワワ・もこちゃん・

いつもお手伝いしてくれている、ともnetソーイング班のももちんマムさん
やっぱり初めて預かりさんに挑戦です
なんでも、もこちゃん、前回のトーエネックさんでの譲渡会で、寒かったももちんマムさんをあっためてくれたんですって
恩を感じてる律儀なももちんマムさん
ももちんの反応が楽しみです


3ワンズとも、詳しくは
ともnetブログをご覧下さい


えりか様も移動しています。

それから、少し前から、コーギーのりこちゃんが、ゆっきぃさんのところに行っています。

   riko.jpg


どの子も、幸せになってくれるよう、預かりさん達、頑張りますので、よろしくお願いいたします。

迷子リボンの方は、ハリーハッピーママさんが新作を披露してくれました
なかなかいい感じなので、今度は私もパピ用を頼もうと思います

この日の、看板わんこさんはゆめちゃん
ゆめははさんは、ワンコ用ジャーキーを作ってきてくれたので、
ありがたく、バザーで使わせていただきました
(写真がなくてザンネン私も買いましたが、昨日、パピさんに届けてしまいました

      ゆめちゃん

ロンママさんもお手伝いに来てくれて、本当に助かりました。
ありがとうございました
また宜しくお願いします(あつかまし~



今日のツィッター

雨の日の譲渡会はキツイです。やってる時も大変だけど、帰ってからがもっと大変だから
まだ、今日が晴れてくれてよかったデス


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

譲渡会、お疲れ様でした

2 「ともネットのブログ、毎日楽しみに拝見しています!!」と声をかけてしまったT市の者です(お忙しいのにすみません)。 
 
 家を出た時は降ってなかったのですが、会場に近づくにつれて雨が・・・。
 「きっとワンコ達はいないね」と、主人と話しながら出かけました。
そしたら、けなげにもあの雨の中みんないい子で待機していました(涙)。

 そちらでは もっとゆっくりワンコ達に触れ合いたかったのですが(許されるなら抱っことか)、
雨が強くて諦めました(わが家のワンコ同伴でしたから)。
 それでも迷子札とTシャツを購入できたので、興奮でした!!!
 (混合ワクチンを接種時、迷子札を獣医さんに褒められましたぁ~)。

 でも、心残りがあるのです・・・。
ともネットさんのブログを拝見して、私でも何かお手伝い出来ないものか?、失礼を承知で寄付だけでもできないか?と、お邪魔覚悟で参りましたのに、何も伺う事もできず、おまけに寄付もできずに帰ってきてしまいました・・・・・。
譲渡会は始めてでしたので、何をどうしていいかわからず、ただ”ひやかしさん”みたいで、すみませんでした。

 またの機会に 今度はゆっくりと伺いますね。
お邪魔とは存知ますが、よろしくお願い致します。 


 

どーよ!

おばあさんシーズーさんを見てみたかったです。
お手伝いに行きたかったです。
美濃加茂まで花苗を買いに行ってました。
譲渡会は次の日とずっと心に秘めてました。
どーよ!昨日終わっただなんて、そんなバカなっ!!(大泣)。
どーも、一日ずれてこの一ヶ月を過ごしてたみたいよん!
ほんと皆様には失礼しました~(大泣)!!

☆お返事です

*あ~ちゃんさん
コメントを残していただき、ありがとうございました。
毎日見ていただき、本当にありがとうございます♪

梅雨時なので、雨は覚悟しつつも、「雨なんか吹っ飛ばしてやる~」くらいの勢いで出かけたんですけどね^m^
残念ながら雨に負けてしまいました。
悪天候の中、遠方からお越しいただき、本当にありがとうございます。

黒いワンコさんだったと伺ってます。
明るい色の迷子札、きっと似会ってますよね。
(迷子札を薦めてくれる獣医さん、素敵です)

今度またお天気のよい日に、お出かけ下さい。
夏は各務原のカフェさんでやらせていただく話もありますし、
9-10月はハウジングの予定も決まりつつあります。

ともnet は、貧乏所帯ながら、寄付はお断りしています。
ただ、
ワンコさん達がいる方に置いてある募金箱に入れていただいた分は、ボス宅の保護わんこさん達の為に使われていて、
どこがどう違うのか、微妙ではありますが・・(@_@。
(こちらの分に関しては、あくまで募金なので、収支報告はしません)
ややこしくて申し訳ありませんm(__)m

*大家さん
わかりました!
今度から、譲渡会が近くなりましたら、私の方から予定などをうかがいましょう!(笑)
だって、大家さん、これで二度めだよー^m^
朝メールをもらった時には、私の方がびっくり。
てっきり仕事でお休みしたんだと思ってたから、日曜になって、「今日譲渡会ある?」と聞かれても(笑)

まあ、思いがけないお休みの過ごし方もなかなかよくないですか?
おばあさんシーズー、この間、愛の森で会った時より毛がきれいになっていました。
皮膚病って・・大半は「不潔」って事なのかと思います、つくづく。
今度は会えるといいね♪


プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク