FC2ブログ

新年おめでとうございます

あけましておめでとうございます

パピ年賀状1


レモンちゃん、じっとしていなくていい写真が撮れません

お年賀パピレモン



昨年は、ネットを通じて本当にたくさんの方とお友達、そしてお知り合いになり、とても嬉しく思っています。
まるで何十来のお友達のように親しくしていただいて、なんだか不思議なような気さえしてます。
ありがとうございます。とても感謝です。

今年は戌年、そして動物愛護法の改正が6月にあります。
もっともっと動物達に優しい世界に、そして人と動物が共存できる社会をめざし、何かできる事があれば、と思います。

今の日本、幼児や女性が犠牲になる事件が多いです。
小さいもの、弱いものに優しい社会、どうしたらできるのでしょう。
優しい心、思いやりの心、ちょっとだけでも意識してみませんか。


今年が皆様にとってもステキな一年になりますように・
スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

mamiさんあけましておめでとうございます。
昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。
私もmamiさん見習って、私に出来ることは何か・・・。
考え、少しでも実行出来ればいいなぁと思っています。
これからもよろしく!

あけましておめでとうございます!!
本当に犬のご縁というか、わんこを通してたくさんの方に出会えた1年でした。
そしてキャロを応援してくださってありがとうございました。
パピちゃんやレモンちゃん、チャッピーちゃん、mamiさんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします。

mamiさん、あけましておめでとうございます。
去年はおんぶにだっこで頼ってばかりになってしまいました。
今年はちょっと大人に成長できるように頑張ります。
そして少しはいろんなことに疑問を持てる心の余裕なんかもできれば一番いいかなって。
今年もmamiさんにとって健康でステキな年になりますように

mamiさん、昨年はたくさんたくさん温かなお言葉や励ましをくださって本当にありがとうございました。
mamiさんと出会え、色々な事をmamiさんに教えていただき、たくさんの事をかんがえさせられている私です。
mamiさん達にとってよき年になりますよう心から願っています(*^_^*)
いつもいつも読み逃げばかりしてしまってごめんなさい。
永遠や小都だけでなくイチの事や私の事を本当にいつも気にかけてくださってありがとうございます。

明けましておめでとうv-10
昨年は妃奈の事で本当に色々心配かけちゃったり、話しを聞いてもらったり本当にお世話になりっぱなしでv-356
今年もいっぱいお世話になっちゃうけど、ヨロシクねv-421

パピどん、今年こそダイエット成功できるかしら??笑
戌年の今年は、レモンちゃんにも良いご縁がありますように(祈)
そして、mamiさんにもたくさんの良い事がありますように(祈)

あけまして、おめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

・・・そうですよねぇ・・・。
動物達にとっていい年に年々なったらいいのになぁ。
が、世の中mamiさんがおっしゃるとおり逆行して弱いものが・・・。
なんでやろう?
でも、普段の会話からでも感じ取れることって多々あるんで人の何かが変わりつつあるのかも。
自分・自分で相手への心遣いのない人が増えてきてるように感じます。
はぁ~・・・。

mamiさん ご無沙汰しています。
昨年はありすの為に本当にお世話になりまして
ありがとうございました。
残念ながら、ありすと一緒に新年を迎える事出来ませんでしたが
みなさんの暖かいやさしさと生前のありすの笑顔があるから
がんばれます!
今年もよろしくお願いします。
レモンちゃんに素敵なご縁がありますように!

あけましておめでとうございます<(_ _*)>

昨年は「保護」について、いろいろと考えさせられる年でもありました
気持ちだけでは解決出来ない問題がある・・・
けど命に待ったは利かないのも、また事実
今年も悩み多き1年になりそうですが^^;
今、我が家に出来る事を精一杯やりながら結果を待つしかないのでしょう

あ、新年早々堅い話に(・ω・A;)アセアセ
今年もよろしくお願いします

☆お返事です

*mihoさん
私の方こそ、mohoさんとお知り合いになれて嬉しかったです。
お友達の輪が広がる事が又嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。

*キャロママさん
ワンコを通じてできたたくさんのお友達の輪。
今年も大事にしたいですね。
キャロちゃんも健康で過ごせますよう、ワン年ですもの、
たくさんいい事がある事を祈っています。

*陽子ちゃん
陽子ちゃんはまだまだ若いもの。
私はもう悟りの境地(ホントかな?笑)だから。
いっぱい悩んでいっぱい考えて、でいいと思います。
私ができるのは、アドバイスというよりもこんな考え方もあるよ、というおせっかいくらい。
それでも良かったら聞いてやってください。

*継母さん
私の方こそ、継母さんにいっぱい教えて頂いたことがあります。
いつもいい加減に生きてきた人ですから。
真面目に一生懸命考えている継母さんが大好きです。
イチちゃん、永遠ちゃん、小都ちゃん、新しいおうちに早く慣れてくれるといいですね☆

*アヤちゃん
こちらこそ、年齢差もたくさんあるのに、仲良くしてもらって本当に嬉しく思っています(笑)
あ。。。パピどんのダイエットね~・・;永遠の課題にならないように頑張らないとね(涙)
レモンちゃんの縁もあると嬉しい☆

*ハリさん
こちらこそ宜しくお願いします。
自己中な人が多いのは事実ですね・・自分だってある意味そうかもしれないと思ったりもします。
でも、思いやりはもっていたいと思うのです。
少しずつでも何かが変わっていったらいいですね。

*ありすママさん
お久しぶりです。少しは元気になられましたか?
愛犬を亡くすこと・・自分にも経験があるだけに、簡単な言葉では慰められない事がわかっています。
ましてありすちゃんはまだまだこれからだったのに。
どんな子でも代わりにはなりませんが、他の子達の為にも頑張ってもらわないと・・
ありすちゃん、今は何になってママを見守ってくれているのかな?
必ず近くにいてくれると信じています。

*ひいさん
確かにそうですね。気持ちだけではなんともなりません。
もっともっとたくさん、そして大きな問題があります。
自分でも「これでいいのか」と思う事はたくさんあります。
でも、今は今しかありません。今できる事をするだけ、そう言い聞かせています。
正直なところ、いつも葛藤してます。ひいさんと一緒・・
お互いに頑張るしかなさそうです。こちらこそ宜しくです。



おそくなりましたが

あけおめです!(下のやつにコメント入れてごめんなさい)
本当にご無沙汰しちゃっていてごめんなさい。
最近ちとプール通いに体力の限界を感じています(涙)
今月は無理せず週3を目標に通うつもりです。
mamiさんもお忙しいとは思いますがまたカフェ行きましょうね☆
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク