FC2ブログ

お正月

パピとキキ2006元旦


パピの天敵ともいえる柴ちゃん
同じ年です。
小さい時から何回も会っているのにどうしても仲良くなれない
なぜかな
こういう事ありませんか

一見遊んでるようにも見えますが


パピとキキ2006元旦1


レモンちゃんは大丈夫
レモンちゃんは誰でも何でもいいみたい
仲良く・・というより気にならないのかも

一応3ショット



一応3ショット

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mamiさん、アケオメコトヨロ...φ(・・。)
パピちゃんは、柴ちゃん苦手なのかぁ。。。
小さいころから知ってるのになんでだろうね?
レモンちゃんの性格、ほんと羨ましい!
今年も★⌒(@^▽^@)v ヨロシクね

パピちゃんは柴ちゃんがダメなの?
でも、柴ちゃんがダメっていうワンちゃん結構多いよね
私も、幸真と散歩していてよく『日本犬はダメなんです~』って言われるよ
日本犬には何かあるのかもね
でも、仲よさそうに見えるv-434
mamiさんの言葉がなかったら分からないよ
レモンちゃんは(笑)レモンちゃんらしいね

謹賀新年

お久しぶりです。昨年はご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。
時が過ぎても後悔と心の痛みは消えそうもありませんが前を向いて行こうと思います。
今私自身はラッキーの痴呆とリョウの心臓発作で正直しんどいですが大好きな犬達に囲まれて幸せな毎日を送っています。
彼らのぬくもりが一番の活力です。
今年もよろしくお願いしますね。
本当に心配かけてごめんなさい。そして
有難うございました。感謝の気持ちで一杯です。

☆お返事です

*みゆちん
みゆち~ん!こちらこそ!!
本当に謎なんだけど、どうしてもダメなのよ・・;
レモンちゃんね、性格がいいというのか、もしかしたら自己中なのかも?
他の事は目に入ってないのかも@@
わが道を行くタイプよ(笑)

*陽子ちゃん
日本犬かぁ・・何があるのかなぁ?私にはさっぱりわからないわ。
あ、でも普通にミックスで大丈夫な子もいるのよ。
ここまでくると、この柴に問題ありかも??笑
レモンちゃん、結構謎の性格かもよ~

*litaさん!
ありがとうございます!
とっても心配してました。おせっかいなのはわかっているのに・・
ラッキーちゃん、リョウちゃん、やっぱり良くないのですか?
彼らのぬくもり、これは何にも変えがたいものがありますね。
どんなに大変でもどんなに辛くても、この子にしかないぬくもりがあります。
litaさん、私には励ます事しかできませんが、頑張ってください。

今年もよろしくお願いします!

mamiさん、こんにちは!
年明け遊びすぎでご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(汗)
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

どうしようもない犬同士の相性ってありますよね(><)
うちのジージョと友達の家のポメラニアンも、ずっと一緒に旅行に行ったりしているのに、どうしても仲良くなれません(ToT)
一番一緒に遊びに行く機会が多かったので仲良くなって欲しかったんだけど。。。
なぜかジージョ、そのポメちゃんだけ駄目なんです(ーーゞ

お久です(^_^;ゞ
そして、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(__)m
今年もいっぱいよろしくです(≧▽≦)
やっとこ本領発揮、元気になりました(〃⌒ー⌒〃)
ご心配おかけしてすみませんでしたヾ(;´▽`A 汗汗

うちのぷぷなななんて、誰ともお友達にはなれませんよ~(T。T )( T。T)
我関せず・・・ですから(((;o;_;)o
誰がいてもいなくてもなんでもいいやって態度だし(笑)

下のブログのパピちゃんの写真。
お正月って感じで最高に良く撮れてます^(*ノ^ー^)ノ☆パチパチ
レモンちゃんがジッとしない・・ってのわかるわかる!!
すみれも写真撮るの大変でした(笑)

明けましておめでとうございます☆
去年はいつもジジと私たち家族を温かく見守って下さり、有り難うございました。
今年も相談に乗って頂く事があると思いますが宜しくお願いします☆

・・固い挨拶はこの辺にして(笑)
レモンちゃん、マイペースで可愛い~~!!
ジジには友だちがいないのです。お散歩中に犬と会っても、
「必殺見えてないフリ」をして通り過ぎようとします。

他の犬に対する態度一つとっても、ほんとそれぞれなんですねえ。

☆お返事です

*ゆりさん
こちらこそ、宜しくお願いします。

一緒にいる時間が長いから、仲良くなるという事でもなさそうですね・・;
今、パピの身内といえば(笑)、この柴ちゃんとコリーちゃんなんですが、どちらもパピは恐いらしいのです。
時々会っているのにね・・
連れて行くと、話もロクにできないんですよ。
ちょっと困った問題です。何かいい案ありませんかね?

*あみちゃん
元気になってよかった!
やっぱりあみちゃんは花◎元気がいいなぁ!笑
ぷぷななちゃんは、自分の世界を持ってるだけでしょ?
この二匹はうるさいのよ(涙)
イヤなら寄っていかなければいいのに。。
(正確には、パピは寄っていかないかな?柴ちゃんが寄ってくるのよね。)

もしかして、すみれちゃんとレモンちゃんは八方美人かも?笑

*フジさん
おめでとうございます☆
ジジくん、もうずっとフジさんちの子のような錯覚にさえ、陥っています。
まだこの間の事なのに。
すっかりフジさんちの子ですね。

ジジくんの「必殺見てないフリ」・・その方がいいです。
パピは売られたケンカは買いそうな勢いだし、チィちゃんは吠えまくりになってるようです・・:
私はジジくんみたいなのが理想☆

とっても遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます!
去年はmamiさんの行動力のおかげで、沢山の楽しい思い出が
できました~(^^♪ありがとう!
今年も宜しくお願い致します~♪

なんでかな~我が家の子達も柴犬は苦手みたい・・・^^;
柴のワンちゃん自体が、あまり誰にでもどんな犬にでも懐く性格では
ないみたいですね。
お泊りに来てくれる柴のワンちゃんの中には、懐っこい子もいて、柴犬に
しては、珍しいなぁ~なんて思うことあります(^・^)

やっぱり柴ちゃん苦手の子は多いみたいですね。
この柴ちゃんもとても人には愛想いいんです。
すごく興奮して喜んでくれるのだけど、それが又恐いらしいの・・;
仲良くして欲しいと思うのだけど、無理なのかしら?
もっとお互いに年とればいいかも?笑
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク