FC2ブログ

リンク集に追加しました

ここにコメントをくれる陽子ちゃんのブログをリンク集にアップしました。

彼女とは、以前に同じグループにいたときからのお友達です

保護ワンコ、幸真ちゃんと生活する日々を綴ってくれています。

何年も放浪していたと思われる幸真ちゃんが、見事に家庭犬となっている姿は、何事も愛情と根気だと信じている私に確証をくれました

そして、すみれちゃんのママさん、こぷりママさんのブログをリンク集にアップしました。

「幸せになったすみれちゃんのブログ」として紹介させていただいています。

すみれちゃんが先住ネコちゃんと仲よく過ごしている日々を見てくださいね

あみちゃんがいっぱいいっぱい流した涙は、決して無駄ではなかった事を物語ってくれています

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

mamiさん、いつもありがとう

mamiさん、なんだか照れちゃってね(^^ゞ
うまくコメントできないや。
でも、すごく嬉しい♪

コプリままさんのブログ、ホント幸せいっぱいだよね!
私も、遊びに行かせてもらっているけどすみれちゃんだけでなく先住のねこちゃんとの楽しい日々がみれて嬉しいよね。
あみちゃんが流した涙の分、今は笑顔になれるブログだよね

なんか、嬉しいな(^-^*)
私達さ、どんどん輪が広がっていってるよね♪
とっても嬉しい大事な縁、これからも大切にしていきたいな(〃^ー^〃)
そうそう、私とmamiさんが出会って、もう2年以上も経つんだよ~ぉ!!
どうりで、歳…取る訳だ(--;)
今日も寒いです!
全国的に寒いみたいだけど、そっちも雪降った??

みゆさんのHPで幸真ちゃんを知って、とても感動して涙が出てしまいました。
ブログもお邪魔してみます!
それから、やさしいママさんのもとですみれちゃん幸せに暮らしているんですね。あみさんが幸せの橋渡しをしたこと、ステキなことですよね。
幸せになった子たちを見ていると私も嬉しいし、ほんわかした気持ちになれます。
こういう輪が広がるって、いいな~って思います!!

☆お返事です

*陽子ちゃん
うまく紹介できなくて、ごめんね・・;
ホント、ボキャが少なくて、うまく表現できないの。
しまっちの幸せな顔を見るのはとても嬉しいから、皆にも見てもらいたいと思っています。

すみれちゃんもとても幸せだと思う。
ステキな預かりさん、里親さん。どちらで見るすみれちゃんもかわいい。
あみちゃんはいっぱい泣いたけど、無駄にはならなかった事も嬉しく思います。

*アヤちゃん
本当に、いろんな輪ができて、それがひとつになって、
とても素晴らしい事だよね。
2年以上か・・ついこの間のような気がするけど、妃奈ちゃんがもう2歳を過ぎたんだものね。
早いものです。
(妃奈ちゃんが私達の歴史だね 笑)
トシ・・?グッ・・

名古屋も寒かったよ。でも雪じゃないの。
金曜の夜から雪の予定だったんだけど、あと一歩のところで踏みとどまってる感じです。
でも、冬の夜空はキレイ!

*キャロママさん
キャロママさんとも、グループの頃からのお付き合いですね。
正直、預かりなんて、いい事なんてないのかも・・と思ったりします。
でも、こうする事で幸せになれる子がいて、幸せになる家族がいて、
そしてそして、そこから生まれる輪がある。
頑張るしかないのかな、と思うのです。
いつか、この輪、全世界に広まって、ひとつになる事があるのだろうか?
と、天文学的な事を考えたりしています(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク