FC2ブログ

緊急のお願いです


タバサママさんの所からの転載です。
タバサママさんは
さにぃの部屋さんからの転載となります。

以下、転載文です。



先日の記事に書きましたHonamiさん が処分寸前で愛知県豊田市より保護した下半身不随のダックスの件です

ヘルニアかと思っていましたが病院を受診した結果
『大たい骨骨折、骨盤骨折』 
だそうです(ノ_-。)!

    o0360027010951549778.jpg

チョコダップルの♂

  o0368028110951549777.jpg


脱走している最中に車と接触したのかもしれません。
毛ヅヤも良く足の指の毛も綺麗にカットされている状態を見ますと飼い主様が探しておられる可能性も高く、またいち早い手術を行えば、ある程度の完治を見込めます。

このまま放置(自然治療も)でも、骨は繋がるだろうと言われましたが、排便の困難等を起こす可能性もあるそうです

   o0368028110951595143.jpg


出来る事でしたら、元の飼い主様にいち早く巡り合える・・・そして最善の治療を行って頂けるように呼びかけをお願い致します(__)

愛知県豊田市近郊(収容施設がここ)
飼い主様は、ネット環境が無い状態かもしれません。お近くの方でダックスが迷子になっていると言った情報を提供して頂けませんか?

緊急ですので当方の携帯電話での対応を致します。

080-5105-1359 

現在保護中のダックスは名古屋市内(Honamiさん宅)におります。

どうぞよろしくお願い致します。転載もよろしくお願い致します。

Honamiさんのお友達犬とその同居人さんが詳しく記事にされています


o0360027010951595142.jpg



以上が転載文ですが、連絡先はどなたのものかわかりません。

ただ、わかっている事は、
多分大事にされていたであろうダックス(♂)さんが、迷子として収容されていた施設で、
飼い主のお迎えがなく、処分が決定となったので、保護され、今はHonamiさん 宅にいるという事。

飼い主さんがネット環境にない事も考えられます。
あなたの近くでこんなダックスさんを見た事がありませんか?
早く飼い主さんが見つかりますよう・・




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク