一宮譲渡会のご報告です

譲渡会のご報告が遅くなってしまい、すみません

今、一年で一番忙しい時期の仕事が、最後の山場(多分そのハズ)を迎えていまして、
給与支払報告書だの(←これは昨日完です)、法定調書の作成だの(まだ)、
とっても苦手なモノと格闘しています。
うちへ帰るともうPC開く元気のない日も多く
ひたすら、パピと風に癒されて?います。

というわけで、簡単ではありますが、ご報告です

ボスがともnet の方でご報告させてもらっている通り、
譲渡の方はザンネンでした

会場 一宮会場

   エコたわしにおやつ たわしクッキー

ともnet作品 ともネット作品

今年初めてなのに、縁起良くなくないかい

豊田でリベンジ なるか・・


ジジはというと、寒いのでカゴに入れられ、バザー用品に混ざって参加

みなさん、ぬいぐるみかと思ったとびっくりされていました

ぬいぐるみではありません ジジ

  ジジ♪


くるるもとてもいい子で頑張ったのね
くるる、ももちんマムが用があるので、朝、我が家に届けてくれたんです。

風もパピも引く中(笑)
家中探検(ベランダへ出る戸が少し開けてありますが、めざとく見つけ、ベランダまで点検)
ここからがびっくりです

風のトイレで
なんてすごい
くるるは初めて我家にきました。
確かにトイレは目立つ所にあるけれど、教えたわけではありません。
くるる、エライ
あとは、くるると一緒に過ごしてくれる家族だけだね。

     くるる

楓もと~ってもいい子だったね

       楓
  

サークルグループはやる気なく(笑)寝ていたけど、それくらいリラックスできればいいか

    みんなおやすみ

カピバラ カピバラ
コビー コビー
リッチー リッチー

新入りトリス
ボスの見立てより若そうです
トリミングしてかわいいリボンをつけてもらいました

       新入りクン

まだまだたくさんの子達が家族を待っています
(ワンドクさんのわんこ達、他の預かりわんこさん達、みんな一緒に
一日も早く、家族ができますよう、応援して下さい。

アイル ガッツクン
ルーワンダ ワンドクさん
紫音 ミラ
ビスコ まきおクン
チャッピー もんた
黒ラブさん ダイゴ


今年は始まったばかり
みんな、今年こそ、新しい家族を見つけて、とっとと出てけ~笑


来てくれたお友達

きらら。
きららは昨年の終わりにお姉さんとなりました。

  きらら
おっきな弟ポパイ。
ポパイ、思ったよりおっさんキャラで面白いです

     ポパイ


そして、いつも遊びに来てくれるセナクン。
セナクンは人もワンコも苦手で、つい吠えてしまいます。
が・・ずっとママに暗示をかけられ、この日はとってもおりこうさん
吠えることは、その子にとってもストレスです。
私もと~っても嬉しかったです

          セナクン

奈々ちゃん改め、はなちゃん
ちょっと前までは、こちら側にいたのにね。
良かったね、はなちゃん
       はなちゃん

一宮の譲渡会で家族をゲットしたゆうくん。
一宮で譲渡会があるとよく来てくれます。
嬉しいですね ゆうくん


この日の バザー用品の売上は 17,880円
ともnet作品の売上は、20,500円でした。

どちらの売上金も、保護わんこ・にゃんこさんの医療費として使わせていただいています。
本当にありがとうございます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中譲渡会お疲れ様でした
次の日は大雪で大変だったみたいですね
次回豊田の譲渡会頑張ってくださいね
まだ寒い日が続いてるので
風邪など気をつけてくださいね

残念(。>0<。)

たくさんいたのに、ご縁は繋げず・・・だったんだね。

じっちゃんが可愛すぎてあたし困っちゃう(●´ω`●)ゞ

この可愛さは罪でしょう♪

豊田の譲渡会でリベンジだね!

がんば(ノ´▽`)ノ

譲渡会お疲れ様でした

今回も訪問できず・・ゴメンナサイ
ユウ君来てたんですね 毎回来てくれて嬉しいです
また ご自宅へ訪問してきます。

次回豊田も 北陸のジャック引き受けの予定なので
訪問できなくて残念です・・・

寒い中、お疲れさまでございました・・!
今回は、一宮ハウジングセンターのワンワンカーニバルそのものも、閑散としていた気がします。
豊田では、赤い糸が多く見つかりますように☆
また一宮近郊の際は、せなに暗示をかけてお邪魔しますね^^

☆お返事です

*オヤジぷーさん
覚悟してたよりは(笑)寒くなかったんですよ。
本当に、一日ずれていて良かったです。
私は雪が大好きなので、嬉しいですけど、譲渡会には向きませんよね。
豊田でやるのは初めてです。
たくさんの人が来てくれるといいのですが。
ともかく、頑張るだけです!

*みゆちゃん
じっちゃん、本当にぬいぐるみみたいだった。
全くと言っていいほど動かなくて、
寒いから完全防備で、
それでもかわいそうかなとも思ったのだけど、
チャンスは逃したくないと想っています。
今年こそ、じっちゃんに家族を見つけてあげたいです♪

*Luke-papaさん
ゆうくんパパさん、嬉しそうにゆう君を見せに来てくれます。
本当にありがたいことです。

豊田は初めてなのでどうなるかわかりませんが、ともかく頑張るのみ!
北陸は寒いですよね。
気をつけていらしてください。

*せなママさん
いつもありがとうございます♪
1月って毎年寒いのに、毎年あるんですよね(^_^;)
懲りずに挑戦して撃沈してます(笑)
でも、みなさんに会える楽しみがありますね♪
逆にのんびりお話しできてうれしいかもです。
また遊びに来てくださいね♪
せなちゃん、めっちゃかわいいです♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク