わちゃ君の家族募集です☆

わちゃ君、ただ今トライアル中です

うまくいきますように・・



t02200211_0800076910993066527.jpg

よっちゃんさん 預かりのわちゃクン。

とってもビビりな男の子なので、家庭生活に慣らすべく、よっちゃんさんが頑張ってくれています

このたび、晴れて(笑)里親様募集です

センター第一号 がんばっ


            t02200244_0800088610993062828.jpg


以下、よっちゃんさんのブログからのコピーです。

わちゃぼん

推定1歳前後のミックスの男の子
(シュナウザーとマルチーズ?シーズー?)
体重8,5キロ
フィラリア(-)
去勢手術済み
ワクチン接種済み
狂犬病予防注射済み
マイクロチップ挿入済み
血液検査異常なし

● 家族全員の同意があり、終生家族の一員として
   大切にしてくださる方
● ペット可住宅で終生完全室内飼育をお約束くださる方
● 適切な健康管理、医療ケアなどを必ず行ってくださる方
  (毎年の狂犬病予防注射、混合ワクチン接種、
   フィラリア予防など)
● 毎日の散歩や日常ケアなどをきちんと行ってくださる方
● 迷子・脱走防止に努めてくださる方

とっても臆病な男の子なので
気長に接してくださる方

まだまだお子様で甘えん坊なので
できるだけお留守番の少ない方

(最初からは甘えません。慣れるまで
気長にお願いします。)


アンケートにお答えして下さる方
近況報告をしていただける方

定期的にカットが必要です。
毛は伸びるの早いです。


こんなわちゃぼんのことを家族の一員と
して終生、心から愛してくださる方からの
ご応募をお待ちしております。


お問い合わせは
lovelovewanko1961@yahoo.co.jp

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク