fc2ブログ

ヨーキー★チャロ君の家族募集です☆

先週の月曜から病院に入っている1匹のヨーキーさん
(病気ではありません。検査などの為です)

   t02200293_0480064010995190007.jpg


まどかさんがブログに書いたら、私も書くはずだったのに、(それも一番に

なんだか先を越されてしまいました(笑)

まどかさん もさくらぎみすずさんの文章も、ものすごく的を得ていて、私の出る幕ありません

ぜひ読んでください。

さくらぎみすずさん の 記事はこちらのページになります。
            
     http://ameblo.jp/sakurangi/entry-10776648045.html#cbox



保健所やセンター持ち込みは、原則として即日処分です。
助けてもらえる運のよい子なんて、本当に一握り


間違っても、保健所・センターが飼い主探しをしてくれる、なんて思わないで。
自分の手で探す努力をして下さい。
もしかしたら、どうしてもどうしても仕方のない理由もあるのかもしれない。
人間明日の事はわかりませんから。

でも、安易に保健所やセンターへ連れていくのだけはやめて欲しいと願います。

どうかこれだけは知っていて下さい。

保健所やセンターでは、
安楽死という名の、殺処分が待っているだけです。
多くの保健所は二酸化炭素による窒息死のあと、焼却します。
もし・・たとえ・・少しでも息をしていたとしても、そのまま焼却されるかもしれないのです。



ヨークシャテリアの男の子 11歳 体重5.4キロ 去勢済み

健康診断の結果は 心電図、血液検査、レントゲン異常なし

フィラリア(-) フロントライン、歯石除去済み

総て健康!問題なしの子です



    t02200165_0640048010995198534.jpg

何より性格がいいみたい

初めて会う人でも平気だし、病院でもとても静かです。

預かりっこの中には、預けている時に病院へ入ったとたん、 あ。 みたいなコも結構います。

うるさくてすみませ~ん・・と謝ることもしばしば

この1週間、いろいろ用があり、何度も病院へ行っていますが、

チャロクンの鳴き声を聞いたことがありません。

とっても穏やかな男の子。

でも!とっても元気です

本当に11歳?という感じがします。


飼い主の勘違いかもしれませんね(笑)

目が若干、白内障がかっているので、めっちゃ若くはありませんが、ともかく一言でいうと、
とてもいい子

こんなチャロクン、あさって水曜に退院の予定です。


まどかさん宅には、地味ながら預かりっこのジジがいます。

ジミで小さくても、ご飯も食べます。トイレの世話もあります。

仕事をしている身には、ちょっとの時間も貴重です。

なので

大々的に
字だけ大きくしてどうする) チャロクンの家族を募集しています
最近、バナーを全面的に担当してくれている さくらぎみすずさんが、早々に作ってくれました

     o0216008410997683209.jpg


ご協力よろしくお願いいたします

リンク先は、こちらです  http://ameblo.jp/ginnojo/

チャロ君 今度こそ、ずっと一緒にいられる家族を探そうね。


  t02200165_0640048010995201164.jpg


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タグ

念願の芝桜 ボクの日記だよ♪ 譲渡会のお知らせ☆ 預かりさん募集です☆ いよいよ明日です 

ブログ内検索
RSSフィード
リンク