FC2ブログ

リンク集の変更

リンク集に、ありすママさんのブログを追加させていただきました

ありすママさんは、昨年、パピヨンのありすちゃんを亡くしています。
先天性の門脈シャントと戦いながら、一生懸命短い命を生きたありすちゃん、
そしてあきらめる事なく、ありすちゃんと精一杯戦ったありすママさん。
きっと悔いはなかったと思います。
今もありすちゃんは毎日姿を変えて、ありすママさんを見守ってくれていると私は信じています。
そして、まだまだたくさんの家族がいるんですよ
ぜひ覗いてみてくださいね


かおりんが預かっていましたパピヨンのパールちゃん、トライに入っていましたが、
里親さんに決定しましたので、リンク集から預かり日記を削除しました。
幸せになったパールちゃんは、かおりんのブログで随時紹介させていただきます。
(かおりん、宜しくね
もし、里親さんがブログなどを始めるようでしたら、その時はお知らせしますので宜しくお願いいたします
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!リンクありがとうございます。
mamiさんのブログ、リンクさせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします!

あやちゃんのブログ読んでいて見に行かせていただいたことがあります。
本当にありすちゃんの生き方は力強く、精一杯病気と闘い、そして毎日毎日を楽しく過ごしましたよね。
今も写真がでてきたり、ありすちゃんがママのそばで遊んでいる様子がたまらなくかわいいですよね。
今度はコメントも残してみようと思います。

パールちゃん正式に決まったんですね
おめでとうございます♪
里親さんがブログ作ってくれたら、嬉しいね!

mamiさん報告してなくてごめんね~

ブログにもあまり出てきてなかったですよね・・最近・・


ほとんど毎日メールいただいています。

今はもうパールも年なので段のあるところにスロープを作ろうとされてるみたいです。

私のブログにリンクされているブログは拝見されてると思いますよ。たぶん。。

PC初心者さんですので・・

ブログもPCが使えるようになり次第書いてくださると思います。

☆お返事です

*ありすママさん
リンクありがとうございます。
ありすママさんのブログを読んで、勇気付けられた人も多いと思います。
本当に最後まで立派だったと思います。
これからも宜しくデス!

*陽子ちゃん
ありがとうね!
パールちゃん、幸せです☆
幸せをつないでくれたかおりんに感謝です。

そして、ありすママさん。
ありすママさんは最後の最後まであきらめてなかった。
本当にすごいと思って見ていました。
ありすちゃんは短い犬生だったけど、本当に幸せだったと思います。

*かおりん
いえいえ、私ももっと早く確認すれば良かったね。
かおりんがいたから、パールちゃんの今の幸せがある。
これってすごい事だよね。縁ってこういう事だと思う。
ブログを作ってくれたら、本当に嬉しいと思います。
ご指導も宜しく☆
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク