ともnet作品♪

うん、頑張った

すご~い幸運というか、グッドタイミングというか、
風がこの間の日曜の夕方から病院にお泊りしています。
(病気ではないです。理由は近いうちにどちらかのブログに書きますが

風がいたら、どんなに気持ちがあったって、なかなかできない作品作り
何でも持って行って、あげくの果ては食べようとするから、危険で仕方ない
風のいない4日間に勝負しました

・・・きれいな仕上がりじゃなくて申し訳ないです
でも、ぼんちゃんの手術費の為に、と思う方がいましたらよろしくお願いします


マットは全体的に少し大きめにしました

茶色の生地が伸びるんです
だからちょっと形が悪くて・・いいわけとも言う。

ここ、よーく見ると、ミシンステッチでお花もよう
でも、3つで挫折
細々としていて私向きじゃなかった
夜しかできないので、メが見えない

   マット1


柄があると、かえって何をしていいのかわからず、
小さなを、アクセントと布ズレを防ぐためにつけてみました

   マット2

素材はすべてあったかめです
期間限定ともいいます。なので売れるといいな・・
計4枚のできあがりです マット4枚♪



リード
今回はカラーとセットにしませんでした。
リードのみ単品です。

リード1

この角度の方がわかりやすいかな? リード


気にいっていただけましたら、ぜひともnetよりご購入くださいませ

ただし、

噛み癖のあるわんこさん、ひっぱり度の強いわんこさんへの使用はおやめ下さい。
くどいくらいにしっかりと縫ってありますが、保証はできません。
また、カラーもリードも消耗品ですから痛んでいきます。
たまには、ほつれ等がないか、チェックしてくださいね。



自分なりにはとっても頑張りました。
でも・・

自己満足で終わりませんように・・
カラ振りになりませんように・・

と祈っています。

なんだか がいっぱいデス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買い占めたい!

リード 可愛いv-238ですね~

我が家のために 丁度6本。。。。ですかv-361

売れ残る事を祈りますv-398

*じゅり-さん

今度、同じデザインで6ケ作りましょうか?
もっと購買意欲がますかもです(笑)
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク