譲渡会のご報告 Part1

雪が散らつくと~っても寒い一日
予想外にたくさんの人に来ていただき、本当にありがとうございました

手もかじかむ過去最高に寒い一日でしたが、心はほんのりあたたかでした

パグのぼんちゃんの手術費用を捻出するために、今まで以上に頑張ったバザー
まだまだ足りませんが、予定していたよりも多い金額をボスに渡すことができました。
気合を入れて、また頑張ります


そして そして
何より嬉しいことに

この日、頑張ったわんこさんの中で、赤い糸の先っぽを捕まえそうな子たちがいました
きちんと決まりましたらお知らせしますので、今少しお待ちくださいませ。
今は、頑張れっ と念力送ってあげてください。

さて・・
どの子に家族ができるのかな
私も楽しみにしています

本日は簡単なご報告でごめんなさい。
明日にはきちんとご報告できるようガンバリマス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク