譲渡会のご報告Part2

おととい、簡単に(簡単すぎだろ)ご報告させていただきましたが、
(気づかれた方、ごめんなさい。一日ウソつきました
ホントに寒くて
朝、出発時の名古屋は雪が散らつき、周りもうっすら雪景色
それが豊田に近づくにつれ、晴れ間が出てきてホッとしましたが、寒さは変わらず

風が吹くとテントが飛びそうになり(笑)
なんだか慌ただしいなか、とりあえず頑張るしかないと意気込む私たち

こんなお天気で、誰が来てくれるんだろうかと思ったのですが、思ったよりも忙しく、嬉しいかぎりです
会場1

会場2


これからお話を煮詰めていくわんこさんもいます。
正式にトライアルとなりましたら、またご報告させていただきます。


決まらなかった子達もいるけど、また頑張ろうね
(写真のないわんこさんゴメンナサイ。ブレて使えない写真続出でした

わんこさん達、寒さにめげず、本当に頑張りました
できる限りの防備をしましたが、寒かったかな。ごめんね。

   ピンボケ

           アイル

  くるる

         ワンドク2

       ワンドク3

              トリス

   ニト

           ルーシーと新入りさん

ワンドク1

        シャーク

   ちゃっぴー


かじかむ手で迷子リボンを作ってくれたり、お洋服を並び変えたりして大活躍してくれたロンママさん
いつもありがとう
暇さえあれば、お洋服をきちんと並べてくれてとてもありがたいです。

      迷子リボン

ともnet作品には、お洋服、マット、リード、スヌード、マナーベルトなどがあります。
メンバーが心をこめて作らせて頂いています。
ぜひ、手にとってみて頂きたいと思います。

ただ、気にいっていただけても、サイズが合わずだったりで申し訳ありません
ソーイング班、可能な限り、ご注文いただければサイズを合わせてお作りしますので、声かけて下さいね
(ソーイング班の許可なく書きました でも、みんな優しいのできっと大丈夫

        ともネットオリジナル

ハウジングでは、ワンコグッズのみの扱いとなります。
お洋服、きれいに並べてもらってもすぐに山となり(笑)
でも、それくらいたくさんのお客様に来ていただきました。
わんこ服、寄付して下さる方がたくさんいて、けっこう豊富です
ありがとうございま~す
こちらの商品は、新品もありますが、リサイクル品もあります。
共に同じお値段となっていますが、ご了承くださいませ。


      グッズ


しつけデモの方にご協力いただいたワイマラナーさん。
まだ半年ですって。
とってもスリムなボディが羨ましい。
まだまだこれから勉強することもいっぱいだと思いますが、頑張って下さいね。

       しつけデモ

            しつけデモ2

他にもいっぱい相談にのっていただき、Y先生ありがとうございました。
相談がある方はこちらへどうぞ
   
in the dogさん




お友達もいっぱい来てくれました
順不同で~す。

しのりさんは、チャップ君(元こげ君)と葉七ちゃん(元奈々ちゃん)を連れて来てくれました。
なんだかいっぱいお買いものをしていただき、ありがとうございました

チャップ君 チャッピー

葉七ちゃんが、下半身が不自由です。
きららちゃんがとっても素敵な里親さんに巡り合えたことを知り、
奈々ちゃんにも見つかりますように・・と願いつつ、預かりさんがずっと譲渡会に参加してくれていました。
よかったですね。奈々ちゃん、とっても幸せになりましたよ。
足が不自由だろうとなんだろうと、幸せになるには関係ないことだよね。

葉七ちゃん はなちゃん

そうそう、

そういえば葉七ちゃんの預かりさんだった方が、私たちに差し入れやバザー用品を持ってきてくれてましたが、
葉七ちゃんは会えたのかしら。
預かりっこが幸せになった姿を見るのは、何にも代え難く嬉しいものです


ウエスティのスノー君も、ともnetでは有名になってきました
いつも来ていただき、ありがとうございます。
スノー君サイズのお洋服がなかなかなくてごめんね
でも、懲りずにまた来てください。

      スノークン


ちょっときつかった目が、とても穏やかに、まん丸なかわいい目になったね
とても気持ちよさそうに、パパさんの腕の中の翼

噛むことで自分を守る必要なんてないんだという事、わかってくれたよね
だって、ホラ、翼を守ってくれる家族がいるんだから。
翼、幸せってとっても素敵でしょ

つばさ
  

マロンちゃん
寒いのが大嫌いなマロンちゃん
今日のお出かけ先はと~っても寒いところでごめんね。
手作りのニットの服はあったかいよね マロンちゃん

いつも一緒にきてくれるレオンちゃん
マロンちゃんと仲良しさんです 

         レオン


お友達のワンコさんです。
相変わらずかわいい姉弟
耳の毛がすっごくふさふさになったね

   クリちゃん

        Canonちゃん

ナポママの預かりっ子だったマリーちゃんがママさんと来てくれました。
すっかりママっ子だと思ったら、パパさんにはもっと甘えるんですって。
ファッションショーに出て、準優勝をゲットです

         元マリー

晴れ姿を撮っておいて、とナポママにお願いしたら、こんなに小さな写真
もっと前に乗り出して撮って~(笑)

       マリー挑戦!

トロフィーもらったよ トロフィ

2本足歩行が得意なメロディーちゃん
前に障害物があるわけでもないのに、2本足で立っています
ママさんが気にしてましたよ。足腰痛めないようにね。
まだきれいなサークルの寄付をいただき、ボスがとっても喜んでました
ありがとうございました。

   2本足

耳の毛がふっさふさ
ルイ君です。
バザー用品、たくさんありがとうございました。

        見事な耳毛


Nekoさんが作ってくれたオヤツも
ナポママが作ってくれたササミジャーキーも
今回、他にも作って下さった方がいて(ごめんなさい。お名前存じ上げなくて←めっちゃ丁寧になってる

       手作りおやつ

ふと見たら、おやつ類が何もなかったものだから、
さくらぎみすずさんが、初めてだから保護わんこさんにあげて下さい、とくれたものを販売した貧乏ともnet (一応、許可はもらいましたが)

本当に、皆様のおかげで成り立っています。
寄付していただいた方、お買い上げくださった方、会場に来ていただいた方、
本当にありがとうございました

今回のバザーの売り上げ 22,900円
ともNETの売り上げが21,000円


今までの売り上げ積み立て分と一緒に、ぼんちゃんの手術費用として20万円、ボスに渡すことができました。
もちろん、まだ足りません。
次回もまた頑張りますのでよろしくお願いします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク