祝 くるみちゃん


2月の3連休が近くなると、思いだすことがあります。
4年前のこの3連休、私は当時預かっていたチワワさんを松本へ送っていきました。

あれから4年。
正直なところ、最初の1~2年はドキドキしていました。
なぜなら、彼女は乳腺腫瘍だったから。

今も元気なくるみちゃん
時々、近況報告をいただきますが、
毎年、この日には必ず連絡をくれる里親さん
いえ、もう立派なくるみちゃんのママさん。

くるみちゃんを連れて、名古屋へ遊びに来てくれた事もあったし、
松本へ遊びに行った事も、そして、東京で会った事もありました。
みんなみんなとても素敵な思いでです。

くるみちゃん、例外にもれず、私の事はすっかり忘れ(笑)
ママさん命の子になっています。

くるみちゃんは、私に病気に立ち向かう勇気をくれました。
どんな病気であろうと、あきらめちゃんダメ。負けちゃダメ。
やれるだけの事をやって、あとは天命を待つだけ。

くるみちゃんが今、まだ元気でいてくれる事。
私にどれだけの力をくれているかわかりません。

くるみちゃん、また会いたいね。
 会いたければ会いに来たらそういう顔だね(笑)

うん。又会いに行く。約束するよ

      くるみ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、くるみちゃんの時の経験のおかげでmamiさんがワタシとかのんを支えてくれて、
かのんも乳腺腫瘍を乗り越えたんだもの。
恩人(恩犬?)だね。
ありがとう。

*ねえさま

そんな事もありましたね(笑)

くるみちゃんで初めて経験した乳腺腫瘍、もう怖くて怖くて、なんだか先が真っ暗なような気がしてましたが、
病院の院長と話す中で、やるしかないじゃん。あきらめたらその時に、もう終わってしまうんだから。
と開き直りました。
考えたらあの経験が自分をすごく強くしたと思います。
泣いてもわめいてもよくなるものじゃない。
だったら、冷静な判断をしなきゃ。
結果はそれについてくるんだから。

かのんちゃんも強かったね。
ねえさまの決断も早くて、それが今のかのんちゃんにつながっているのだと思います。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク