嬉しいお知らせいっぱいです★

ゆずママ 預かり先変更のお知らせをしたばかりのトリス、
と~ってもいいお話があったようで。
近いうちにトライアルへ行きます。
ボスが悩んで悩んで、それでも見捨てることができずに引き出したトリス。
彼はやっぱり強運の持ち主だったようです。
こうなれば、さっさと幸せになってもらいましょー
後輩に席を譲ってもらわなきゃね

t02200391_0480085411034836589.jpg



ナポママ預かりのニト
ニトもちょっとばかり噛みます
ニトママ、凹みながらも頑張っていますが、
そのニトクンにもいいお話が

何かお手伝いができたら、と声をかけていただいた方で、
最近、譲渡会の前に、ボス宅のわんこさんのシャンプーを手伝ってくれています。
トリマーの経験のある方だそうで、それはもってこいじゃないですか
トリマーさんって、いろいろなわんこさんの経験ありですよね
ニト、頑張れ

ニト♪

じゅりママさん預かりの紫音がトライアル決定は書きましたっけ
最近、なんかバタバタと決まる子が多くて・・ ← いいわけ
忘れていたらごめんなさい

かわいいかわいい紫音ちゃん。
その魅力で希望者さんのハートをゲットしてきてね

しおん



ようこりん が預かっていたチワワさんず
ご報告が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたが、
ここあとフェネの家族が決まりました

預かり生活1年、あんなに心配していたここあにも家族ができ、
縁ってこういうものかと、つくづく感心させられました。
幸せになったここあとフェネ、おめでとう

ここあ

フェネ

 
ついでに宣伝、宣伝
ようこりんのところには、今年の1月の終わりに東京のセンターから引き出したチワワさんがいます。

♀のコロンちゃん
大きなお目目がとってもかわいい子です
 

推定10歳以上
体重2・4kg
血液検査済み
検便済み
フィラリア-
右目は白内障左目も傷がついてます(見えます)


  t02200391_0480085411010062461.jpg t02200391_0480085411010065572.jpg


春。もうすぐ春。
みんな幸せになれるといいね。

風・・オマエもガンバレ
ナポママにいただいたハートのクッキー。
風、良かったね。
多分、いや、間違いなく義理チョコだと思うけど。
来年は本命チョコをゲットだよ

   ありがとう♪




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク