食べ過ぎ・・に違いない

土曜、風がカフェデビューしたのですが
(詳しくは、預かり日記の方でご覧下さい。といっても、たいした記事でもないですけど

最後の家族を探しています

その前に私は、某デパートで行われている北海道展へ行ってきました。
お菓子やパンを買いこみ、 パンにお菓子


それからお野菜を買いこみ・・野菜

ここのデパ地下、お野菜が新鮮、でも、その割には高くなくてお気に入りです。

サラダもいいし、ジュースにしてもいいし、と結構な量を買いこみました。
この他にも、ほうれん草に白菜
こんなにどうしましょ。と思っていたのですが・・

日曜、もっと買いこむことになりました。
もう、呆れるばかりなので、画像はやめときます。

ジャガイモ・玉ねぎ・ナスが100均
長ネギ148円
小さめの無農薬キャベツが120円
ブロッコリーが70円
トマト、ホントに小さくてかわいいのが150円、大きいのが6つで300円
大根100円
菜の花100円

買うしかないですよねー
産地直送、取りたて、安い。と3拍子揃ってますもん

まだ何か買ったかも・・
ともかく、うちの冷蔵庫の野菜室には入りきらないほどのお野菜
幾ら新鮮で安いったって、こんなにどうしましょーです。

帰りにはヤマサのちくわもゲットし、
当分、買い物にはいかなくていいかも。くらいの状態になっています。

何しにどこへ行ったのかって
それは又次回にでも。


これは食べブロかというくらい、最近は食べまくっています

ごちそうさまー   ドーナツ


そうそう、この日の夜は、こんな方たちにもお会いしました。
食材がいっぱいあるのに、外食って
ちょっと焦ってみたりします

ミニー

   ゆず

銀

ただ今売り出し中、チャロ  チャロ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク