お花見① 菜の花

今年はいっぱいお花見するぞ とばかりに、番号をふってみました。
さて、いくつまで行くでしょう。
これで終わらないことを願いつつ


かのんのねえさまに、今度、菜の花を見に行く時は連れてって、と去年からお願いされていて、
いつもは、お天気しだいで、見ごろを考えたことはなかったけど、
今回は見ごろを計算し(笑)
今が時期かなと行ってきました

確かに、咲き終わった花もあまりなくてきれいだったと思います。
まだまだこれから咲く花の方が多いです。
でも、イコール、丈が短めということに気付きました。なるほどーです

   菜の花1

     菜の花

菜の花パピ

            菜の花パピ1

おいしい匂いがした おいしいかな


菜の花畑で、みんなで、菜の花バックに愛犬の写真を撮るのに必死になっていたら、
パピさんですか と声をかけられビックリ。

ブログを見ていただいたり、譲渡会にも来ていただいた事があるそうで、
ああ・・悪いことはできないなと(笑)
声をかけていただき、ありがとうございました
こんなオバサン集団ですが、またぜひ譲渡会の方へお越し下さいね



もうひとつ、ここまで来たらセットになるのが、恋路ケ浜でのパピの爆走
走るのは大好きな癖に、ランでは絶対に走らないパピ。
人もワンコもいない場所を捜しては走らせますが、
この時期のここは最高の場所です。

暖かだったけど、ちょっと曇っていたので、青空が見れなかったのは残念だけど、
そんな事は関係なく、嬉しそうに走っていました

  走る♪1

          走♪2

  走る♪

海は好きじゃないけどね  恋路ケ浜

いい相手がハリーハッピーママさん ちのハッピーちゃん。
まだまだ若く、元気なハッピーちゃんもとても楽しそうでした

   ハッピー

ハッピーと

が嫌いと、この間、判明したかのんちゃん。
でも、おやつがあれば、ね

         かのんちゃん

銀ちゃん
ママとおやつに釣られて走ってました

        銀ちゃん


ここまで来たら、食べモノもね・・

なんだかカメラが使いこなせてなくて、ピンボケばっかりで、いい写真がご紹介できず、スミマセン

    カキとあさり

  川柳鍋

             えび
   


きれいなお花をみて、おいしいものを食べて、とても贅沢なお休みを過ごしました
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*鍵コメさん

旦那様、ロマンチストですね。
うらやましい・・(#^.^#)

確かに名古屋からでも、3時間近くかかります。
遠路お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク