ジェスパ君

20110221204657.jpg ジェスパ君20110221204846


とっても頭のよいジェスパ君、
我家にいた時は、ハヤト君といいました。

保護当時は、もう1匹、♀のパピヨン、アリスちゃんと一緒で、

彼は、マーキングしまくり、吠えまくり、おまけにちょっと噛みついてみたりして、
なかなか大変なお坊ちゃまでした

一人になったとたん、とってもおとなしくいい子になってしまい、
あれの拍子ぬけ


きっとジェスパ君は、アリスちゃんの事が大好きで、ずっと彼女を守ってきたんだと思います。
どんな理由か、あちこちを転々としていた二人。
彼女を守ることが、ジェスパ君の使命だったんでしょう。


今・・アリスちゃんは別のところで幸せに暮らし、家族に守られて暮らしています。

そして、ジェスパ君も、
今は、やっぱり守られる立場になっています。

そう、それが幸せ。
あなた達は守られていればいい。
安心してそこにいればいい。


彼らの笑顔は最高です。
そんな笑顔にしてくれるパパママに感謝です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク