譲渡会のご報告

とっても遅いご報告になってしまい、毎度のこととはいえスミマセン

なんだか久し振りに、頭痛に襲われています。
たいしたことではないので、寝込むこともなく普通にしていますが、しばらくは早寝を心がけたいと思っています。


今日は、まず、お越しいただいた方、ご協力していただいた方々にお礼を申し上げたいと思います。

当日は、本当にたくさんの方たちに来ていただき、
トライアルが決まったわんこさんが3

預かり先が変ったとたんに見染められたポメラニアンのリッチー
りっちー

そして、ももちんマムが頑張ってくれたおかげで見事にかわいい家庭犬となったパピヨンのくるる
くるる

そして・・そして、ポメラニアンのジジ
ジジ



おめでとう。
これからはあなた達が頑張るんだよ。
自分の居場所を見つけるんだよ。

赤い糸の先っぽを見つけた3ワンズを温かく見守ってやって下さい。


皆様のおかげで手術を受けられたパグのぼんちゃん元気な姿のお披露目です。

でも、ぼんちゃん、ものすごく甘えんぼうになっていました。
これでは、別の意味で彼をダメにしそうです(笑)
誰か早く、ぼんちゃんを救ってやって下さい

ぼんちゃん

バザー用品、ものすごかったです 日用品

ご寄附いただいた皆様に、本当に本当に感謝です。
じゅりママ家の家宝もいっぱい出てました。
私が気づいた時には、かなり減ってまして。
ブランド品

手作りおやつもいっぱい
いつもご協力いただいているnekoさんから、
メンバーのナポママ、
今回、初めてご協力いただいたスリードッグのママさんから、たっくさんのジャーキー
それがあれよあれよという間になくなってしまいました。
おやつてんこもり

エコタワシもかわいいものをいっぱいいただきました
       エコタワシ


ともnet作品もいっぱい
メンバーの力作揃い とも1net

新品のブランドワンコ服、こちらは少しお高くさせていただきました。
(1枚1000円)
     ブランドわんこ服


バザー用品を寄付して頂いた皆さま、
お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございました。


保護犬たちは、どんな病気を持っているかもわかりません。
ちょっと貯えができてほっとしています。

もう、本当に皆さまに感謝、感謝です。

わんこさん情報は、後日ということですみません。



昨日はかわいいジジの旅立ちにつき合わせていただきました。
ジジ・・
幸せになってほしい。

   ジジ

いったんは死と向かい合った彼ら、
預かり先にいるという事は、命がつながったということ。
だから決して不幸ではありません。

でも、彼らが最後まで一緒にいられる家族、場所を見つけてあげること
そして、彼らに名前だけでなく、苗字をつけてあげることが、私たち預かりの願いです。

ジジ。くるる。リッチー
そして、まだ赤い糸の先っぽを見つけられずにいる子達。

みんな、みんな幸せになってほしい。
先輩たちのように・・ね

会いにきてくれた先輩たち。
幸せな笑顔をありがとう

てつちゃん てっちゃん

トリス トリス

葉七ちゃん はなちゃん







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク