続:譲渡会のご報告

昨日忘れてしまいスミマセン

幸せになったルーシー

一花(いっか)ちゃんというかわいい名前をもらいました。
ちょっとスリムになっていました
     一花ちゃん

ただ今、トライアル中のニト君もきてくれました
     ニト


葉七ちゃん、お世話になった預かりさんに会えてとても喜んでました。
預かりさんが笑顔だったのは言うまでもありません。
葉七ちゃん♪


葉七ちゃんの預かりさんだったお宅には、
家族募集中のミックスのみやこちゃんがいます。
みやこちゃん、初めて会った時には、子供の体系でしたが、スリムながら大人になった感じがします。

この猫さんも家族募集中ですが、
みやこちゃんと一緒のゲージに入っても大丈夫
      みやこちゃん同居

猫さんと仲良く同居もできるみやこちゃん、
預かりさん、上手に育てられましたね。
もう1匹、黒っぽい子がきていましたが、とってもシャイで、毛布の中に隠れてしまっていて写真とれず残念
      猫さん説明

みやこちゃん、初めての人はちょっとコワイみたいで、ひきますが、
家の中ではとっても元気なんですって。
かなりの内弁慶さんです
     みやこちゃん

ウラ話
私がカメラを構えると緊張顔になるてつさん。
でも、やっぱり、預かりさんだったよっちゃんさんに会えた時の笑顔
私なんかは涙が出そうでした。
でも、どんなに嬉しくても、帰るのはパパとママとお兄ちゃんのところ。
ちゃんとわきまえてるてっちゃん、エライね


さて
家族を待っている子たちです

小型1
        小型2

コビー、カピバラ
いい写真がなくて、上記のものでゴメンナサイ

コビー
みんながかわいいかわいいって言ってくれるけど、
まだご縁に恵まれず
わんこさん相手だと強気になる時があります。
コビーだけみてくれる家族がいたら・・

カピバラもちょっと似たところがあります。
どうかいいご縁がありますように

ビビ
ジジに先を越されたかな。
でも、今の生活をそれなりに楽しんでいるビビ。
とても順応性のある子です。
ちょっと丸くなり(笑)、とってもゴージャスな毛の持主となりました。
こんなにすごくなるなんて・・
本当はいくつ
ビビ

新入りピース
ほんわかムードの漂うピース
でも、しっかり自己主張もできる子のようです。
   ピース


まどかさん預かりのジジとチャロ元気なじっちゃんチャロ。
ついこの間まで、家族のいたチャロは甘えたくてしかたありません。
でも、まどかさんちではムリです。
どなたかチャロを思い切り甘えさせてやってくれませんか。

    チャロジジ


犬が苦手な楓、今までは落ち着かなくて・・
でも、ちょっと譲渡会の雰囲気になれてきたのか、くつろいでる時間も多いです

        楓

ビスコ
この日はなんだか地味に見えました
なんだか丸くなってしまって、う・・(笑)
      ビスコ

アイル
狭いゲージはお気に召さないみたいで(笑)
アイル、犬は相手を選んでいますが、人は大好き
いろいろなものを破壊してみるけど、まあ・・・・・ 子犬ならありがちな・・

きちんとしつける事のできる人が希望です。
タバサママさんがお散歩を楽しんでました。
アイルもくつろいでます。
なんか、表情がめっちゃかわいい子です
             アイル
    アイル寛ぎ中

よもぎ
もうそろそろ2年?
すっかり馴染んでしまって、そして、ちょっとだけ心が丸くなった気がするおばあちゃん。
もとはとってもかわいい子だと思います。
      よもぎ

ミラ
コーギー大好きなゆっきぃさんが預かってくれる事になり、お引っ越ししました。
きっとステキな家族をみつけてもらえるはず
ミラ、おりこうさんにね。
     ミラ



WonderfulDogさんから

かわいいワンダ・ルー
ずっと二人寄り添っておとなしくしていました。
のんびり静かに生活したい人にお勧めです
               ルーワンダ

ダイゴ
おっとりしてますが、ゴールデンですから、いざとなったら力を発揮かも
ふふ。ひなたぼっこしている姿がかわいかったです
IMG_2498.jpg

チャッピー
すっかりおとなの顔になりました
ちょい いたずらっこみたいですが、よろしくです
          チャッピー

エアデールテリアのファッジ
ボス宅から、大型を扱いなれているS姉ちゃんへお引っ越ししました。
とってもいい子だそうですよ
     ファッジ

あくびままさんちの預かりっこ、パピヨンのメイプル君。
と~ってもかわいい子で、女の子だと思ってました。
舌がいつも出てるのは、歯並びが悪いためと思われます。
家族募集中で~す
        メイプルクン


手作りおやつをいっぱい下さったスリードッグのママさんちのんちゃん。
小さくて、とっても可愛かったです
      のんちゃん


トイプー・イブちゃん、陸クン、コロ助クン
じっちゃんと記念にパチリ
          4ワン

いつも応援にきてくれるせなママさん。
今日はコロちゃん(ご実家のわんちゃん)も一緒でした
         久し振りのころちゃん
    セナクン


久し振りのかのんちゃん
(いえ、プライベートではよく会ってますが)
久し振りの譲渡会はいかがでした
   かのんちゃん

ママさんとお揃いグッズはいかが  お揃い

ハッピーちゃん、おとなの顔になりました
ハッピー

トライアル頑張れ、くるるん
     くるるん


 この日のともnet作品の売上は 30,500円

バザーの売上は 116,960円となりました。


ビックリするくらいの金額で、

バザー用品をご寄附いただいた方々、
お買い上げいただいた方々 に
本当に感謝しています。

どうもありがとうございました。

ずっと払ってなかった紫音とじっちゃんの治療費を譲渡会が終わったその足で、払いに行ってきました。

本当に本当にありがとうございました

保護犬・猫さん達はどんな病気を持っているかわかりません。
ぼんちゃんの事は、私たちにもいい経験となりました。
これからもがんばりますので、よろしくお願いいたします 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

譲渡会お疲れ様でした。
写真載せていただいてありがとうございます。
一花と新しいリードで毎日お散歩楽しんでいます♪リードみんなにかわいいって言ってもらって大好評ですよ♪

*一花ママさん

写真が上手にとれてなくてごめんなさい(^_^;)
黒いわんちゃんを上手に撮るだけの技術が全くなくて。

来ていただき、本当にありがとうございます。
卒業生の元気な顔を見せていただけるほど、嬉しい事はありません。
またぜひ来てくださいね♪
リードもありがとうございます♪
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク