シニア

先週、パピさんのお尻あたりに、俗にいう年よりイボ発見
(多分です。この先の変化しだいで検査もありですね。)

ショック~

見ただけではわからない。
触ると うん というくらい

 イボ

考えたら、老化現象なるものは、
どれくらいが普通かはわからないけど、ちょっとずつ早い気がしてます。

白内障の兆候が現れたのは7歳
毛に白いものが目立つようになったのは8歳
9歳になった今、イボかぁ・・

   
でも、本犬はとっても元気なんですけどね

食欲は果てしなく
オヤツがもらえるならと、風を見て覚えたお手とお手替えにはめっちゃ笑えたし
遊びといえば、ボールを投げてもらって取りに行くのが一番好きだし

  準備
      じっと見てます
   待ち構えてます
何してるのかというと、ボールを取ってくれるのを待っています。
でもって、取ろうとすると持って逃げる、みたいな
これを朝、必ずやってくれます。
それも、お出かけ20~30分くらい前。
ボールの取り合いをしながら、化粧して着替えて、みたいな生活です

外(ランではムリだけど)で走るのが大好きだし

  走るのが大好き

       走るのが大好き1

先の事はどんなに考えたってわからないんだろうから、
今は一日一日を大事にしたいと思っています。



コメントの投稿

非公開コメント

ぷりんは5~6歳くらいからイボが出来てたの。
5~6歳の頃は「イボ出来やすい子」って言われてたけど今は「高齢だから高齢によるものだね」って言われる(゚ー゚;

ボールの遊び方・・クッキーと一緒(笑)

あっちのブログの風さんの目、不思議σ(^_^;)

*みゆちゃん

5~6歳は結構早いね(^_^;)
その当時なら、単なるできもので、高齢になると年よりイボになるのかな。

あの遊び方はパピヨン特有?(笑)
結構ハードで疲れるんだけど(@_@)

風の目?
アレルギー、いわゆる花粉とかの可能性が高いみたいで、
散歩好きの風なのに、どうしたものかと悩み中です。
プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク