よく遊び、よく食べ

最近は、風も一緒にお出かけすることが多くなりました。
風の性格も随分わかってきたし、ちょっとずつだけど、風にも世の中がわかってきたみたいなので(笑)
お友達の輪に混ぜてもらっています。

寒い夜、これを食べたいばかりにお出かけ
さつまイモフォンデュ
これのファン、多いです。
熱すぎて舌を火傷しちまいました

それにしても、えだ豆のぺぺロンチーノは許せなくないですか
えだ豆はやっぱり塩で食べたいわー

IMG_2577.jpg

風もおねだりする事を覚えました
本当はダメなんですけどね。風に関しては許してしまう~

       おねだり


これは別の日。
この日は、わんこたくさん
たくさん過ぎて写真がない子も多く、ごめんなさい
(いわゆる、ピンボケばかり。
風を連れていくと、まだ風から目を離せなくて、何もかもがいい加減になってます

風、じゅりママさんにペッタリくっつきながら、うーって唸ってました。
まだまだ修行が足りないかな

くるるんが今日からトライアルへ出発です。
ガンバレ、くるる
IMG_2636.jpg
IMG_2622.jpg

あんず
ももちゃん
わんこだらけ
夜カフェ
かのんちゃん
シフォン
ちわわとの遭遇
パピヨン3
パピヨン31
IMG_2571.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク