春♪

ナポママ預かりのトイプー・ニト君が正式譲渡になりました

ニト君、自分の気に入らないことで パクッ 
ママさんの手は傷だらけだったそう。
でも。でも。
これから築いていく絆は、怪我の数ほど深くなるもの。
私はそう信じています

ニト。
人を信じていた方が、あなたも楽な犬生を送れるよ。
まだまだ若いんだから、これから先は長い。
もう一度だけ信じてみて。
あなたがちょっと力を抜けば、その先にあるのはみんなの笑顔だよ。
そして、あなたもいつも笑顔でいられるからね。

    ニト1



まどかさん預かりの、ただいまトライアル中のジジ、
幸せいっぱいの顔を見せてくれています

うん、かわいい
あなたの最後が保健所の冷たい床でなくて良かった。
優しいパパさん、ママさん、そして年下だけど、お兄ちゃん、お姉ちゃんがみていてくれるよ。
あなたに残された時間がどれだけあるのかわからないけど、
精一杯生きて、いっぱい甘えて、苦しかった事、悲しかった事は全部忘れて下さい。

      t02200391_0480085411091385371.jpg



ももちんマムさん預かりの、ただいまやっぱりトライアル中のくるるん

くるるん。
くるるんも幸せに。
パピヨンには特別、思いがあります。
すごく勝手なことだと思うけど、それは隠しません。
うちの子と同じ犬種が・・と思うと、余計に悲しく辛い気持ちになるから。

くるるん。
ママが見つけてくれた赤い糸の先っぽ。
この先、しっかりとつなぐのはあなた。
ガンバレ、くるるん

     t02200165_0800060010827662448.jpg



ボス宅にいたコーギー・ミラが、コーギー大好きゆっきぃさんのところへ移動しました。

好きな犬種を預かるという事。
私はベストかな、と思います。
何より、その犬種の特性に知識・理解がある。

ボス宅ではとってもおしゃべりだった(つまりウルサイ)ミラさん、
とってもいい子だそうです
環境が変っただけなのに・・
と思いますが、逆に、この環境が与える影響の大きさにビックリさせられます。

ミラ、里親様を募集中です。よろしくお願いいたします

       t02200185_0600050511091454188.jpg


   以上、写真はすべて預かりさんブログから拝借しました
   それぞれの預かりさん、事後承諾お願いいたします


で・・
我家の預かりっこのパピヨン・風さん
こちらも募集中ですのでヨロシク
当たり前のように、滞在期間、新記録を更新中で~す

預かり日記はこちら
風に関しては、現状をしっかり理解していただきたく思っています。
半年分ある預かり日記、スミマセンがしっかりと目を通して下さるようお願いいたします
    ↓
   最後の家族を探しています

お見合い写真 風の後ろアップ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク