FC2ブログ

ご報告

みゆちんが預かっていました、チワワのあんずちゃん、里親さんが決まりました
なんと、みゆちんちのコです

預かりから里子へ。
よく聞きます。そして、その気持ち、本当にわかります。
みゆちんもたくさんたくさん悩みました。
そしてこういう結論を出しました。
心からおめでとう
あんずちゃんの幸せな笑顔は引き続き、みゆちんのHPにて見られますので、預かり日記はリンク集からはずさせていただきます。
ご協力ありがとうございました



そして、
地味画像です。
さてなんでしょう

スズメさん何匹?1


スズメさん何匹?2



実はスズメさん でも、ここに何匹写っているかは私にもわからない

私が扶養しています。なんちゃって。

会社の倉庫の屋根裏に、毎年のように巣を作るんです。
その母親の子育て支援で、毎朝パンをあげ始めたらやめられなくなりました。
毎朝、私が行くのを待っていてくれるんですよ

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん、家族が決まったね!
みゆちゃんの家の子なら私、安心していられるわ~
本当に良かったよね(*^_^*)

さて、mamiさん・・・私にも分からないよ(^_^;)
何匹どころか、1匹も見えないよ~
mamiさんがママしてるんだね
ツバメの巣は聞いたことあったけど、すずめってはじめて聞いたよ

目を凝らし何度も見ましたが・・・一匹も見つけられません>・<
レモンちゃんトライアルに入ってたんですね。ほのぼのした写真になんだか安心しました。うれしいようなさみしいような今のmamiさんの心境・・・私も近々体験するんでしょうね+_+ルンルン無事手術終え、元気に戻ってきました♪

画像拡大したら、1、2匹発見!
でも違うかも・・・・
倒れた枯れ木の右側に1匹
フェンスに1匹
違うかもヽ(´~`;)
この時期にすずめは巣作りしてるんですね!
食べ物が少ないからmamiさんからのパンは、とっても喜んでそう(^▽^喜)

うん?

あんずちゃん、落ち着き先が決定してよかったですね。一番望まれるところにもらわれていくのがその子の幸せだと思います。

で、写真ですけど、隠し絵クイズみたいですね。老眼の目にはちょっときつすぎ。心霊写真のほうが、まだよく分かる。キャバリア一家さんのヒントで、4羽ほど見つけました。

mamiさん、ありがとう(u_u*)
免許取ったら、3ワンコ連れて名古屋行くよ♪
無謀とか言わないで~ヾ(≧w≦*)
すずめさん・・・わ、わ、わかんないo(∩_∩;)o

☆お返事です

*陽子ちゃん
あれ?無理?
このままの画像だとちょっと醜いんだけど、クリックするともう少し鮮明な画像が見れるみたい。
私は3匹ずつは見つけられるんだけどな・・
ちょっと加工に挑戦してみました。どうですか?

あんずちゃんの事、本当に良かったと思うわ。
これで陽子ちゃんもあんずちゃんに会えるかも・・よ?

*茶樹パンコママさん
良かったです!
大丈夫だと思いながら、元気な顔見るまでは安心できないですものね。
ルンルンちゃん、頑張った!
これでいよいよ里親さん探しも頑張らないとね☆

*キャバリア一家さん
なかなかいい目してますね!
現場を知ってる私でさえ、なかなか見つけられません。
フェンスには実は2匹いるんですよ。
正解はあとでアップしますね。
すずめさん、この時期は巣作りしません。春から夏にかけてです。
ただ、この時期は寒いからきっと食べ物が少ないので小ね。夏場よりたくさん集まります。

*里親Aさん
あんずちゃん、私も本当に良かったと思っています。
これで又会える可能性ができました。とても生き物とは思えないほど、不思議な子なんですよ(笑)

心霊写真、私はダメですね~。あ、そういわれれば、の世界です。

*みゆちん
ハイハイ、みゆちんが免許取って、あみちゃんの運転でね(笑)
楽しみにしてるから頑張ってきてね!
スズメさん、みゆちんの目では無理かもね@@




プロフィール

mami

  • Author:mami
  • メールはこちらに☆
    bellpapi2@yahoo.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク